宿番号:365045
アパホテル〈前橋駅北〉のお知らせ・ブログ
群馬県のメロディーラインご紹介♪
更新 : 2020/7/30 7:42
こんにちは!アパホテル<前橋駅北>です!
梅雨も長引き雨が降り続ける今日このごろ皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は群馬県にあるメロディーラインをいくつかご紹介させていただきます!!
●チューリップ♪ (前橋市/国道353号)
道の駅ぐりーんふらわー牧場・大胡の近くの道路がメロディーラインとなっています!
皆様一度は聞いたことのある曲だとおもいます♪
●星に願いを♪ (山村/主要地方道渋川下新田線)
県立ぐんま天文台に向かう道路がメロディーラインになっています!
長編アニメーション映画「キノピオ」の主題歌にもなった曲です!
チューリップに続いて有名な曲ですよね♪
●いつも何度でも♪ (中之条町/国道353号)
中之条町の四万温泉に向かう国道353号に設置されたメロディーラインです!
題名だけ聞いてもピンとくる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうです、こちらも長編アニメーション映画「千と千尋の神隠し」の主題歌です!
昔を思い出すような、優しくて懐かしい曲ですよね♪
コロナウイルスが流行中の昨今、電車の移動よりも車での少人数の移動が感染防止に効果があると言われています!中々出かけられる方も少ないと思います、たまにはドライブでメロディーラインを走ったりして気分転換をしてみてはいかがでしょうか♪ご紹介した他にも群馬県にメロディーラインはいくつがありますので気になった方は調べてみてくださいね!
引用:ぐんまメロディーラインHPより
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 前橋 > 中央前橋駅
エリアからホテルを探す
群馬県 > 前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名 > 前橋 > 中央前橋駅
ホテルグループから探す