宿・ホテル予約 >  栃木県 >  鬼怒川・川治・湯西川・川俣 >  鬼怒川・川治 >  蕎麦と地酒 御宿檜山 > 

クチコミ・評価

 >  食事も温泉も大満足! - 蕎麦と地酒 御宿檜山

宿番号:371535

ハイクラス

鬼怒川温泉
東武ワールドスクウェア駅よりお車にて約7分(送迎有り)

蕎麦と地酒 御宿檜山のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

りんごさん

時期
2020年12月宿泊
プラン
◇◆年末年始・6大特典付◆◇貸切温泉×本格派正月料理!大人の冬休みは特選会席とおもてなしの隠れ家へ
和洋室 朝・夕
価格帯
25,001〜26,000円(大人1名あたり/税込)

食事も温泉も大満足!

全部で3部屋のこじんまりとした旅館ならではの心のこもったおもてなしと清潔感のあるお部屋で、とてもリラックスすることができました。
料理は一つ一つ丁寧に説明くださり、味付けも上品。
夕食も朝食も全てがとても美味しかったです。
また素敵な食器に丁寧に盛り付けられていて、目でも楽しむことができました。
温泉は部屋ごとの貸切。空いていれば予約無しでいつでも入れます。泉質もとても良かったです。
内湯とはいえ、窓を開けて入れる造りなので、小庭を眺めながらゆっくりと浸かることができました。
食事も温泉も本当に大満足!
またお伺いしたいお気に入りの宿になりました。

限定3室の大人の隠れ宿 ひやまからの返信

りんご様
この度は、年の暮れという1年の貴重な機会にご宿泊を頂きまして、本当にありがとうございました。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けました様子が伝わり、一同心からほっと致しました。
お時間を頂きましてコメントを下さった事、大変感謝でございます。私共日々の励みになります。
心を込めて丁寧にご用意をさせて頂いておりますお料理、お口に合って頂けた事、とても嬉しい限りでございました!
ご宿泊頂いた日もとても風の強い日であった為、ご不便をお掛けしているのではと大変心配になりましたが、
赤城おろしのお話を頂いたり、ご夫婦の爽やかな笑顔を沢山頂いたりとで、すっかりこちらが癒されてしまいました。
本当にありがとうございました。
是非また季節を変えて、地場の食材を楽しみに、ごゆっくりとお寛ぎにいらしてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますのでどうぞお体ご自愛ください。

返信日:2021/2/7

蕎麦と地酒 御宿檜山のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]蕎麦と地酒 御宿檜山 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら