宿・ホテル予約 > 三重県 > 鳥羽 > 鳥羽 > 安楽島温泉 湯元海女乃島(あらしまおんせん ゆもとあまのしま)のお知らせ詳細

宿番号:370149

【天然温泉】とろとろの自家源泉と絶景が自慢★三重グルメを堪能♪

安楽島温泉
鳥羽駅より無料予約送迎あり。伊勢ICより車で約20分

安楽島温泉 湯元海女乃島(あらしまおんせん ゆもとあまのしま)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「昭和の旅館だけど若い方にも今大..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2017年9月29日(金)〜

    更新 : 2017/9/29 11:11

    古い旅館だけど昭和の人間には落ち着けるいい旅館です。なんてお声を頂戴しますがいえいえ若い方にも今ご好評をいただいています。源泉の宿25周年記念、源泉で日ごろのお疲れをいやしていただいた後にちょこっとプレゼント!
    もう疲れて外出したくない方や簡単に食事を済ませたい方にお薦め!
    午後7時までにお越しのお客様にちょこっと定食をリーズナブルなお値段で始めました。

    海を眺める10帖和室のお部屋をご用意いたします。
    自家源泉で旅のお疲れをお癒し下さい。
    観光名所を巡って、地元のお料理をたくさん食べたい・・・朝食はいらないから、朝はゆっくりしたい。そんな方にも安心の、お食事が付いていないシンプルな素泊まりプランです。
    ご滞在中は、自由気ままにごゆっくりとお過ごしください。
    近くの美味しいお店(車で5〜10分)の地図もご用意しています。
    湯治、お仕事、釣りのお客様にも好評です。
    お値打価格ためセルフサービス(車、お部屋へのご案内)になります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。