宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
柿崎のお蕎麦屋さん
更新 : 2019/6/9 11:43
皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
今日の青森は、温かい日差しと気温で、疲れを取り除いてくれるような温かい気持ちになるような素敵な天気です。
さて、本日は最近とってもはまっているオススメのお店をご紹介致します。
場所は、ホテルのすぐお隣で、柿崎という昔からあるお蕎麦屋さんです。
お蕎麦はコシがしっかりしており、ツルっとしたのどごしでどんどん食べられます。
天ぷらはサクっとした食感でこれまた箸が進みます。
お蕎麦の他にラーメンやカレー、おつまみなど種類がとても豊富です。
お昼時などは混雑しているのですが、お料理の提供は早く時間に余裕がない時でもさっと食べる事ができました。
メニューが多いので毎回どれを食べようか迷ってしまいますが、ホテルからすぐそばですので、気になった方はぜひ何度でも足を運んでみてくださいませ。