宿番号:362925
リッチモンドホテル青森のお知らせ・ブログ
アンジェリック
更新 : 2021/4/16 19:02
みなさま、こんにちは!
いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今日の青森市は日中18℃まで気温が上がり、まだ桜が開花していない木もだいぶ蕾が膨らんできたかと思います。
県内各地で開花しているところもございますので、青森の春はここからが見頃です☆
しかし、今週末の予報は雨…。咲き始めの雨で、来週は晴れが続くので心配はないです!
リッチモンドホテル青森のフロントでは、お荷物が濡れないよう65cmの大きな無料貸し出し傘をご用意しております。
さて、本日は青森市内にある、ホテルスタッフお気に入りのケーキ屋さんのご紹介です!
お店の名前は「Angelique(アンジェリック)」。県内に3つのお店がある人気のケーキ屋さんです。
色鮮やかなマカロンや、青森の伝統工芸「津軽塗」を模したケーキ、季節のフルーツをふんだんに使用したスイーツなど選びきれないほど素敵なケーキがいつも並んでいるお店です。
大人気のアップルパイは午前中で売り切れてしまう日もあるほど!
また、手土産にぴったりの焼き菓子や土日限定のサンドイッチもおすすめです♪
ホテルからはお車で15分ほどと少し距離はありますが、
ぜひ一度訪れていただきたいパティスリーです。
「Angelique」
〒030-0113
青森県青森市第二問屋町2丁目8-32
電話:017-757-8012
営業時間:10:00〜18:30
定休日:不定休
13