月岡温泉
※詳細は月岡温泉旅館組合HPアクセスぺージをご確認ください。(2月1日より変更あり)
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.6 |
|
料理(朝食) | 4.9 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.9 |
|
接客・サービス | 4.9 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2025/11/17
とにかく料理が美味しいので、本当に幸せな気分になりました。部屋もきれいにされていてとても快適でした。硫黄の香りのお風呂(大浴場、貸し切り風呂)いやされました。また、お世話になります。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
ふー 様
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お喜びいただけましたご様子をスタッフ皆で嬉しく拝読致しました。
ご満足いただけましたようで何よりでございました。
ご期待以上のゆったりとしたお部屋でおくつろぎいただけましたでしょうか。
お部屋へご案内の際、驚きと共にお喜びいただけた笑顔がとても印象的でございました。
落ち着いた和の佇まい、清掃が行き届き整えられた館内で
静かに流れる穏やかひとときとなりましたら嬉しい限りです。
お料理もお喜びいただけましたようでございますね。
食材本来の風味を引き出し、素材の持ち味を最大限に生かしてご提供しております。
出来立てのお料理をお部屋で気兼ねなく。
幸福感で満たしていただけましたなら幸いでございます。
ありがたいご評価とお言葉に日々お力を頂いて励んでおります。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
また是非機会がございましたらいらしてくださいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/18
投稿日:2025/11/16
全てのお料理が最高に美味しかったです。新潟の炊き立てのお米も非常に美味しく、またおかわりも無料なのが、嬉しかったです。あと、梅酒がとても美味しかったです。
お風呂も肌にいい影響を与えてくれそうな感じがして、よかったです。
旅館の方も、親切丁寧な対応でした。
平日にも関わらず満室とのことでしたが、泊まってみると理由がよくわかりました。
またぜひ行きたいです。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
まつ 様
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご丁寧にお言葉をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
宿泊当日のご予約でいらっしゃいましたが
ご満足のいただけるご滞在となりましたようで安堵致しました。
お料理にお喜びいただけまして何よりでございました。
心躍るひとときとなりましたご様子をうかがい、
ありがたい気持ちでいっぱいでございます。
この時期ならではの格別な新米コシヒカリをご堪能いただけましたようでございますね。
ツヤツヤしてみずみずしく、香りや旨味をお楽しみいただけましたでしょうか。
地元農家さんの契約栽培米でございます。
米どころ新潟の素材の良さ、白米だけでも美味しさが際立ちますね。
美味しくお召し上がりいただけまして嬉しく思います。
また、天然温泉の泉質もご堪能いただけましたようでございますね。
エメラルドグリーンの美しい湯で日頃のお疲れを癒していただけましたなら幸いでございます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、
ありがたいご評価とお言葉を励みに、お客様おひとりおひとりに
心温まるご滞在をご提供できますよう、日々務めて参ります。
また是非機会がございましたらいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/11/18
投稿日:2025/11/10
お部屋も廊下やロビーもとても綺麗でゆっくり過ごす事が出来ました。
お料理も出来立てを運んでくださり、サービスは満点です
ただ、朝のコーヒーが欲しかったカナ・・
そこだけです。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
カーコ 様
先日はご来館いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊後、間もなくご投稿いただきまして心よりお礼申し上げます。
木造ならではの温もりと和で統一された佇まいで落ち着いた雰囲気となっております。
ゆったりおくつろぎいただけましたようで何よりでございました。
古さが感じられながらも、清掃の行き届いた館内で
気持ち良くお過ごしいただけまして大変嬉しく思います。
館内清掃はスタッフが心を込めて日々勤しんでおります。
励みとなりますお言葉を頂戴致しまして感謝申し上げます。
意に沿わない点もございまして誠に申し訳ありませんでした。
今後もより一層のサービス向上に励んでまいります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/13
投稿日:2025/11/5
貸切のお風呂が二つありましたが、事前に内湯を予約。湯船も洗い場も広い上、錦鯉の泳ぐ中庭まであり温泉を堪能することができました。部屋もお料理もとてもよかったです。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
Hentiesbaai 様
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
高評価をいただきまして身に余る思いでございます。
お喜びいただけましたご様子をスタッフ皆で嬉しく拝読致しました。
貸切風呂 室内風呂 天く多里(てんくだり)でエメラルドグリーンの湯をご堪能頂けまして何よりでございました。
肌寒くなり、温泉が恋しい季節になって参りましたね。
プライベート空間でゆったり湯に浸かり、お疲れを癒していただけましたなら幸いでございます。
古いながらも落ち着いた趣のある客室でのんびりとおくつろぎいただけましたでしょうか。
非日常でありながら、どこか懐かしい雰囲気とのお言葉を頂戴しております。
静かに流れる穏やかひとときとなりましたら嬉しい限りです。
お料理にもご満足いただけまして本当に良かったです。
ありがたいお言葉に日々お力を頂いて励んでおります。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
また是非機会がございましたらいらしてくださいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/6
投稿日:2025/11/3
親子旅行で利用しました。
客室数の少なさからか他の宿泊客と鉢合わせすることがほとんどなく、また、部屋から風呂や食事処が大変近かったため、快適に過ごすことができました。女性従業員さん方の接客も大変丁寧で好感を持ちました。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
mo 様
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ご丁寧にお言葉をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お帰りの際にもお喜びのお言葉をお聞かせくださり
ありがたい気持ちでいっぱいでございました。
限られた客室のおもてなしにお喜びいただけまして大変嬉しく存じます。
おかげさまで満室でございましたが、
快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございました。
スタッフのおもてなしにも真心を感じて頂けまして安堵しております。
ゆったりとお身体を休めていただけましたなら幸いでございます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、
ありがたいご評価とお言葉を励みに、お客様おひとりおひとりに
心温まるご滞在をご提供できますよう、日々務めて参ります。
また是非機会がございましたらいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/11/5
投稿日:2025/10/25
持病のある高齢の母が元気なうちに温泉に連れて行きたいと思い、二人旅を計画しました。母は歩けますが、事前に高齢な事をお伝えしていた所、一階のベッド付きのお部屋にグレードアップして下さり、ご配慮にとても感激いたしました。温泉に癒され、部屋食のお食事もどれもとても美味しく、母も「美味しいね。今まで泊まった所で一番位だよ。また来たいね。」と、とても喜んでおりました。お宿も清潔感があり、女将様始めスタッフの皆様のおもてなしと笑顔がとても素敵でした。所々に生けられているお花やお庭の鯉も素敵で目も癒されました。お陰様で母と素敵な思い出が出来ました。お心遣いに感謝いたします。本当に有難うございました。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
まる 様
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
このようにご紹介くださいまして身に余る光栄でございます。
ご満足のいただけるご滞在となりましたようで何よりでございました。
ささやかな配慮にもありがたいお言葉を頂戴致しまして
ありがとうございます。
落ち着いた雰囲気で季節の生花と秋の装いに癒され、
お母様とゆったりおくつろぎいただけまして大変嬉しく存じます。
お料理にもお喜びいただけましたようでございますね。
心躍るひとときとなりましたご様子をうかがい、
ありがたい気持ちでいっぱいでございます。
また、女将を筆頭に力を尽くしてご接待に務めておりますが
お心に残るおもてなしとなりましたようで安堵しております。
日々の活力につながるお言葉に心より感謝申し上げます。
ご遠方ではございますが、また是非機会がございましたらいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/26
投稿日:2025/10/23
車イスの娘を温泉に入れてあげたくて…
貸切風呂のあるこちらのお宿を選びました。
大正解!!広めの室内貸切風呂でお湯もぬるめなのでゆっくり入ることができました。
どのスタッフさんも優しいお声がけをいただきました。
お食事も夕食、朝食ともゆっくり個室で楽しめました。
何を食べても美味しく大満足でした
機会があればまたぜひ伺いたいと思います。
ありがとうございました。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
ひとたん 様
先日はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のアンケート並びにご投稿も頂きまして心よりお礼申し上げます。
お喜び頂けましたご様子をスタッフ皆で嬉しく拝読致しました。
お嬢様の笑顔がご両親様の何よりの喜びと存じます。
心が満たされるご滞在となりましたようで安堵致しました。
慌ただしい日常から離れて、ごゆっくりお過ごし頂けましたようで
ございますね。
笑顔が溢れるお時間をお過ごし頂けましたなら嬉しい限りでございます。
貸切風呂 室内風呂 天く多里(てんくだり)でエメラルドグリーンの湯を
ご堪能頂けまして何よりでございました。
肌寒くなり、温泉が恋しい季節になって参りましたね。
プライベート空間でゆったり湯に浸かり、お疲れを癒して頂けますと幸いでございます。
お料理もご満足頂けましたようでございますね。
器や盛付にも季節感にこだわり、真心こめてご提供致します。
出来立てのお料理を個室で気兼ねなくご堪能頂けましたようで大変嬉しく思います。
ありがたいお言葉に日々お力を頂いて励んでおります。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
また是非機会がございましたらいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/24
投稿日:2025/10/17
思ったほど大きな宿ではなかったのですが、逆にどんな施設も部屋から近く良い印象でした。
特に印象に残っているのは部屋食で、夕食も大変内容が良く美味しかったです。また部屋食の朝食は初めての体験でした。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
熊次郎 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
過日のご滞在のご様子をお寄せ頂きまして
重ねてお礼申し上げます。
秋の深まりを感じる季節になって参りましたが
お元気でお過ごしでしょうか。
落ち着いた和の佇まいで、客室はわずか12室でございます。
お言葉通り、浴場や貸切風呂等への移動のご負担が少ないのは
利点かと存じます。
静かに流れる心地よいひとときをお過ごし頂けましたなら嬉しく思います。
お部屋食にお喜び頂けまして何よりでございました。
出来立てのお料理をお部屋でご提供致します。
夕食、朝食共にゆったりとお召し上がり頂けましたようでございますね。
優雅で贅沢なお気持ちになって頂けましたなら幸いでございます。
また是非違った季節にお越し頂きまして、旬のお料理と季節の装いをお楽しみくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/18
投稿日:2025/10/15
新潟3泊4日旅行、2日目笹川流れ観光からエメラルドグリーンの温泉に惹かれて予約した宿
初めは、海の見える露天風呂付きの和室の宿を予約してたんですが、温泉を調べてたら、エメラルドグリーンの温泉、興味深々で予約変更してしまいました。
向かう前に、笹川流れでの観光、景色岳とても気に入り予定より長く滞在してしまい、更に雨も降って来たので、他の観光を取りやめて、早々に宿に到着、
周りには、大きなホテル旅館が多いなか、こぢんまりして落ち着いた雰囲気の宿です。
車から降りた途端、草津温泉ほどキツくは無いけど、硫黄の香りがする温泉、落ち着いて座れる椅子のあるロビー、
2人の場合は、朝夕食共に部屋食、ベットの部屋もある、一階の和洋室なので、食事と寝室が別、ゆっくり食事出来ました。
お風呂は、一回貸切風呂利用が無料、でも2箇所あるので、2回目は、有料ですが良心的な値段設定、露天風呂と個室貸切風呂の両方を満喫してしました。
お部屋数が少ないので、大浴場もほぼ貸切状態で贅沢な温泉宿、夕食は、サザエのガーリック料理が美味しい、お刺身も美味しい、ご飯も美味しい、お肉は、(ごめんなさい、但馬牛の地域から来てるので、)普通に美味しい、器も種類豊富で、美しい、朝食は、塩引き鮭かま、本当に美味しかったです。(何処に行けば帰るか教えて貰えば良かった)
連泊も考えたのですが、二食付きプランだけの宿…料理の内容が変わるのか聞けば良かったですが、連泊する時は、大概一泊は、朝食付き、もう1泊は、2食付きにして、地元のお店も満喫したいので、朝食付きプランもあればうれしいなぁ…
でも、こぢんまりした、料理も色々工夫されている良い宿でした。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
ZDV 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ご丁寧にお言葉をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
限られた客室のおもてなしにお喜び頂けまして安堵致しました。
当初の宿泊予約を変更し、お越しくださりありがたく存じます。
天候が優れず、せっかくの観光が半減となってしまい残念でございましたが
早めのご到着でごゆっくりお過ごし頂けましたようで何よりでございました。
心惹かれたエメラルドグリーンの美しい湯をご堪能頂けましたようでございますね。
貸切風呂は露天風呂 ひてんの音と室内風呂 天く多里を両方ご利用くださいました。
趣の異なる二種類のプライベート空間で良質の天然温泉をご満喫頂けましたようで良かったです。
お料理もお喜び頂けまして大変嬉しく思います。
特別感のあるお部屋食でゆったりと。
お腹も心も幸福感で満たされたひとときとなりましたら嬉しい限りです。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、お客様おひとりおひとりに
心温まるご滞在をご提供できますよう、日々務めて参ります。
ご遠方ではございますが、また是非機会がございましたらいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/18
投稿日:2025/10/8
口コミを見てこのお宿に決めました、ただ最初にお部屋案内の方の態度は少し冷たく感じました
配膳の方は夜食事、朝食事担当の方々はとても感じが良くお話していても愉しく、また利用したいと思います
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
よっぴ 様
ご宿泊早々にご投稿頂いておりまして誠にありがとうございました。
ご丁寧にご感想をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に差異がございまして大変申し訳ありませんでした。
到着されて、最初のおもてなしでございますが
行き届いておりませんで心よりお詫び申し上げます。
夕食・朝食の担当スタッフの対応にはご満足頂けましたようで
何よりでございました。
貴重なお言葉を有難く受け止め、スタッフ皆に周知致しまして
お客様に心地よくお過ごし頂けますよう、自然な笑顔で真心のこもったご接待に務めて参ります。
夕食・朝食共にお喜び頂けまして大変嬉しく思います。
ゆったり湯に浸かり、体と心の休息となりましたら幸いでございます。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/9
投稿日:2025/10/8
ゆっくり温泉に浸かりたいと選んだ宿。食事も、スタッフさんの対応もとてもよくまた伺いたいと思わせる宿でした。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
なおちゃん 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
初めての新潟旅行に広瀬館でのご滞在をお選びくださいまして重ねてお礼申し上げます。
早期のありがたいご予約に感謝致しておりました。
楽しみにお越し頂きました事と存じますが、ご満足頂けまして何よりでございました。
心地よくご滞在頂けましたご様子をスタッフ皆で嬉しく拝読致しました。
エメラルドグリーンの美しい湯で日頃のお疲れを癒して頂けましたでしょうか。
お料理もお喜び頂けまして大変嬉しく思います。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、お言葉を励みにお客様の笑顔につながるサービス向上に務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/9
投稿日:2025/9/29
娘と二人旅で温泉に初めて月岡温泉に
硫黄の匂いはきつくなくよかったです
ほんとにいい温泉で一泊だけでしたが 肌がつるつるです
部屋だしのお料理もとても美味しく
温かいものは温かくだしていただき
料理のだすタイミングも素晴らしく スタッフのみなさん大変だろうなと思いながらも
お部屋で食事できる 温泉宿も少なくなってきたので是非続けていただければとおもいます
チェックアウトの際 バスですか? とお声かけいただき バスの時間まで荷物を預かって頂いて助かりました
とても 良い新潟旅行となりました
また お宿に泊まりたいです
ありがとうございました
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
なたき 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お嬢様とのご旅行に月岡温泉へお越しくださいまして
心よりお礼申し上げます。
エメラルドグリーンの美しい湯にご満足頂けまして
何よりでございました。
開口一番、【お湯が良い!】と皆様より有難いお言葉を日々頂戴しております。
湯上り後もしっとり、つるつるでございまして
お肌の潤いを実感頂けましたようで良かったです。
また、お部屋食で気兼ねないひとときとなりましたようで
ございますね。
出来立てのお料理を順次ご提供しておりますが
タイミングもよろしかったようで安堵しております。
美味しくお召し上がり頂けましたなら何よりでございます。
ありがたいお言葉を励みに、今後も小さな宿だからこそできるおもてなしに
務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらして下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/10/1
投稿日:2025/9/17
夕食も朝食もとても美味しかったです。貸切風呂は露天風呂の方を借り、とても贅沢な作りで非日常感が味わえました。内湯も広くて清潔でゆっくりと入れました。お湯が良いですね。お部屋は古いながらも清潔で、とても落ち着く感じでした。お布団慣れしていないのですが、お布団の下に厚いマットが敷かれているので問題無く寝る事ができました。その他色々とおもてなしを感じました。じゃらんアワードを信じて良かったです、また機会があれば是非泊まりに行きたいです。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
こあす 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉と高評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ゆったりとお過ごし頂けましたようで安堵致しました。
落ち着いた佇まい、秋の装いと季節の生花で彩られた館内で
休息のひとときとなりましたでしょうか。
古いながらも趣のある客室、清掃や手入れが行き届いているように感じて頂けまして
ありがたく存じますし、心地よいご滞在をご提供できまして大変嬉しく思います。
お料理にもお喜びのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
目でも愉しんで頂けますよう、器や盛付にも季節感にこだわりご提供致します。
心満たされるお時間となりましたら 何よりでございます。
また、貸切露天風呂でのプライベート空間もお喜び頂けましたようで良かったです。
非日常の贅沢なひととき。湯で癒され、心と身体のお疲れを癒して頂けましたなら幸いでございます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、お言葉を励みにより一層のサービス向上に務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/19
投稿日:2025/9/12
家族(子どもあり)で利用させて頂きました。
2度目の利用でしたが、今回も泊まって良かった、また来たいと思う旅館です。
そこまで大きくない規模の旅館ですが、手入れが行き届いており、スタッフの方々が皆優しいです。癒されます。
お部屋も清潔感があり、水回りなどリフォームされていて使いやすかったです。
温泉は大浴場は内風呂しかありませんが、貸切風呂が2種類あり、露天風呂もあるので、浴場も2種類楽しめました。
未就学児も泊まりましたが、パジャマを用意してくださったり、おもちゃを下さったり、お部屋の割れ物を除いて下さったり、親も子もとても嬉しかったです。
お食事は特に素晴らしく、なにを頂いても美味しかったです。お刺身も他の旅館では中々味わえない珍しいお魚もあり、とても美味しく頂きました。また以前利用させて頂いたことを覚えていてくださったことがとても嬉しかったです。宿泊前後でもメールも至極親切丁寧で、気持ちが温まる素敵な旅行となりました。
またぜひ利用させて頂きたいと思います。
今回もありがとうございました。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
かな 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お盆のご家族様の団らんのひとときを広瀬館でお過ごし頂きまして
心よりお礼申し上げます。
限られた客室のおもてなしに心地よさを感じてい頂いていらっしゃるようで
大変ありがたく存じます。
お子様方と安心してご滞在頂けましたようで何よりでございました。
お帰りの際や、宿泊後のメールでもご満足頂けましたご様子を
お聞かせくださいまして、誠にありがとうございます。
今回のお料理もお喜び頂けましたようで何よりでございました。
季節感溢れるお料理は一品一品丁寧に、真心を添えて。
お客様に喜んで頂きたい一心で、日々励んでおります。
有難いお言葉が日々の原動力の源でございます。感謝申し上げます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、
より一層のサービス向上に務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしていらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/9/13
投稿日:2025/9/11
部屋も綺麗で泉質もよく、かつ料理も美味しくいただけました。
客室の担当の方々も愛想よく対応いただき、心地よく過ごせました。
当日は、妻の誕生日であり、私のリクエストに対応していただき有難うございました。
全ての点において満足し、また来たくなる宿です。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
山ちゃん 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
高評価を頂きまして心よりお礼申し上げます。
お喜び頂けましたお言葉をスタッフ皆で嬉しく拝読致しました。
古いながらも趣があるお部屋でごゆっくりお過ごし頂けましたようでございますね。
心地よいご滞在となりましたようで何よりでございました。
天然温泉の泉質もご満喫頂けましたようで良かったです。
エメラルドグリーンの美しい湯で日頃のお疲れを癒して頂けましたなら幸いでございます。
お料理にもお喜びのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
お部屋食でゆったりと。お腹も心も幸福感で満たして頂けましたでしょうか。
奥様へのサプライズも成功し、微力ながらお力添えできましたようで嬉しく思います。
お客様の笑顔と有難いお言葉に日々お力を頂いて励んでおります。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/12
投稿日:2025/9/3
静寂とぬくもりに包まれる小宿で、家族3人の特別な時間を満喫」
月岡温泉の中でも静かな佇まいを持つ、全12室の「ひてんの音」。和の落ち着いた客室は、家族で過ごす静かで心地いい空間にぴったりでした。貸切風呂(露天・内湯)が1回40分無料で利用できたのも嬉しく、高校生の子も気兼ねなく楽しんでいました。食事は旬の新潟食材を用いた月替わり会席を個室でゆったり堪能。地元産のコシヒカリも格別で、美味しかったです。朝食も用意していただいたのですが、自分が朝起きて体調がすぐれず少し残してしまい、本当に申し訳なく思いました。温泉は「美人の湯」の名に納得の泉質で肌すべすべ。スタッフの丁寧な接客にも心温まり、家族全員「またぜひ訪れたい」と思える宿でした。また、帰り際にはわざわざ外まで出てきて車の誘導をしていただき、最後まで細やかな心遣いに感激しました。おかげでとても気持ちよく旅を締めくくることができました。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
かんちゃん 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
高評価を頂きまして身に余る思いでございます。
今回のご旅行に広瀬館でのご滞在をお選びくださいまして感謝申し上げます。
落ち着いた雰囲気でゆったりとお過ごし頂けましたようで何よりでございました。
限られた客室の静かな佇まいとほのぼのとしたあたたかみを感じて頂けましたようでございますね。
ご家族の皆様が心穏やかな休息のひとときとなりましたなら幸いでございます。
貸切風呂は室内風呂 天く多里をご利用でございましたね。
蔵調の扉の向こうに広がる完全なプライベート空間で
天然温泉に浸かり、日頃のお疲れを癒して頂けましたでしょうか。
エメラルドグリーンの湯をご堪能頂けましたようで良かったです。
また、お料理にもお喜びのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
個室での特別なひととき、心満たされるお時間となりましたら
何よりでございます。
お客様の笑顔とありがたいお言葉に日々お力を頂いております。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、お言葉を励みに
より一層のサービス向上に務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/9/4
投稿日:2025/8/27
初めての新潟旅行で利用させていただきました。
お部屋内は古風な小物や雰囲気がなにか懐かしさを感じる趣きでした。
料理も全てが絶品!新潟の美味しさを堪能でき、大変満足できました。
温泉も非常に心地よいのですが、虫の多さが少し気になりました。
しかしながら貸切風呂は特別感が素晴らしく、気持ちの良い温泉でした。
次回はもう少し早い時間帯に向かい、近くでの散策を楽しみたいと思います。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
ひろ 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
初めての新潟旅行で月岡温泉へお越しくださいまして
改めてお礼申し上げます。
大正十二年創業、客室はわずか12室でごさいます。
歴史の継承を感じるお部屋は、非日常でありながらどこか懐かしさを感じる
とのお言葉を頂戴しております。
落ち着いた雰囲気でゆったりとおくつろぎ頂けましたなら幸いでございます。
また、お料理にお喜びのお言葉をうかがいまして大変嬉しく思います。
新潟の旬を美味しくお召し上がり頂けましたようで何よりでございました。
自然豊かな立地のため、ご入浴の際はご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありません。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、より一層のサービス向上に務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
温泉街の散策もお楽しみ頂ければと存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/28
投稿日:2025/8/20
月岡温泉は、緑の硫黄泉が好きで何度も訪れていますが、料理は宿ごとにまちまち。前期高齢者の夫婦なので、今回は「量より素材の質重視」と言うプランでこの宿を予約しました。
夕食は部屋食でしたが、感動したのがしゃぶしゃぶ。肉は一枚でしたが、見たことが無いほど大きく一枚で十分でした。とても美味しかったです。
肉付きの良い鮎の塩焼きも、加えて、素麺も思いのほか美味しかったです。
事前に貸切風呂の予約メールが入るなど、素敵な宿だと感じました。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
ナッパ 様
ご宿泊早々にご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉と高評価を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
月岡温泉といえば、エメラルドグリーンの美しい湯が特徴でございますね。
優れた泉質の天然温泉をお気に入り頂いていらっしゃるようで
誠にありがとうございます。
宿規模相応の浴場ではございますが、ゆったり湯に浸かり
日頃のお疲れを癒して頂けましたなら幸いでございます。
夕食のお料理にお喜び頂けまして何よりでございました。
量よりも素材中心の内容にご満足頂けまして大変嬉しく思います。
厨房より出来立てのお料理を順次ご提供致します。
お部屋食でおくつろぎ頂きながら、季節感溢れるお料理をご堪能頂けまして
嬉しい限りです。
また、小さな宿のおもてなしに好意をお寄せ頂きましてありがとうございます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、より一層のサービス向上に務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/8/22
投稿日:2025/8/20
夕食から朝食までとても満足。お腹いっぱいになりました。
温泉もエメラルドグリーンでお肌スベスベ
ほとんど貸切状態でしたし、24時間入浴できるのがとても良かった。
気になる点ですが、エアコンかな?部屋に入ってすぐカビ臭さがありました。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
みく 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
エアコンの件、ご不快な思いをおかけ致しまして
大変申し訳ありませんでした。
また、お部屋の冷蔵庫のご利用に関しましても
ご案内不足で重ねてお詫び申し上げます。
行き届いていない点もございましてご迷惑をおかけ致しましたが
有難いご評価を頂きまして感謝申し上げます。
お料理、天然温泉にお喜び頂けましたようで何よりでございました。
心もお腹も幸福感で満たされましたようで大変嬉しく思います。
また、エメラルドグリーンの美しい湯にゆったり湯に浸かり、
日頃のお疲れを癒して頂けましたなら幸いでございます。
今後もお客様おひとりおひとりに喜んで頂けますよう
より一層のサービス向上に励んで参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/20
投稿日:2025/8/16
夫婦でのんびり過ごしたいと思いお邪魔しました。
女将さんの笑顔が素敵で、ちょっとしたことにもすぐに対応して頂き助かりました。
ホッとするお部屋にのんびりできるお風呂。
食事も旬のものをぐっと凝縮していて美味しく頂きました。
唯一、ドライヤーの風力が結構弱いので冬は寒いかも‥です。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
ちゃこさん 様
先日はご来館頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊早々にご投稿頂きまして心よりお礼申し上げます。
早期にご予約を頂戴致しまして心待ちにされてのご宿泊でいらした事と存じますが
お喜び頂けるご滞在となりましたようで安堵致しました。
ささやかではございますが、グレードアップさせて頂きましたお部屋で
ゆったりとお過ごし頂けましたようでございますね。
慌ただしい日常から離れて・・ご夫婦様水入らず、
心穏やかなひとときとなりましたら嬉しく思います。
女将の笑顔に癒されましたようで、ありがたいお言葉を拝見し大変喜んでおりました。
備付ドライヤーの件、風量が限られておりまして大変申し訳ございません。
ご不便をおかけ致しましてお詫び申し上げます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが
より一層のサービス向上に務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/8/17
投稿日:2025/8/16
2人での初旅行に利用させていただきました。
雰囲気もお料理もお部屋も最高で、特別なひと時を過ごすことができました。
おもてなしも文句なしです。また2人で利用させていただきます
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
ケンタウロス 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
記念すべきご旅行に広瀬館でのご滞在をお選び頂きまして
改めてお礼申し上げます。
ご宿泊頂いてから月日が流れておりますが
お心に留めて頂いておりまして大変ありがたく思っております。
おふたりさまの素敵な思い出となりましたようで何よりでございました。
小さな宿の落ち着いた佇まいや、趣のあるお部屋をお気に入り頂けまして
嬉しく思います。また、お料理もご満足頂けまして本当に良かったです。
お客様の笑顔とありがたいお言葉に日々お力を頂いております。
心より感謝申し上げます。
また是非機会がございましたら、お疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/16
投稿日:2025/8/15
今回は初めて,ひてんの音さんにお世話になりました。
口コミ通り お料理は最高です。
鮎やノドグロも蒸して柔らかくしてあり,
とっても美味しかったです。
温泉も本当にいいお湯でした。
100年以上の宿には思えない綺麗な宿でした。
ありがとうございました。また,利用させて頂きたく思います。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
けいちゃん 様
ご宿泊早々にご投稿頂いておりまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉とご評価を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
ご満足の頂けるご滞在となりましたようで何よりでございました。
大正十二年創業でございまして、当時からの「おもてなし」を受け継ぎ
お客様にご愛顧いただきながら、現在に至っております。
古さが感じられる事と存じますが、手入れや清掃が行き届いた館内で
心地よくお過ごし頂けましたなら幸いでございます。
また、お料理や天然温泉の泉質にもお喜び頂けまして嬉しい限りです。
お言葉を励みに、お腹も心も幸福感いっぱいに満たして頂けますよう
小さな宿だからこそできる、こだわりのお料理のご提供に務めて参ります。
よろしければ、また是非季節を変えていらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/8/16
投稿日:2025/8/6
客室数が然程多くなく、他のお客さまとすれ違うこともほぼなくプライベート感を楽しめました。
荷物を散らかしても駆け回っても問題ないくらいお部屋が広く、寛げました!
また、お手洗いがお部屋近くの共用廊下にもあるのが嬉しかったです。
食事は3名のため食事会場へ移動でしたが、おそらく元々客室として使われていた部屋でテレビもあり、都度料理を運んでいただき、部屋食同然でゆっくりできました。お料理はどれも美味しかったです。特にA4和牛しゃぶしゃぶが美味でした。
友人のお祝いごとだったため、オプションでケーキを事前に頼んでおりました。お食事が一通り出てきたあと、ケーキを出していただいたのですが、まだ食事が残っておりお腹もいっぱいになってきていたため「ケーキは後でお部屋で召し上がりますか?」と提案してくださったのは良かったのですが、その1時間弱後くらいに食事を終えて部屋に戻ると、裸のケーキが常温で長手盆ごと座卓の上に放置されていた点だけ残念に感じました…。
温泉は、温度が熱くて長時間は入れませんでしたが、スベスベになる美肌の良い湯でした!貸切風呂も一回サービス込みになっており大変よかったです。“エメラルド色の温泉”を推していますが、夜になるとまったく分からないので明るい時間に楽しんでください^_^
スタッフの方の接客も親切で、大変良い滞在でした。お世話になりました!
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
あかり 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
過日のご滞在のご様子をご丁寧にお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
早期にご予約を承り、ご宿泊を楽しみにいらした事と存じます。
お心に残るご滞在となりましたようで何よりでございました。
お祝いが重なり、和やかな雰囲気での団らんのひとときでございましたのに
ケーキの件、配慮が行き届いておりませんで大変申し訳ありませんでした。
スタッフ皆でお言葉を共有し、今後留意して参ります。
他にもご満足に至らぬ点もございまして、お詫び申し上げます。
今回は広めのお部屋の手配が叶い、ご友人の皆様とゆったりとお過ごし頂けましたようで
ございますね。
プライベート感が心地よい小さな宿のご滞在をご満喫頂けまして何よりでございました。
お料理にもお喜びのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、より一層のサービス向上に務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/8/6
投稿日:2025/7/21
夫婦で平日に伺いました。
早めに予約を取っていたのと平日で空きがあったようで部屋をグレードアップして頂けました(チェックアウトの時に分かりました。そこは新潟の方の恩着せがましくない、控えめな人柄というところでしょうか。先に教えて頂けると嬉しさ倍増すると思います)。
古めですがとても広いお部屋でレトロな家具が置いてあり、素敵な雰囲気でした。
部屋が広いのと猛暑でエアコンがあまり効かず、洗面所がとても暑かったので、夏は洗面所に扇風機があったら嬉しいです。
ベッドがないお部屋でお布団敷が入る為か隣の個室で食事が頂けたのが良かったです。
食事は工夫があり盛り付けもキレイで、すべて美味しかったです。欲を言えば折角の米どころなので夕食のご飯は炊き込みご飯ではなく白米が良かった。メインのしゃぶしゃぶも出来れば好きなタイミングで火を入れられた方が良かったです(ご飯と食べるのが好み)。
女性用の大浴場は洗い場は4つしかありませんが、平日なのと貸切風呂がある為かほぼ一人で使えました。お湯も良いしアメニティも良くて、とても良かったです。
貸切風呂も脱衣場の豪華さに驚きました。お湯はちょっと熱すぎましたが夏なので仕方がない。冬だったら適温だったでしょう。時間もたっぷりあって大満足でした。
スタッフの方は皆さんとても感じが良く、温かみを感じました。
頂いたメールにも丁寧な心遣いを感じました。
良いお宿でした。有難うございました。
ひとつ、浴衣は同じサイズでも男性用と女性用で大きさが違います。交換は有料になってしまうので着る前に注意しましょう。サイズ表にちゃんと書いてありましたが見落とし、つんつるてんで過ごしました。夏で良かった・・・。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
Y 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ありがたいご評価とご感想、貴重なご意見を、当日は当館アンケートにもお声をお寄せくださり心よりお礼申し上げます。
当館は創業100年を越える古くから在ります小さな宿でございます。レトロな雰囲気がご趣向に合いましたようで嬉しく思います。
お食事に関しまして、通常二名様でのご予約の際はお部屋食でご提供させて頂いております。個室お食事処のご用意がかないお喜び頂けまして何よりでございます。
お食事、大浴場、貸切風呂、スタッフにもに嬉しいお声をお聞かせくださり大変ありがたく存じます。
当日は大変暑い中でございましたので、設備面等におきましても至らぬ点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。また、お食事、浴衣におきましてもご意見を頂きまして感謝申し上げます。頂きましたご意見はサービス向上の為ご参考にさせて頂きます。
概ねご満足のご宿泊となられましたようで安堵致しております。
まだまだ行き届かぬ点もございまして心苦しく思いますが、ありがたいお言葉を励みにお客様おひとりおひとりにお喜び頂ける宿となれますよう日々務めて参ります。
四季折々、季節によりましてお料理内容も変わってまいります。
またの機会がございましたら、是非違った季節にもいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/24
投稿日:2025/7/17
夫婦で佐渡島に旅行の前泊で温泉質が評判な月岡温泉の中でひてんの音さんを利用させて頂きました。温泉街もなんとや活気しようと努力が感じられました。それにもまして、ひてんの音さんの食も温泉も接客も最高でした。フェリーの時間に合わせて、早めに朝食対応して頂いたし、お礼のメールもあり今度は、ひてんの音さんを目的に旅行したいと思います。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
あかカバ 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉と高評価を頂きまして心よりお礼申し上げます。
お暑い中でございましたが、新潟旅行は存分にご満喫頂けましたでしょうか。
目的の佐渡島とあわせて、月岡温泉にお越しくださいまして
本当にありがたく思っております。
心弾ませ、笑顔で佐渡に向けてご出発されたご様子が印象的でございました。
心地よくお過ごし頂けましたようで何よりでございました。
天然温泉の泉質、お料理、スタッフの対応にもお喜び頂けまして嬉しい限りです。
お客様からお寄せ頂きますお言葉が日々の支えでございます。
心より感謝申し上げます。
お言葉を励みに、より一層のサービス向上に務めて参ります。
ご遠方ではございますが、また是非機会がございましたら いらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/19
投稿日:2025/7/10
息子の2歳の誕生日に利用しました。
とても親切な方ばかりでした。
お部屋でご飯を食べれるのもとても良かったです!
貸切で入れるお風呂も家族水入らずゆっくり利用できました。
また伺いたいです。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
亀 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
過日の様子をお聞かせ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
館内はひまわりで彩られ、夏の装いとなっております。
お元気でお過ごしでしょうか。
息子様のお誕生日に広瀬館でのご滞在をお選びくださいまして
ありがとうございました。
慌ただしい日常から離れて、のんびりと。
ご家族様水入らず、笑顔で満たされたひとときとなりましたでしょうか。
素敵な思い出作りのお手伝いとなりましたら
大変嬉しく思います。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、ありがたいお言葉を励みに
お客様おひとりおひとりにお喜び頂けますよう務めて参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/11
投稿日:2025/7/10
部屋はベッドではありませんでしたが二部屋のうち一室に布団をひいありました。食事は部屋食でしたが手早く気持ちよく運んでいただきました。部屋に露天風呂付ではありませんでしたが無料貸し切り露天風呂は客室を一室使ってあり湯もよく最高でした。俗にいう高級旅館ではありませんがとてもよい旅館でした。お風呂も肌がつるつるになります。おすすめです。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
七夕 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
おすすめの宿とご紹介頂きまして大変ありがたく存じます。
お言葉通り、最新の豪華な設備等は整っておりませんが
歴史の継承を感じる落ち着いた佇まい、季節感で彩られた館内の装いに
ご満足頂けましたようで何よりでございました。
12室の限られた客室でございまして、温かみのある
家庭的な雰囲気でお過ごし頂いております。
お部屋食でのスタッフの対応にも好感頂けましたようで大変嬉しく思います。
また、貸切露天風呂でもプライベート空間をご満喫頂けましたようでございますね。
天然温泉でお疲れを癒して頂けましたなら幸いでございます。
全てのご評価に、高評価を頂きまして身に余る思いでございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
有難いご評価を励みに、より一層のサービスに務めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
返信日:2025/7/11
投稿日:2025/7/5
夕食も朝食も部屋食で、女性スタッフには感謝します。美味しい料理で器も工夫されており、料理全体を見た目も楽しく頂く事が出来ます。貸切り風呂も各部屋1時間あり充分満喫出来て感謝しています。是非また行きたい温泉地だとメンバーも絶賛しています。
月岡温泉広瀬館 ひてんの音からの返信
しましま 様
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
早期にご予約を承り、心待ちにされてのご宿泊でいらした事と存じます。
ご満足頂けましたご様子をうかがい、安堵致しました。
ご同行の皆様にもお喜び頂けまして大変嬉しく思います。
わずか12室。女将自ら生ける季節の生花、涼やかな装いでお出迎えしております。
落ち着いた雰囲気の館内でゆったりとお過ごし頂けましたようで
何よりでございました。
お料理にお喜びのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思います。
お寛ぎ頂きながらお料理をご堪能頂けましたようでございますね。
目でも愉しんで頂けますよう、器や盛付にもこだわりご提供致します。
心豊かなひとときとなりましたようで何よりでございました。
恐れ入ります、貸切風呂は御予約制・1回40分間無料でご利用頂いております。
限られたお時間ではございますが、プライベート空間をご満喫頂けましたなら幸いでございます。
有難いお言葉とご評価に、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
まだまだ行き届かぬ点もございますが、より一層のサービス向上に励んで参ります。
また是非機会がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/7/6