こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
GTTさん
投稿日:2014/2/24
GTTさんの万代シルバーホテルのクチコミ 2014/02/21
先回利用したのと同じシングルプランであったが、先回よりも部屋が狭かったので、評価を下げました。
部屋の配置等によることなのでしょうが、案外狭く感じました。
万代シルバーホテルからの返信
GTT様
この度もご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
前回と同じプラン・同じ客室でご予約頂きましたが、前回は13平米のスタンダードシングルをご案内し、今回はご予約していただいたコンパクトシングル11平米のお部屋でご案内いたしました。
前回ご利用の際に、ご予約いただいたお部屋よりも少し広めのお部屋であるという事をご説明申し上げず、誤解をさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、チェックインの際のインフォメーションは徹底して注意を払い、お客様に誤解を生ませないよう努めて参ります。
これからの季節、雪解けの時期でございますが、急に冷え込む日も出てくることかと思います。お身体にはお気を付けてお過ごしくださいませ。
貴重なご意見どうもありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 佐藤
返信日:2014/3/2