JR石北線網走駅から網走バス小清水行で1時間、センター前下車。女満別空港から車で1時間。
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 4.2 |
|
料理(朝食) | 3.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 3.6 |
|
投稿日:2026/8/2
2F201のツインのお部屋でしたが、エレベーターを降りた瞬間、排水口が詰まっているような、匂いが廊下辺りに漂っており、大変不快でした。 連泊しましたが、終始、この臭いは、消えなかったです。 洗濯機と、電子レンジが、同じ場所に設置されていましたが、この設置場所の部屋から、臭いが、でている感じでした。ドアを閉めても、すぐに開けられていたので、諦めました。 洗濯機は、1回100円と格安で、2回利用しましたが、排水口の臭いが、どうしても気になって、待機することが、できなかったです。 温泉も地元の方と、それほど重ならず良かったし、コスパもとても良いので、また、利用したいです。 排水口の、点検、修理だけお願いします。
投稿日:2026/8/2
2F201のツインのお部屋でしたが、エレベーターを降りた瞬間、排水口が詰まっているような、匂いが廊下辺りに漂っており、大変不快でした。
連泊しましたが、終始、この臭いは、消えなかったです。
洗濯機と、電子レンジが、同じ場所に設置されていましたが、この設置場所の部屋から、臭いが、でている感じでした。ドアを閉めても、すぐに開けられていたので、諦めました。
洗濯機は、1回100円と格安で、2回利用しましたが、排水口の臭いが、どうしても気になって、待機することが、できなかったです。
温泉も地元の方と、それほど重ならず良かったし、コスパもとても良いので、また、利用したいです。
排水口の、点検、修理だけお願いします。
投稿日:2026/7/16
施設は古い感じでしたが お部屋は清潔で快適でした。
温泉もツルツルお湯がしていて良かったです。
小清水温泉ふれあいセンターからの返信
この度は、当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清潔感や、居心地の良さを評価していただき、大きな励みになります。
温泉も気に入っていただき、リフレッシュして頂けたようで何よりです。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
小清水温泉ふれあいセンター
支配人
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/6/7
温泉は熱々トロりんです。露天風呂がないのが残念です。夕食のボリュームは満足です。ビールはきんきんに冷えてますよ。
小清水温泉ふれあいセンターからの返信
miすけ様
この度は当施設ご利用いただき誠にありがとうございます。
温泉の後のきんきんに冷えたビールとご夕食にご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
露天風呂に関しましては、ご期待に添えず申し訳ございません。今後の課題としてご意見参考にさせていただきます。
又のお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/6/18
投稿日:2026/4/6
毎年、冬の時期にお世話になっています
フロント対応、レストランの接客には満足しました
部屋を含めて温泉施設も清潔感がありました
日帰りの地元の方々で温泉施設は賑わって混む時間帯がありますので混雑状況がわかるようなシステムがあると良いかと思います
また、お世話になりますね
小清水温泉ふれあいセンターからの返信
まーくん様
いつもご利用いただきありがとうございます。
また、高評価を頂き、スタッフ一同大変励みになります。
大変貴重なご意見も、今後検討して参ります。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/2/1
出張で利用させていただきました。(洋室シングル、1泊素泊まり)
タバコのにおいが苦手なので、館内禁煙でとても助かりました。
部屋も館内も清潔でとても気持ちよく過ごせました。
チェックイン時にスタッフの方が館内の説明など丁寧にしていただきありがたかったです。
温泉も広くとても気持ちよかったです。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
小清水温泉ふれあいセンターからの返信
みやけん 様
この度はご利用いただき、並びに高評価頂きまして誠にありがとうございます。
温泉気に入っていただけたようで、何よりです。
また、スタッフにお褒めの言葉頂きまして、今後の励みになります。
今後もさらにご満足していただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
又のお越しを、心よりお待ち申し上げます。
返信日:2026/2/2
投稿日:2026/1/29
ここ何軒かの宿が、2階建てでELVがなく、大きな重い荷物を運ぶのが大変でしたが、こちらはELVがあり楽でした。
部屋はこじんまりしていますが、ストレスはありません。
全体的に、平均より上で、格安だと思います。
小清水温泉ふれあいセンターからの返信
かっちゃん様
この度はご利用いただき、並びに高評価頂きまして誠にありがとうございます。
今後もさらにご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/2
投稿日:2025/10/13
暴風・波浪警報の悪天候の中 宿泊施設にたどり着きました
翌日の移動時、木々のある所は道路に大量の枝葉が落ちており中には折れた枝をどけないと車が通れないような個所もあり前日の悪天候を物語っていました
そんなわけで宿泊される方は少なかったのではと思いました
静かな中でゆったりと食事やお風呂が利用できよかったと思います
小清水温泉ふれあいセンターからの返信
てっちゃん様
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
また、生憎のお天気の中の移動大変だったことでしょう。
そんな中、寛いで頂けたようで何よりです。
てっちゃん様の又のご利用心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/10/23
投稿日:2025/9/23
プレミアムプランで宿泊したのですが、お料理の品数が多くてびっくり!カニやお鍋、お刺身、揚げ物、ビーフシチュー等などどれも美味。お腹いっぱいで最後のご飯とお蕎麦まで辿り着けることが出来なかったので、次回は完食したいです。また、ベッドも大きくて嬉しかったです。
小清水温泉ふれあいセンターからの返信
ミワリン 様
この度はご来訪いただき、そして温かいお言葉をありがとうございます。
お料理に満足いただけたとのこと、とても嬉しく、スタッフ一同励みになります。
また是非、楽しみにいらして下さいませ。
またのご来訪、心よりお待ち申し上げます。
返信日:2025/9/27
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます