宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
うに丼!
更新 : 2019/10/23 18:50
皆様こんにちは。いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧頂きありがとうございます。
青森では丁度紅葉シーズンという事もあり日本各地からのお客様や海外からのお客様にも多く青森にお越しいただいております。
今回紹介するのは青森市内にございます「海食亭むつわん」です。
こちらのお店はなんといっても海鮮が美味しく食べられるお店です。
ちなみに私が注文したのはウニが食べたい…とずっと思っていたので、
迷うことなくウニ丼をチョイスしました。お味はとてもクリーミーでとても美味しく、
是非海鮮好きのお客様に一度足を運んで頂きたいです。
そしてファミリーの方も多い為なのか、嬉しいことにご飯大盛が無料です…!
食べ盛りのお子さまがいらっしゃるお客様にもオススメですよ。
お値段はといいますと、実はこちらのお店とてもリーズナブルに海鮮を堪能できるお店
としても有名なお店でございます。
ランチのお時間は平日でもとても混み合っているお店ですのでお気を付けくださいませ。
住所…青森県青森市大野字山下146-40
電話…017-729-8999
営業時間…11:30~14:00
17:30~22:30
日曜日は定休日です