宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 上野 > 相鉄フレッサイン上野御徒町のブログ詳細

宿番号:363022

【JR御徒町駅徒歩3分】東京駅3駅7分!wifi完備!☆全館浄水☆

JR線御徒町駅北口から徒歩3分 上野駅徒歩7分!さらに仲御徒町・京成上野・新御徒町など8駅利用可能!

相鉄フレッサイン上野御徒町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 春の訪れ☆彡

    更新 : 2019/3/1 18:28

    こんにちは!
    相鉄フレッサイン上野御徒町で御座います。

    新年を迎え、あっという間にもう2ヵ月が過ぎましたね(*_*)
    皆さまはいかがお過ごしでしたか?
    相鉄フレッサイン上野御徒町も、おかげ様で毎日たくさんのお客様で賑わっております(^^)

    そんな中、湯島天神では梅の花の見頃を迎えているのだとか!
    当ホテルより徒歩5〜6分程の距離にあるこの神社は学問の神様として知られる菅原道真公を祀っているため、受験シーズンにはもちろん、普段からもたくさんの人々で賑わう人気の観光スポットでございます。
    私自身、近くで勤務しているのにも関わらずなかなか見に行けるチャンスがありませんでした(´;ω;`)
    ですが、今年は再来月に消防試験の受験を控えておりますので、その合格祈願えを兼ねて梅の花を見に行くことが出来ました(^^♪
    ピンクや白の梅の花がたくさん咲いており、もう春はすぐそこまで来てるんだな〜と実感しました!
    先月まで受験シーズンでしたので、神社の隣には無数の絵馬が奉納されておりました。
    皆さまもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
    その際、もっとこの周辺でゆっくりのんびり過ごされたいという方は、ぜひ相鉄フレッサイン上野御徒町をご利用ください(^O^)/

    3月は卒業式や年度末と区切りを控えている方、また新たなスタートを迎える方と、とても大切な時期かと存じます。皆さまが一日一日を大切に、悔いのないようお過ごし頂けることを心よりお祈り申し上げます。

     

    可愛いお猿さんもいました〜(*'ω'*)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。