宿番号:370590
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
わかちさん
投稿日:2013/11/24
わかちさんの八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里のクチコミ
宿泊したお部屋は決して広くはないですが、海のみえる眺めの良いお部屋でした。清潔感もあり、満足できました。
夕飯は溶岩焼きを選択。
お肉は牛ロースが美味しかったです。ちょうど良い量で、しめのお食事がご飯、うどん、お茶漬けから選択できるのが大変良かったです。
そして、夜の10時からの夜鳴きそばが大変美味しかったです。寒い外で食べるあたたかいラーメンは最高ですね。
お風呂も種類豊富で無料の貸し切り風呂も3箇所あり、楽しめました。大浴場の露天風呂で二度も野生のリスを見かけました。
部屋、食事、お風呂、里山の雰囲気、とても満足度が高く、癒されました。
陶芸体験もして、記念になり、いい素敵な休日を過ごせました。
八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里からの返信
わかち様、
この度はきらの里をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、海の眺めがいいお部屋で、お料理、屋台ラーメン、お風呂などご満足頂き、大変嬉しい限りでございます。
だいぶ寒くなってきましたので、御身体には十分お気をつけくださいませ。
また、様々なイベントもご用意しておりますので、わかち様にお会いできるのを村人一同心よりお待ちしております。
八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
安間 歌穂
返信日:2013/12/3