宿・ホテル予約 > 青森県 > 青森 > 青森・浅虫・八甲田 > リッチモンドホテル青森(2023年7月リニューアルオープン)のブログ詳細

宿番号:362925

青森空港リムジンバス(JR)1本「柳町通り」下車すぐ♪

ハイクラス

東北新幹線・新青森駅より車で15分 JR青森駅東口より徒歩15分・車で5分 空港バス「柳町通り」下車徒歩1分

リッチモンドホテル青森(2023年7月リニューアルオープン)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • WEST5のハンバーグ☆★

    更新 : 2022/3/18 13:31

    皆様こんにちは。
    いつもリッチモンドホテル青森のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

    最近では早朝からまぶしい日差しが差しこむようになり春の訪れを感じ始めています。
    だいぶ温かくなってきましたが、青森ではまだ雪予報の日もございます。
    青森へお越しの際は暖かくしてお越しくださいませ。

    さて本日は、最近見つけたオススメのお店をご紹介致します。
    まん延防止措置が解除された際には、ぜひ足を運んでみていただければと思います。

    十和田市内にある、「west5」(ウエストファイブ)という洋食レストランです。
    ログハウスのような落ち着きのある店内で、メニューの種類も多く、一人でも気軽に入れてゆったりと過ごせるお店かと思います。

    悩んだ末に今回はペッパーバーグを頼みました。
    ソースの代わりに大粒のペッパーがハンバーグの上に乗っていて、
    中にはチーズがたっぷり入っており、ナイフを入れると中から大量に肉汁が溢れ出てきて非常においしかったです。

    食後にデザートとコーヒーのセットも頼みました。
    店内ではコーヒーの販売も行っており、非常にこだわりを感じました。
    どれも満足のいく内容ばかりで、またぜひ足を運びたいと思っています。

    青森からですと車で約1時間半〜2時間程ではございますが、十和田市内に行く機会がございましたら、ぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

    WEST5
    電話:0176-23-8492
    住所:青森県十和田市西五番町16-5
    営業時間
    月・水・木・金 11:00〜22:00(LO21:30)
    土・日・祝 11:30〜22:00 (LO21:30)
    定休日:火曜日

    ※営業時間や定休日は変更となっている可能性がございます。
    行かれる際は、予めご確認をお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。