宿番号:369216

強羅温泉
ケーブルカー早雲山駅より徒歩5分  「強羅駅」や「早雲山駅」より無料送迎あり(要連絡 17時30分まで)

箱根強羅温泉 ホテル佳山水のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

友和さん

時期
2014年4月宿泊
プラン
5周年記念・マル得プラン♪ 料理長オススメ一品料理付! 
ツイン 朝・夕
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

お湯が最高

箱根でこの料金で、コストパフォーマンスの良いお宿だと思いました。
以前に家族で山田家さんに宿泊したことがありますが、お風呂へ行く時など、階段の上り下りが多く、移動が大変でした。今回はこじんまりした宿で動線がよく、夫婦でゆっくり過ごすことが出来ました。食事もみな美味しく、おすすめの一品が付くプランでしたので、量も丁度良かったです。レストランは狭いながらも、最大限の工夫がなされていると思いましたが、やはり隣のテーブルが近いですね。露天の雰囲気も良く、白濁の湯をゆっくりと楽しむことが出来ましたが、脱衣場は他の客がいると気を遣ってしまうほど狭いのが、唯一残念な点でした。全体的には食事もお風呂も楽しむ事が出来ました。

ホテル佳山水からの返信

この度は御宿泊いただき誠に有難うございます。
料理や温泉に高い評価を頂き、有難うございます。
館内はこじんまりしており、静かな雰囲気が好評ですが、
不便な点などはより使い勝手の良いように改善して行きたいと思います。
ご指摘有難うございます。
次回また、違う季節にでもお気軽にお越し下さいませ。
有難うございました。

返信日:2014/6/21

箱根強羅温泉 ホテル佳山水

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

箱根強羅温泉 ホテル佳山水のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]箱根強羅温泉 ホテル佳山水 じゃらんnet