宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
ランチ。
更新 : 2021/2/10 8:16
皆さまこんにちは。本日もリッチモンドホテル青森のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。本日は昨日より若干寒さは弱まりましたが、外を歩くと顔がぴりぴりとするほどには寒い1日となっております。
仕事もひと段落してお昼休憩、お弁当でも買いましょうか…。ということで当館2Fのテナントのレストランがランチ用にお弁当販売をしておりましたので、本日は「粋和食 つくし」の巻物と鯖寿司のお弁当をチョイス。お値段は600円(税込)でした。
巻物には穴子も入っており食べ応えあり。鯖寿司は表面が少し炙られており非常に香ばしい味わいでした。お昼にこの料金でこの内容は非常にお得なのではないかと感じる一品でした。私が伺った際には残り一つでしたので、数量が非常に少ないのかもしれません。見かけた際には是非召し上がってみてはいかがでしょうか。