宿・ホテル予約 >  三重県 >  鳥羽 >  鳥羽 > 

安楽島温泉 湯元海女乃島(あらしまおんせん ゆもとあまのしま)のブログ一覧

宿番号:370149

【天然温泉】とろとろの自家源泉と絶景が自慢★三重グルメを堪能♪

安楽島温泉
鳥羽駅より無料予約送迎あり。伊勢ICより車で約20分

安楽島温泉 湯元海女乃島(あらしまおんせん ゆもとあまのしま)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ一覧

※投稿日順に表示

  • 藍は藍染が有名で食用のイメージはありません。実際は世界各地に自生し、古来より多くの効能を持つ薬草として珍重されてきました。日本においても染めの原料としてだけでなく、肌に塗ったり、貼ったり、煎じて飲んだ...

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    新プラン!?

    更新 : 2019/11/26 12:53

    松阪牛のしゃぶしゃぶ・・・ 松阪牛のステーキ・・・ 松阪牛のローストビーフ・・・ 新しいプランを作っています!(^^)!

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    シャンプーバー

    更新 : 2019/10/18 13:21

    女性のお風呂から始めてみました。 ご自由にお使いください^^

    続きをみる

  • 夫婦岩

    更新 : 2019/10/15 13:30

    台風で夫婦岩の大注連縄が切れていました。 自然の猛威・・・ この度の台風19号により、災害の犠牲となられた皆さまに追悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    鳥羽市消防出初め式

    更新 : 2019/1/12 16:19

    今年もこの季節 カラフル放水!! 鳥羽マリンターミナルでやってました そこに伊勢湾フェリー きっと特等席 青い水の放水時限定^^; 当館からは全貌がご覧いただけますが… チェックイン前 私だけ楽しみました^^

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    寒くなってきました

    更新 : 2018/11/2 11:41

    冷たい風が吹いています。 でも、晴天です^^ 11月になりました。 旅行でもいかがですか? 温泉で温まってください!

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    花火

    更新 : 2018/8/7 17:07

    8月13日まで5分程度ですが・・・ なんとお部屋から花火がご覧いただけます!! この機会にぜひお越しください^^

    続きをみる

  • 遊覧船

    更新 : 2018/5/22 13:24

    天気の良い日は遊覧船がお部屋から見られますよ! たまには乗りにいこうかな・・・

    続きをみる

  • 5月5日 こどもの日

    更新 : 2018/5/5 17:23

    今日はこどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日です。 お父さん、頑張りましょう!! それにしても・・・母に感謝することは忘れられがちですね^^;

    続きをみる

  • ゴールデンウイーク

    更新 : 2018/4/25 11:42

    そろそろ予定は決まりましたか? 少しずつ天候が回復してきました!! 伊勢志摩「鳥羽」に遊びに来ませんか^^

    続きをみる

  • 台風??

    更新 : 2018/4/15 13:55

    強風が吹いています!! まるで台風みたいです。 春の嵐がやってきました。

    続きをみる

  • 更新 : 2018/3/30 11:47

    桜が見頃です!! 当館の目の前の桜も満開^^ 暖かくなってきましたね♪

    続きをみる

  • 海上自衛隊!!

    更新 : 2018/3/23 13:07

    見慣れない船がいます。 答志島と坂手島の間!! 年に数回やってきます。

    続きをみる

  • 悪天候の鳥羽

    更新 : 2018/3/21 14:14

    春の嵐がやってきました。 今日の鳥羽は風が強いです!! 充分にお気をつけください。

    続きをみる

  • 夕暮れ

    更新 : 2018/3/18 14:43

    たまには暗くなるまで空を眺めてみませんか? 鳥羽湾も綺麗ですよ! 時間の流れを感じられます^^

    続きをみる

  • 春めいてきました^^

    更新 : 2018/3/13 15:35

    今日の日差しは春のように暖かですね! ポカポカしています。 眠くなります・・・^^;

    続きをみる

  • 雛祭り^^

    更新 : 2018/3/3 17:53

    3月3日は桃の節句です。 雛人形の飾り方って関東と関西の慣習によるの違いがあるのを知ってますか? ちなみに当館は関東の飾り方です。 鳥羽って関東、関西? 三重県って東日本、西日本? ごちゃ混ぜです^^;

    続きをみる

  • 2月最後の日

    更新 : 2018/2/28 13:57

    霞む鳥羽湾です。 さて明日から3月! 少しずつ暖かくなってきましたね^^

    続きをみる

  • 海っていいですね!

    更新 : 2018/2/19 11:38

    寒いですが時々眺めたくなります。 冬の海もキラキラしていて綺麗ですよ^^

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    雛人形^^

    更新 : 2018/2/15 17:47

    桃の節句、3月3日にお飾りする雛人形。 そろそろ出番です! 寒い日は早く終わってほしいですね。

    続きをみる

  • 2月ですね^^

    更新 : 2018/2/1 13:58

    今夜はみぞれ混じりの雨が降りそうです。 この雲がだんだん厚みをましていくのでしょうか?

    続きをみる

  • お天気カメラ

    更新 : 2018/1/21 11:14

    今日の鳥羽は晴れ。 お出かけ日和です♪ パールロードをドライブして牡蠣をお腹いっぱい食べた後は・・・ 温泉に入りたくなりませんか??

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    エディブルフラワー

    更新 : 2018/1/14 13:02

    当館の農園で育てた食べられるお花です。 旅館の料理や飾りに使ったり、販売したりもしています。 他にもレタスや小松菜などなど育てています^^ お泊りの際は海女乃島産の野菜や花を探してみてくださいね!

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    海上保安庁!!

    更新 : 2018/1/6 18:10

    今日は消防出初め式 海上保安庁の放水!! 鳥羽湾で祝賀放水^^ 当館からよく見えました♪

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    当館の景色

    更新 : 2018/1/2 17:40

    当館の窓からは なんと渥美火力発電所が見えています。 ここから近くて遠い愛知県^^; それでもフェリ−で1時間弱の船旅。 静岡方面からお越しのお客様は便利ですよ!!

    続きをみる

  • 施設のおすすめ

    注連飾り!

    更新 : 2017/12/30 10:45

    新しい注連飾りが届きました。 通常のサイズと比べてください。 大きいでしょ!! さらに千客萬來が萬客億來って?? こんな注連飾りがある旅館って珍しいでしょ^^

    続きをみる

  • お正月ムード

    更新 : 2017/12/28 11:18

    館内のお花もお正月バージョン!! ここは日本旅館。 生け花が似合います^^

    続きをみる

  • もう少しでお正月

    更新 : 2017/12/23 11:17

    日本旅館は角松! クリスマスを通り越してお正月を先取り^^; 館内にはクリスマスツリー・・・ 和洋折衷をお楽しみください。

    続きをみる

  • 今朝の鳥羽湾

    更新 : 2017/12/17 8:22

    海も空も綺麗です。 お部屋で眺める夜明け! 寒いので暖かくしてご覧ください^^

    続きをみる

  • 雪です!!

    更新 : 2017/12/15 8:48

    寒いですね・・・ 三重県もところどころで雪が降りました。 でも鳥羽は降らない!! それでも道中はくれぐれもご注意くださいねm(__)m

    続きをみる

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。