宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
スペシャルティーコーヒー
更新 : 2020/12/2 11:56
皆様こんにちは。
いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
青森では雪が降り始めかなり寒くなってきています。
青森にご来訪の際は暖かくしてお越しくださいませ。
さて本日はそんな寒い時期に温かいコーヒーがお召しいただけるお店をご紹介いたします。
ホテルから車で20分圏内に「あんてな青森」というカフェがございます。
。
今回私はカフェラテのホットとアップルパイをいただきました。
このお店、焙煎したて、引き立て、いれたてのスペシャルティーコーヒーを売りにしているカフェで、かなり品質も香りなども高いコーヒー豆で入れられたコーヒーをお召し上がりいただけます。
今回いただいたカフェオレも香りがよくとても飲みやすかったです。また一緒にたのんだアップルパイも弘前のりんごを利用したもので甘みも丁度良くパイ生地もサクサクでカフェオレとよくあっていてとても美味しかったです。
他にもコーヒーやドーナツなどもございました。
テイクアウトもやっていましたので近くまで行かれた際にはお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。
営業時間 8時〜18時
電話番号 017-763-4145
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間・定休日等が記載と異なる場合がございます。
ご来店時は、事前に店舗へご確認をお願い致します。
9