(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.0 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 3.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.0 |
|
投稿日:2026/4/29
息子の大学行事で利用しました。駅から距離ありますが、バス送迎があるので本当に助かります。部屋も広く、お風呂も広いのは嬉しかった。また近隣の温泉に入れるのが最高です。
朝食のパンはとても美味しいし、カレーもあります。コスパ良いので、また必ず利用します。
ラクシオ・インからの返信
この度は、息子さんの大学行事でのご宿泊に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
駅から距離がある中、送迎バスがお客様のお役に立てたようで安心いたしました。
また、お部屋の広さや温泉、そして朝食のパンやカレーに至るまで、たくさんの温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。
「また必ず利用します」というお言葉が、私共にとって何よりの喜びです。
次回お越しいただいた際にも、より快適なひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/4/23
味の素スタジアムでのライブ時に初めて利用
お部屋も広々お掃除も行き届いていて静かでゆっくり休めました
楽しみにしていた温泉も掛け流しのお湯や露天風呂等あり気持ちよく、すっかりリフレッシュできました
駅から少々距離があるものの朝はホテル前からシャトルバスに乗れてとても楽でした
次回は宿泊と温泉目当てでゆっくり来たいと思います
ラクシオ・インからの返信
この度は味の素スタジアムでのライブに合わせ、当館を初めてご利用いただき誠にありがとうございます。
ライブ後の大切なお時間を、広めのお部屋で静かにお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
また、自慢の掛け流し温泉や露天風呂で「リフレッシュできた」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
駅から距離がある点ではご不便をおかけしておりますが、朝のシャトルバスがお役に立てたようで安心いたしました。次回はぜひ、温泉をメインにゆっくりと羽を伸ばしにいらしてください。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/23
何回か利用させていただいていますが、こうだったらいいなぁと思う点について。(良い点については今度書かせていただきます)
・設備:部屋によって照明が明るかったり暗かったり、椅子がぎしぎしする
・机の上:ホテル案内やテレビの使い方、メモ帳などは棚に置いてほしい
・冷蔵庫:温度調節が最強になっていてそのままだと物が凍る
・ケトル:あらかじめ巻取りコードを少し出してほしい
・湯飲み:小さくて持つと熱いのでマグカップがよい
・ティッシュ:使う時に説明の紙が邪魔なのでシールにしてほしい
・ベッド:衛生面でデュベスタイルのほうがよい
・シャワーカーテン:体にまとわりつくのでまとわりつかないタイプがよい
・備品の貸出:借りたくても台帳に記入が必要なので記入不要で借りたい
・コーヒー:朝食後に部屋に持ち込み可にしてほしい(例えば蓋付きなど)
ラクシオ・インからの返信
この度はホテルラクシオ・インをご利用いただき誠にありがとうございます。
また我々ホテルに対しさらに成長できる可能性をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
大変失礼ではございますが箇条書き形式の方が回答として、分かり易いかと存じますので同様の形を取らせていただきます。
・設備について:現在客室の照明は全取替工事の見通しが立っております。
椅子に関しても古いものと新しいものが客室によって混合しております。
今年中には全客室取替の予定となります。
・机の上について:こちらに関しては過去に棚に設置したことで不明な点のお問合せが多発してしまいましたため申し訳ございませんが現状変更の予定はございません。
・冷蔵庫について:温度調節のダイヤルについては必ず見直させていただき検討いたします。
・ケトルについて:初めていただいたご意見でございました。
他のスタッフに共有し、検討させていただきます。
・湯呑について:マグカップに関しては汚れが落ちにくいため交換は難しくあります。
持ちやすくなる方法を検討させていただきますが変更できるかはお答え兼ねます。
・ティッシュ案内について:5/1〜より撤去させていただいております。
ご不便おかけし申し訳ございません。
・ベッドシーツについて:現状変更のご予定はございません。
・シャワーカーテンについて:何度か同じお声をいただいているので何種類か試行錯誤を繰り返させていただいております。
・備品の貸出について:お客様に誤ってお持ち帰りされてしまった時の対策となります。
ご了承下さいませ。
・コーヒーについて:基本的には保健所の指導のもと飲食物の取り扱いについて取り決めをしております。
様々なリスクの観点から現状持ち込みを了承することはできません。
申し訳ありません。
全てのご意見に対し各返答をさせていただきましたが現在提供できるサービスに関して我々スタッフは可能な限り向き合ってルールを設けさせていただいております。
今後もお客様のご意見を可能な範囲で取り入れながらさらに成長していければとかんがえております。
またのお越しをお待ちしております。
ラクシオ・イン 横田
返信日:2026/5/1
投稿日:2026/4/18
ホテルは必要且つ機能的に問題無いです。むしろ遮音性も良くぐっすり寝れます。フロントの方もフレンドリーで好印象です。無料で利用できるロテンガーデンの竹レストランの女性店員さんの接客が素晴らしく直接お声がけさせて頂きました。ほっこりして、とても良い時間を過ごせました。またお会いし、接客受けたいです。奥の厨房の店長さん?もお声がけえしていて、嬉しかったです。温泉も併設しており、コスパも高いと思います。これからも利用します
ラクシオ・インからの返信
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の遮音性やフロントの対応、そして併設のロテンガーデン内、レストランでの接客にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
特にレストランスタッフへの直接のお声がけ、誠にありがとうございました。
本人も大変喜んでおり、今後の励みになると申しております。
「これからも利用します」という心強いお言葉を糧に、今後も期待を裏切らないサービスを提供してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/15
子供の引っ越しのため宿泊しました。地方からの引っ越し作業で大変でしたが、ラクシオインで温泉に入り疲れが癒されました。ありがとうございました。
ラクシオ・インからの返信
この度は大切なお子様のご引越しという節目に、ラクシオ・インをご利用いただき誠にありがとうございました。
地方からのご移動と引越し作業、本当にお疲れ様でございました。
慣れない土地での作業は心身ともに大変だったかと存じますが、当館の温泉で少しでもお疲れを癒していただけたのであれば幸いです。
新しい生活を始められるお子様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。
またこちらへお越しの際は、ぜひ日頃の疲れを流しにゆっくりとお立ち寄りください。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/14
リニューアルされている綺麗で使い買ってのよい室内
それも広々としてケチったところがない
目の前がコンビニ その対面に温泉施設(都内特有の黒っぽい温泉)があり無料で利用でき、こちらも満足(夕食はここで手ごろな和食が可能。ここのお店も満足できる)
駐車場もひろくわかりやすく入りやすいロケーション
朝食は、無料故豪勢ではないものの、某チェーン・ホテルとは比較にならない手ごろで満足できる内容だった
また機会があれば利用したい
割引価格での利用ゆえなおさら値段以上に満足だったので、謝意を込めてクチコミ投稿した次第
ラクシオ・インからの返信
この度はラクシオ・インにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、「謝意を込めて」とのお言葉とともに、これほど詳細で温かいクチコミを投稿していただきましたこと、スタッフ一同、深く感激しております。
リニューアルした客室の広さや設備、さらには大型駐車場の利便性に至るまで、私共が大切にしている「ゆとり」を感じていただけたのであれば幸いです。
目の前の温泉施設「ロテン・ガーデン」でのひとときや、工夫を凝らした無料朝食についても「満足」とのお言葉をいただき、大きな自信となりました。
お客様からの応援を糧に、今後も「お値段以上の価値」を感じていただけるホテルであり続けられるよう精進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ「お帰り」をお待ちしております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/12
歩いてすぐの露天ガーデンが入れます。黒い天然温泉で入ると肌がスベスベになります。朝食も無料でクオリティ高いです。
ラクシオ・インからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館自慢の提携露天ガーデン「黒湯」をお楽しみいただけたようで何よりでございます。あの独特な黒いお湯は肌に優しく、多くのお客様から「スベスベになる」とご好評をいただいております。
また、無料朝食についても「クオリティが高い」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変感激しております。一日の始まりを元気にスタートしていただけるよう、メニュー作りには日々こだわっております。
今後も、お客様に「また来たい」と思っていただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン 横田
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/12
ゆっくりできる部屋で、駐車場も広くて快適です。朝食もついてて近所のお風呂屋さんもあり、おすすめの宿です。
ラクシオ・インからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋でごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
また、広めの駐車場や無料朝食、そして提携の温泉施設についても高く評価していただき、大変光栄に存じます。
「おすすめの宿」という身に余るお言葉を励みに、これからも全てのお客様に快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/10
ちょくちょく利用させていただいてます。朝食のご飯が前より良くなってるような気がしますが古いご飯と新しいご飯が混ざってる感じがするのでそれは何とかなればより良いと思います。
ラクシオ・インからの返信
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食のご飯について、変化に気づいていただけただけでなく、貴重な改善点をご指摘いただき心より感謝申し上げます。
実はお米の品種をより美味しいものへと見直したばかりでございます。
しかしながら、炊き上がりの質感にバラつきがあり、せっかくのご朝食を100%お楽しみいただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
古いご飯を混ぜるようなことは決してございませんが、炊飯時の水分量や蒸らしの時間、提供時の保温管理など、一連の工程に不備があった可能性がございます。
今回のご指摘を調理担当者と共有し、常に炊きたての美味しさを均一に提供できるよう、徹底して見直してまいります。
次回お越しの際には、ぜひ完成された一杯をご賞味いただければ幸いです。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ラクシオ・イン 横田
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/7
系列の温泉と朝カレーがお勧めです。橋本市街の夜景も良いですね。貸自転車で丘陵地帯を巡るのも楽しみの一つです。
ラクシオ・インからの返信
この度は、ラクシオ・インへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、滞在のご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
立地といたしましては駅からかなり離れておりますのでお車でお越しでないお客様からは利便性の面でご不便をおかけしております。
しかしご投稿にもいただきましたように交通面以外ではお客様に満足いただけるようなサービスをできる範囲でご用意させて頂いております。
今後も、お客様の声を大事に、お客様の満足度向上に、スタッフ全員で取り組み、更に今以上お客様に喜んで頂けますよう、サービスや設備等、内容の充実に努めて参ります。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/4/5
リピーターです。なかなか空きがなく、予約が取りにくいのですが、今回は平日に禁煙部屋で予約が取れ、じゃらんのクーポンも使ってとても割安に泊まることができました。東京方面に観光に行く際は、またお世話になりたいと思います
ラクシオ・インからの返信
いつもラクシオ・インをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
ありがたいことに予約が解禁となる半年前からご予約頂けるお客様も多数いらっしゃいます。
立地に関してはご不便をおかけしておりますがそういっていただけると大変嬉しい限りです。
今後も、お客様の声を大事に、お客様の満足度向上に、スタッフ全員で取り組み、更に今以上お客様に喜んで頂けますよう、サービスや設備等、内容の充実に努めて参ります。
またお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/4/4
お手頃な価格なのにお部屋も綺麗。朝食も焼きたてパンが最高に美味しかったてす。また是非泊まりにいきたいと思います。
ラクシオ・インからの返信
この度はラクシオ・インにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、温かいお言葉をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在にはご満足頂けた様子に、私どもも安心しております。
次回またご利用いただけました際にお気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後もお客様が、ご到着からご出発までの間お寛ぎ頂けますよう、サービスや設備等、内容の充実に努めて参ります。
またラクシオ・インへお帰り頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/11
投稿日:2026/4/3
近隣の温泉施設が近くて、
水質もよくて気に入ってます
歩いてすぐで朝も早い時間からやっていたり
館内の食事スペースのスタッフの方がいつも丁寧にしていただき
料金も他のホテルより食事込みでも安くお得です
手ぶらでいけるのですぐホテルに戻れて部屋のバスルームも狭くはないので
ホテルと施設ともに良いです
ラクシオ・インからの返信
この度はラクシオ・インにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
提携温泉施設の「ロテン・ガーデン」や館内の設備について、細やかなご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
特に「水質の良さ」や「朝早くからの営業」など、私共が自信を持っておすすめしているポイントを気に入っていただけたようで、大変嬉しく存じます。
また、館内スタッフの対応や料金面についても「お得」とのお言葉をいただき、身の引き締まる思いです。
手ぶらで気軽に温泉を楽しめるスタイルは、多くのお客様からご好評をいただいております。
これからも、ホテル・施設ともに更なる満足をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/4/3
連泊利用だったのですが、
以前もっと寒い時期に何回か泊まった時あるのですが
今回は気温的に暖かい日だったのですが
今回の部屋は異様に寒すぎなのと古い建物だか綺麗なイメージだったからかなりこの部屋は壁とか古かった
暖房は普段冬でも使用しないので途中換気扇切ってもとにかく寒かったのと
今まで泊まった事ある部屋では感じない
壁からドスンとドスンとすごすぎて
最後の日は清掃とは思えない位
15時すぎにも激しく破壊音となんか切ってるのか?とゆうくらいギコギコなっていてめちゃくちゃ怖かったです
あと滞在中も部屋把握してないのか間違いでドンドン叩かれてでたら間違いましたといわれたり
今回はかなり謎すぎました
ラクシオ・インからの返信
この度はラクシオ・インをご利用いただいたにもかかわらず、度重なる不手際により、多大なるご不快とご不安な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルをご愛顧いただいているお客様に対し、今回のような「謎すぎる」と感じさせるほどの劣悪な環境を提供してしまったことは、私共の管理不足以外の何物でもございません。
特に、日中の激しい騒音により恐怖を感じさせてしまったこと、また、スタッフが客室を誤認しドアを叩くという、プライバシーを著しく損なう行為がありましたこと、ホテルとしてあってはならないことと猛省しております。
騒音については現在10:00〜16:00の一番ホテル内にお客様が少ない時間帯にて壁紙交換工事を行っております。
確認したところご滞在頂きましたフロアにある1室が工事該当日でございました。
経年劣化による修繕工事が今後も続いてしまうことにはなりますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
またお客様の信頼を裏切る結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回のご指摘を全スタッフで共有し、二度とこのようなことがないよう、安心・安全な空間づくりに努めてまいる所存です。
誠に勝手ながら、またいつか挽回の機会をいただけますならば、これ以上の幸いはございません。
ラクシオ・イン 横田
返信日:2026/4/26
投稿日:2026/3/31
スーパー銭湯の日帰りだと物足りないので、たまにこちらに宿泊します。今回は友だちと一緒だったので夕食付きプランにしました。
ラクシオ・インからの返信
いつもラクシオ・インをご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在のご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご投稿のようなお声をいただけることが我々スタッフのやりがいに繋がって参ります。
夕食に関しても至らぬ点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様に喜んで頂けますことが、スタッフ一同、今後の励み・活力となっております。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/30
ちょうど 2026年3月29−30日の桜 満開時に
泊まりました
駐車場は広いです
オートバイ、自転車も 建物の脇、隅、横に安心して置けます。
土日祝日は 15時から23:59分まで
コーヒーや抹茶ラテが 随時飲めます
***
朝食は6:30〜9:00まで 簡単なブッフェです。
パン4種と食パンと ブロッコリー、豆 カレーライス 野菜 ごはん、味噌汁 梅干し、ドリンク、コーヒー、カフェラテなどです
**
風呂が凄いです。無料で 立派な大きなス―パー銭湯が楽しめます
屋上にも 露天風呂がある大きな造りです
マンガ本も1万冊あります
近所?の子供たち・若い人たちが、いりびたっているくらいです
スタッフは丁寧で誠実に皆さんお仕事されてます
好感が持てます
値段を考えると 申し分ないと思います
:::
すぐ近所に
ダイソー・ロピア・ ミスターマックス町田多摩境店
という大きな ショッピングセンター
そして そのすぐ先に またまた大きなスーパーの
yaiko superーplaceがあり 安いですよ〜〜
子の正面が素晴らしい〜〜!!としかいいようのない桜の満開の美しさでした。皆さん 桜見で凄い人手でした
便利な場所です
ラクシオ・インからの返信
この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選びいただき誠に有難うございます。
滞在のご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
土日祝日に提供させていただいておりますドリンクサービスの時間は朝食終了時間の9:00〜23:00(消灯時間)となります。
スタッフに関しても温かいお言葉を頂戴しまして感謝の気持ちでいっぱいです。
駅が遠い分、飲食店やスーパーなどが豊富にあることで多くのお客様より温かいお言葉をいただいております。
今後も、お客様第一に、「また宿泊したい」と言って頂けますよう、スタッフ一同接客サービスの向上に努めて参ります。
またお近くにお越しになる際には、是非お立寄り下さいませ。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/4/3
投稿日:2026/3/29
朝食のパンが種類もありおいしかったです。
近隣の入浴施設も利用でき、とても良かったです。
とても満足でした。
ラクシオ・インからの返信
この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選び頂き誠に有難うございます。
温かいお言葉もお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ご提供させていただいておりますパンは当ホテル発足当初からこだわりぬいたものを厳選した自慢のお品となっております。
また至らぬ点などございましたらお客様のお声を頂戴し改善に努めていく所存でございます。
またお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/25
このビジネスホテルは快適です。駐車場は無料で十分なスペースがあります。客室は清潔で広々としていますが、少し古さを感じます。立地は申し分ありません。宿泊客は通りの向かいにある屋外エリア(天然温泉 ロテンガーデン)を利用できます。このエリアは4階建てで非常に広く、様々な施設が揃っているので、一日中ゆったりと過ごすことができます。ただし、周辺にレストランはあまり多くありません。
ラクシオ・インからの返信
この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選び頂き誠に有難うございます。
滞在のご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
当館に在籍している清掃スタッフは多数のお客様より掃除に関して定評をいただいております。
対して建物は老朽化には逆らえず苦戦を強いられているというのが正直なところです。
現在進行中で、多岐に渡る修繕を行っております。
何か気になる点がございましたらお客様のお声もいただけるとよりよいホテルづくりの第一歩となります。
お力添えをいただけると幸いです。
頂いたお言葉は、私どもの心の励みとなりさらに真心あるおもてなしをご提供できるよう努めてまいります。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/23
想像以上によかったです!無料朝食も美味しいし、バスタブも大きく、清潔感もありました。駅までの送迎の本数がもう少しあるとありがたいです。朝は送迎バスが合う時間がなかったので路線バスを利用して橋本駅まで移動しましたが、バス停まで5分は歩きました。ドリンクサービスもありましたが、お部屋への持ち込みは不可でしたが、お部屋でいただけるようになるといいなと思いました。全体的には満足しています。ありがとうございました!
ラクシオ・インからの返信
この度は、ラクシオ・インへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが送迎バスには本数を増やすことは現状難しいというのが正直な回答です。
また飲食提供に関しても保健所の指導のもとルールを取り決めさせていただいておりますので朝食、ドリンクサービス共にお部屋への持ち込みはご遠慮いただいております。
今後もお客様にご迷惑がかからないよう最大限、ご案内を見直しつつサービスに努めて参りますので何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/23
宿泊者はロテン・ガーデンを利用できるので、夜は温泉を満喫できます。駐車場も無料で、朝食もおいしいです。クーポンを使って、割安に利用できたので大満足です。
ラクシオ・インからの返信
この度は、ラクシオ・インへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また滞在のご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルではチェックイン前、チェックアウト後にもロテンガーデンをご利用いただける満喫プランのご用意もございます。
次回、ご宿泊頂けた際にはご検討のほど宜しくお願い致します。
これからも日々の疲れを癒して頂けるように心からおくつろぎ頂ける施設を目指して参ります。
スタッフ一同、お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/29
投稿日:2026/3/23
エレベーターを出た瞬間から、フロア全体が何か臭い。部屋に入っても臭い。タバコのような匂いが染みついており、「間違えて喫煙室を予約したのかな」と思ってしまうレベルでした。次は宿泊しないと思います。
ラクシオ・インからの返信
この度はラクシオ・インにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また今回の宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当ホテルのツインルームのフロアは2階のみとなっており禁煙のお部屋と喫煙のお部屋が混合しております。
また禁煙のお部屋に関して、お客様に入室頂く前には必ずスタッフが2〜3人で臭いも含めたチェックをしております。
しかしながら今回お客様にご不快な思いをさせてしまったことは事実でございます。
スタッフ全員で事態を重く受け止め必ず改善に努めていく次第です。
改めてこの度はご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ラクシオ・イン 主任/横田
返信日:2026/3/28
投稿日:2026/3/21
夕食は道路をはさんだ向かいの温浴施設のレストランでいただけるのですが、メニューが豊富で味も良く満足出来ました。
ラクシオ・インからの返信
この度はラクシオ・インにご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、温かいお言葉をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
温泉施設内にご用意しておりますレストランは多くのお客様よりご好評をいただいております。
また至らぬ点等ございましたらお客様のお声をいただけると幸いです。
お客様に喜んで頂けますことが、スタッフ一同、今後の励み・活力となっております。
またラクシオ・インへお帰り頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/31
投稿日:2026/3/16
お墓参りでいつも利用しています
隣接のお風呂にのんびり入れるのが何よりです
のんびり出来ました
ラクシオ・インからの返信
いつもラクシオ・インをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
日頃のお疲れを少しでも緩和できたのであればスタッフ共々うれしい限りです。
今後も、お客様におくつろぎいただける空間を提供できますように、スタッフ一同で努めてまいります。
またラクシオ・インへお帰り頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/28
投稿日:2026/3/8
部屋はシンプルですが清潔感があり機能的です。朝食担当含めスタッフもテキパキして好感が持てました。ロテン・ガーデンは歩いてすぐで、名前の通り露天風呂が沢山ありました。食事処のメニューが多彩で、夕飯も満足出来ました。
ラクシオ・インからの返信
この度は、ラクシオ・インへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋やスタッフの対応にご満足頂き、ごゆっくりホテルステイをお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思っております。
今後も、お客様の声を大事に、お客様の満足度向上に、スタッフ全員で取り組み、更に今以上お客様に喜んで頂けますよう、サービスや設備等、内容の充実に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/28
投稿日:2026/3/8
5階の山側の部屋でした景色が無くて少し残念でしたが、部屋、ベットが綺麗でした、強いて言えばトイレに入った時に少し匂いが気になりました、浴槽のカーテンでしょうか?
無料の朝食は、毎回変わらずなので、ちょっと変化してくれればと思ってしまいます、無料なので何も言えませんが‥‥。
ロテンガーデンで、リフレッシュし、部屋でゆっくり寛いで満足です。
ラクシオ・インからの返信
この度はラクシオ・インにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋位置の指定ですがご予約時サイトの施設問合せメール欄にて承っております。
しかしながらお部屋の割振りは当日に行っておりますのでその日の時点でご希望の部屋に空きがあればご対応させていただきます。
お問い合わせの方お待ちしております。
また朝食ですが日替わりメニューを取り入れてはおりますがメニュー数に関して同じようなお声をいただいております。
ニーズに合わせたメニューを再度検討しなおし改善を図ってまいります。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/28
わかちゃんさん
投稿日:2026/3/3
高齢の父を連れて橋本で所用あり、一泊利用しました。ロテンガーデンのお風呂が無料で入れたので疲れが取れて、ぐっすり休むことができました。
父は当日疲れて入れなかったそうなので、宿泊の翌朝までロテンガーデンが利用できるといいなーと思いました。
その点以外は大変快適に過ごすことができたので、機会あればまたお世話になります、ありがとうございました。
ラクシオ・インからの返信
この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選び頂き誠に有難うございます。
お忙しい中、滞在のご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ロテンガーデンですが通常の宿泊プランではご投稿にございます通り宿泊日のみ無料のご利用となっております。
翌日のご利用に関しては満喫プランというチェックイン前、チェックアウト後にも入館可能なプランを別にご用意しております。
またご利用いただける機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/28
投稿日:2026/3/3
過去に何回か利用しております。駐車場が無料なのはすごくありがたいです。朝ごはんはパンは美味しいのですが白米はいつのものだろう?という古いご飯が出てきます。白飯は炊きたてのご飯にしてもらいたいです。
ラクシオ・インからの返信
いつもラクシオ・インをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
今回のようなお客様のお声を多く頂戴しておりましたので直近で何らかの対策を講じる予定でございます。
また現在、スタッフの調理方法、食品の質、調理機材どこに問題があるかを再度一つずつ確認している段階でございます。
そのためご投稿いただきましたようなご感想を今後もお寄せいただけますと改善の一歩となります。
お手数をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
ラクシオ・イン 横田
返信日:2026/3/28
投稿日:2026/3/1
パンの種類が多い、今回は季節限定のパンなのか初めてのパンやマヒィンがあった。次回は友達と利用します!
ラクシオ・インからの返信
いつもラクシオ・インをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
些細な変化にもかかわらずお気づきになっていただき、スタッフ共々やりがいを感じております。
ご投稿いただきました通り、2月にはバレンタインデーが重なったこともあり、お試しという形で土日祝日限定でスイーツを出品致しました。
好評のお声が多くございましたら3月以降も検討していこうかと考えております。
今回のようなご投稿を軸にお客様に満足していただけるより良いホテルづくりに今後も邁進して参ります。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/2
投稿日:2026/2/27
ロテン・ガーデンで温泉につかり、夜は溜まったデスクワーク。
今回はロテン・ガーデンで夕食が出るコース。
夕食を準備することもせずに割安に食べられるのがいい。
デスクもイスも良いので仕事が捗りました。
ラクシオ・インからの返信
この度は、ラクシオ・インへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、滞在のご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お勤めご苦労様でございます。
ご滞在にはご満足頂けた様子に、私どもも安心しております。
あまりビジネスホテルの観点からお褒めの言葉を頂戴することは少ないのでスタッフ共々、大変うれしく思います。
ご投稿いただきました通り、夕食付のプランでお泊りになられた方が直接現地でお支払いするよりもお得にお召し上がりいただけます。
また当ホテルをご利用いただけた際にはご意見、ご感想の程頂戴できれば幸いです。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/2
投稿日:2026/2/27
お部屋も広く、館内も清潔。この価格で朝食も頂けます。朝食会場もこまめに清掃されているのできれいです。接客も距離感がちょうどいい感じで気楽に過ごせるのもいいです。
ラクシオ・インからの返信
この度は、ラクシオ・インへご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、温かいお言葉をお寄せ頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
朝食会場に関してはお客様がより快適にバイキングをお楽しみいただけるよう清潔面には一層力を入れております。
お客様対応についても正解というのはそれぞれ異なると思われますので、探りつつではありますがビジネスホテルとしてのサービスをスタッフ一同心がけています。
頂いたお言葉は、私どもの心の励みとなりさらに真心あるおもてなしをご提供できるよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ラクシオ・イン スタッフ一同
返信日:2026/3/2
6![]()