宿・ホテル予約 >  北海道 >  石狩・空知・千歳 >  夕張・岩見沢 >  くりやま温泉 ホテルパラダイスヒルズ > 

クチコミ・評価

 >  栗山に行くならパラヒルが一番 - くりやま温泉 ホテルパラダイスヒルズ

宿番号:369912

栗山温泉
札幌市や苫小牧港、新千歳空港からそれぞれ約1時間です。

くりやま温泉 ホテルパラダイスヒルズのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 出張

セトピーさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
満腹満足♪中華テーブルバイキングプラン<2食付>
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

栗山に行くならパラヒルが一番

6月18日に大阪から出張で夕張郡栗山町行きました。新千歳空港から車で1時間程度。
現地での仕事の関係で、宿泊先を探しここにたどり着きました。
夕飯は6時から中華料理の飲茶料理で2時間制限の食べ放題です。
十分な量と味も想定以上に美味しかったです。
楽しみは、温泉でしたが、露天風呂は最高です。夜空に浮かぶ満天の星を眺め、仕事の疲れを
大いに癒すことができました。
大広間には、地元の家族連れの方も多く、大変ファミリーで気取らない良さがあります。
和風の部屋は古い温泉旅館ですが、値段から文句は言えません。札幌市内はこの時期大変高い料金になってますのでちょっと足を伸ばしたリゾート気分を味わうにはとても良いところです。
素泊まり5000円はリーズナブルな設定です。
また、泊まりに行きたい隠れ家にしたいホテルです。

栗山温泉 ホテルパラダイスヒルズからの返信

セトピー様
このたびは、当館へとご来館・ご滞在を賜りまして、誠に有難うございました。
そのうえ、ご投稿頂きました様な、有難いお褒めのお言葉まで賜り、恐縮に存じます。
従業員一同揃って、このたび賜りましたお言葉を心より嬉しく拝読させて頂きました。
セトピー様が温泉で疲れを癒す事ができ、私も嬉しい限りです。
このたび頂戴致しましたお言葉を、今後の貴重な励み、心の支えとさせて頂き、また本日以降、スタッフ皆で力を合わせ、より一層お客様にご満足いただける宿をめざし、精進に励ませて頂きます。
また、こちら方面への観光へとお出かけの際には是非、また当館までお顔を見せにお越しになって下さい。その日が来るのを心待ちにいたしております。
今回のご来館及び、こうして頂戴致しましたありがたい言葉に再度、心よりお礼を申し上げます。 
フロント課 村上

返信日:2015/7/23

くりやま温泉 ホテルパラダイスヒルズ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

くりやま温泉 ホテルパラダイスヒルズのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]くりやま温泉 ホテルパラダイスヒルズ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 石狩・空知・千歳 > 夕張・岩見沢 > 栗山駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 石狩・空知・千歳 > 夕張・岩見沢 > 栗山駅

近隣駅・空港からホテルを探す

栗山駅 | 由仁駅