松浦駅徒歩1分 松浦IC車で約5分 佐々IC車で約30分 伊万里車で約20分 ハウステンボス車で約60分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/1/13
できて間もないのもあり、とてもキレイで広かったです。新年会があり泊まらせていただきましたが、飲食街にも近くとても便利です。
アミスタホテルアネックス川畑からの返信
えみえみ 様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、館内の清潔さやお部屋の広さにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
新年会のご宿泊に際し、飲食街へのアクセス面でも便利にご利用いただけたとのこと、何よりでございます。
これからも、さまざまなシーンで安心してお選びいただけるホテルグループを目指してまいります。
また松浦へお越しの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/2/3