【春の旅行におすすめ】ファミリー向け観光情報!
更新 : 2020/4/13 12:04
家族で春のお出かけにおすすめ★スポット紹介!
春もいよいよ本番!
柔らかな日差し、暖かな風を受けてホテルの周辺やホテルの中で、ご家族みんなで楽しめる、春のおすすめスポット&情報をご紹介します!
【春だな〜と思う瞬間♪】
豊かな自然に囲まれたTAOYAでは、ウグイスの鳴き声を聞くことが出来ます。 日本三鳴鳥の1つに選ばれているウグイス。「ホ〜ホケキョ」と鳴くのはこの春の季節のみです。 都会ではなかなか聞けないウグイスの鳴き声に、皆様で耳を傾けてみてはいかがでしょうか。
【鳥羽展望台】
鳥羽展望台は海抜163mの高台に位置し、日の出を眺めるには絶好のスポット。
パーキングには珍しい車やバイクの訪問がとても多く、ここでは風物詩になっているそう。
そしてレストランで味わえる海の幸も絶品。海を眺めながら贅沢な時間をお過ごしいただけます。
【お子様アメニティ】
お風呂用のベビーバスやチェア、おむつ交換台など、お子様アメニティございます♪
また、レストランには無料で離乳食をご用意。ママたちに少しでもお荷物少なく旅を楽しんでいただきたい、そんな気持ちを込めたおもてなしです。
スタッフにお気軽にお申しつけください。
【春の料理フェア開催中♪】
5/31までの限定で、春の料理フェアを開催しております。
おすすめは「菜の花とシラスのペペロンチーノ」。
春の味覚をたっぷりとお楽しみいただけます。
白ワインにも合うので、いつも頑張っているお父さん、お母さんに、ぜひお酒とともにごゆっくり味わっていただきたい一品です。
関連する周辺観光情報
20