宿番号:368910
京成リッチモンドホテル東京押上のお知らせ・ブログ
ランチもオススメ、私どもホテルから近くの焼肉店様
更新 : 2024/1/14 19:52
こんにちは。
いつも京成リッチモンド東京押上のブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、私どもホテルから徒歩4分程のお店【すみ屋】様の焼肉ランチをご紹介させていただきます!
店内は2階までお席があるようです。
1階はテーブル席、小上がりの席とあります。
ランチ時間のお時間は11:30〜14:30のようです(ちなみに、ディナータイムは16:30〜23:00(ラストオーダー22:00)でした。) 。
私は14時頃に行くことが多いのですが、それでも店内には多くのお客様がいらっしゃる時があります。
それにも関わらず、注文してからはスムーズにお膳が出てきました。
ランチメニューも豊富で、焼肉以外でもステーキ丼、牛すじカレー、スンドゥブチゲ定食、などもございます。
なかでも私のおすすめはコスパ良しの【すみ屋の定番ランチセット】です。
セットでついてくるのは写真にもあるように、
サラダ、わかめスープ、カクテキ、もやしの炒め物、ズッキーニ(その時によって付け合わせは変わったりもします)、ご飯、です。ご飯は、無料で大盛に変更可能でした!
お肉は美味しいですし、完食した時には満腹、満足、出来ること間違いなしです。
ぜひ、皆様にもお召し上がりいただきたいです。
※こちらの情報は、スタッフの記憶によるものですので、正確な情報につきましてはすみ屋様にご確認を頂けますようお願い申し上げます。
京成リッチモンドホテル東京押上
スタッフ一同
他のホテルを探す場合はこちら
近隣駅・空港からホテルを探す
押上駅 | とうきょうスカイツリー駅 | 本所吾妻橋駅 | 錦糸町駅 | 亀戸駅
ホテルグループから探す
全国のリッチモンドホテルズ> 東京のリッチモンドホテルズ> 京成リッチモンドホテル東京錦糸町 | リッチモンドホテルプレミア東京スコーレ | リッチモンドホテル浅草 | リッチモンドホテルプレミア浅草