宿番号:365045
アパホテル〈前橋駅北〉のお知らせ・ブログ
ホテル内レストラン「みもざ」 初夏メニューのご案内
更新 : 2016/6/9 19:08
前橋も日中、夏を思わせるような暑さが続いています。
まさに初夏という言葉がふさわしい陽気です。
現場での作業はもちろんのこと、車での営業回りも暑さ疲れを感じる時期になってきました。
今日は当ホテルに宿泊、でも疲れてあまり外出したくないな、と思ったみなさんにオススメしたいのが、当ホテル内設のレストラン「みもざ」です。
ご予約時に夕食付きプランもお選び頂けますし、そうで無くても、満足頂けるお食事メニューをご用意してお待ちしております。
初夏になり、旬の食材としてカツオをご用意。その他、ガッツリしたお食事に向けに、前橋と言えば豚肉ということで、柔らかいもち豚を用いた定食もございます。
勿論、お酒もビール、地酒、焼酎、ワイン等充実したラインナップ。
旬の料理と美味しいお酒で体もリフレッシュ!
暑い季節を乗り切りましょう。
客室フロントスタッフも皆様の疲れを癒せるよう、ご対応させて頂きます。
ちなみに、レストラン「みもざ」は、お食事のみのご利用も可能です。
皆様のお越しをお待ちしています。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 前橋 > 中央前橋駅
エリアからホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 前橋 > 中央前橋駅
ホテルグループから探す