宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
入り〆のお蕎麦屋さん☆★
更新 : 2020/2/20 8:49
いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
最近は、朝になると道路に氷ができるまでに気温が下がっており、地面に張った氷を見る度により一層寒さを感じます。
さて本日は、寒い日でも心まで温まるおそばを食べられるお店をご紹介致します。
青森中央郵便局から車で約2〜3分程の所に、入り〆(いりしめ)というおそば屋さんです。
いつも待っているお客様がたくさんで、なかなか入れない事が多いのですが、先日ようやく行く事ができました。
おそばの他に中華そば、カレー、丼物などメニューが豊富です。
天ざるを頼みましたが、おそばにコシがあり、食べ応えがありました。
天ぷらも数種類あり、充分すぎる程の量でした。
お座敷などもあり、キレイで落ち着く雰囲気のお店です。
ホテルからですと、車で約10分かからない程の所にございますので、気になった方はぜひ一度足をお運びくださいませ。