宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
大盛り!「五番軒」
更新 : 2020/7/4 8:03
皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、JR青森駅近辺の食堂「五番軒」をご紹介致します。
「五番軒」の場所は、リッチモンドホテル青森からおよそ徒歩で15分程、まちなか温泉という温泉施設の近くにあります。
ラーメンやカツカレーなど、様々なメニューがありますが、どれもボリューム満点なので、「今日はガッツリ食べたい!」という時にはおすすめです。
また、持ち帰りも出来るので、食べきる自信がなくても、ご自宅等でゆっくり食べることが出来ます。以前、こちらの炒飯を持ち帰りましたが、1人前でも大きなパックがパンパンになるくらいの量で、家族で十分お腹いっぱいになりました。
リッチモンドホテル青森から歩きますと、少し遠めの距離かとは思いますが、お腹を空かせて大盛りメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。
20