宿番号:371653
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | 3.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 3.9 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
投稿日:2025/11/13
県庁駅からも近く、国際通りにも近く、コンビニ(セブンイレブン)も近く、フロント対応も良くて、トイレとお風呂が別な所も大変に評価が高いです。部屋はコンパクトですが、一人だったら充分です。いつも快適に過ごさせていただいています。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
いつも西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
快適に過ごしていただけたご様子で大変嬉しく存じます。
ご滞在いただきましたセパレートタイプのお部屋おかげさまで大変好評でございます。
引き続き良いご評価をいただけますようにスタッフ一同頑張って参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 兒玉
返信日:2025/11/14
投稿日:2025/11/5
立地、建物、設備は申し分ないと判断致します。コンビニも近傍ですので買い物便利です。飲食店もこのあたりは多いので困らないですね。強いて言えば、アメニティーが少ないのと、朝食が少し貧相かな。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地面がお役に立てたご様子で大変安堵しております。
アメニティやご朝食に関してご指摘ありがとうございます。
ご意見を参考に、アメニティの見直しを検討いたします。
今後もスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 兒玉
返信日:2025/11/9
投稿日:2025/11/4
2回目の宿泊です。
以前宿泊した際に清潔な環境と便利な立地だと感じたので、今回も沖縄の友人を訪ねる際に宿泊しました。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
いつも西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清潔な環境と便利な立地が気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
沖縄のご友人を訪ねる際に再度ご利用いただけたことも、私たちにとって大変光栄です。
今後も快適な滞在を提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
西鉄リゾートイン那覇 兒玉
返信日:2025/11/5
投稿日:2025/10/29
部屋はコンパクトで使いやすい。コンセントが使いづらい。ペットボトル水は、この値段であれば欲しいかと。スタッフの説明がほとんど説明書ない。朝食は美味しいが、狭いため、居心地は悪い印象
西鉄リゾートイン那覇からの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
コンパクトなお部屋で快適にお過ごしいただけたことは大変うれしく存じます。
朝食会場や、スタッフの対応面で貴重なご意見をいただきありがとうございます。
しっかりとお預かりさせていただき、今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して日々精進して参ります。
また来沖の機会がございましたら当館にご宿泊いただけますと幸いです。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
西鉄リゾートイン那覇 兒玉
返信日:2025/11/5
投稿日:2025/10/27
一人旅でも、部屋も広めでよかったです。
朝食も、沖縄食材もありよかったです。
モノレールからも近く、コンビニも近隣に2軒あり便利でした。
お風呂のドアや一部掃除が行き届いていませんでした。残念。
歯ブラシは、エコ素材の歯ブラシですが、いただけませんでした。
全体的には良いです。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地面やご朝食がお役に立てたご様子で大変うれしく存じます。
しかしながら、清掃面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフにしっかりと共有し、再発防止に努めて参ります。
歯ブラシに関しても貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 兒玉
返信日:2025/11/3
投稿日:2025/10/27
お世話になりました。沖縄最終日に泊まりました。国際通りに近く、買い物や夕食に便利でした。事前荷物預かり、ウエルカムドリンク、接客等満足です。次回も泊まりたいホテルです。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地面やサービス面に関しお褒めの言葉を賜り大変うれしく存じます。
次回も泊まりたいとおっしゃっていただくことが私共にとって一番励みになります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
西鉄リゾートイン那覇 兒玉
返信日:2025/10/28
投稿日:2025/10/15
今回、3泊しましたが、朝食か3泊ともほぼ同じで残念でした。部屋の浴室は広くて満足でしたが、浴室のドアのパッキンに汚れやカビかあったのが少し残念でした。後アメニティの歯ブラシが小さいので使いにくいのでマイ歯ブラシが必要でした
西鉄リゾートイン那覇からの返信
よしたん様
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
朝食が3泊とも似たメニューであったこと、大変申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるようメニューのバリエーションを見直し改善に努めてまいります。
浴室の広さにご満足いただけたとのこと嬉しく思います。しかし、ドアのパッキンに汚れやカビがあったことでご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃体制を見直しより快適な環境を提供できるよう努力いたします。
歯ブラシのサイズについてもご指摘いただき、ありがとうございます。お客様のご意見を参考に、アメニティの見直しを検討いたします。
お客様の貴重なご意見をもとに、サービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 中山
返信日:2025/10/21
投稿日:2025/10/13
2度目の利用ですが、客室は清潔感があって明るいデザインのお部屋でとても気持ちよく過ごせるホテルです
チェックイン時にフロント係の連携が取れておらず、少し手間取ったのは不満でした
朝食はパンとか白米は美味しいですが、おかず類の種類があまり多くないのが少し残念でした
でも、全体的評価として次回も利用したいホテルのひとつです
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2度目のご利用とのことで、客室の清潔感や明るいデザインをお気に召していただけたこと、大変嬉しく存じます。
一方で、チェックイン時のフロント対応において連携不足があり、ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフ間の連携をより一層強化し、スムーズな対応ができるよう努めてまいります。
また、朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。よりご満足いただけるよう、メニューの充実にも取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/10/14
投稿日:2025/10/12
モノレールの駅からすぐで国際通りも近く、便利な場所でした。朝食もタコライスやチャンプルー、ゆし豆腐などご当地料理があって良かったです。
しかし、予約した部屋は外壁側にトイレとバスがあり、そこに小さな窓はあるものの、当然スクリーンを下ろしてあるので外の天気もわからない状態。別で予約した同行者の部屋は窓があったそうなので、全ての部屋がこんな感じではないようですが、割高感がありました。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきました貴重なご意見にも感謝申し上げます。
モノレールの駅や国際通りに近く便利な立地や、ご朝食のご当地料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
一方で、ご予約いただきました「セパレートバスシングル」タイプのお部屋が外壁側に位置しており、窓の景色にご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。こちらのタイプのお部屋はすべて外壁側の配置となっており、小窓はあるもののスクリーンを降ろしているため外の景色が見えづらい仕様となっております。
次回ご利用の際には、ぜひ窓からの景色が楽しめる別の部屋タイプをご検討いただけますと幸いです。お客様のご希望に沿ったお部屋をご用意させていただきます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来館を心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/10/14
投稿日:2025/9/29
よく利用させてもらっています。セパレートバスシングルはトイレと浴室が別で、浴槽があるので湯船に浸かると旅の疲れが取れます。ただ、いつも浴槽の掃除が甘い。。。皮脂汚れのようなザラザラ感が残っています。アメニティからボディタオルをもらってきて掃除してからお湯を貯めます。浴槽の目地のカビ汚れも落ちました。すごく汚いわけではないですが、浴室は衛生的にももう少ししっかり掃除してほしいです。朝ごはんは可もなく不可もなく。物価高とはいえ1700円は高い。近くにコンビニもローソン、セブンイレブン(道向かいのファミマは潰れてました)あるから付けなくてもいいのですが、今回はクーポンもあって安かったので朝付きにしました。ドリンクがコーヒーなどカフェインありなものか、甘いジュース、濃ゆくてちょっと苦手な牛乳しかなかったので、ノンカフェインのものもあると良いなと思いました。荷物の預かりもロッカーになったりとセルフで完結するので便利です。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。セパレートバスシングルのお部屋でのご滞在について、快適にお過ごしいただけた点もあれば、清掃や朝食に関してご不便をおかけした点もあったとのこと、大変申し訳ございません。
清掃に関しましては、いただいたご指摘を真摯に受け止め、徹底的に行うよう改善に努めてまいります。お客様に安心してご利用いただけるよう、衛生管理を強化していきます。
また、朝食メニューについても、より多様な選択肢を提供できるよう検討いたします。ノンカフェインのドリンクなど、お客様のニーズにお応えできるよう努力してまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/10/4
投稿日:2025/9/28
いつも宿泊しているホテルが取れなかったので初めて宿泊しましたが、ゆいレール県庁前駅からも近く、国際通りにも近い。部屋も清潔感がありゆっくり過ごす事が出来ました。観光、出張どちらにも使い勝手が良いホテルだと思います。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ゆいレール県庁前駅や国際通りへのアクセスが良いと感じていただけたこと、大変嬉しく思います。お部屋の清潔感や快適さについてもお褒めいただき、ありがとうございます。観光や出張でのご利用に最適なホテルを目指してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/9/29
投稿日:2025/9/28
引越で荷物が届くまでの1週間利用させていただきました。
部屋は清潔感があり、定期的に清掃も入ってくれ、快適に過ごすことができました。
朝ごはんは期待してた分ちょっと味が安っぽく感じてしまいあまり美味しく感じられませんでした。
朝食のクオリティが上がれば大満足です。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清潔感や快適さをお感じいただけたこと、大変嬉しく思います。朝食についての貴重なご意見、ありがとうございます。今後の改善に活かし、より満足いただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/9/29
慕灼華さん
投稿日:2025/9/26
ゆいレール県庁前から歩いてすぐの距離にあります。部屋はとても快適でした。朝食は量も申し分なく美味しいのですが少し通路が狭いと思いました。その他は申し分なしです。機会があったらまた宿泊します。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
西鉄リゾートイン那覇ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。県庁前からのアクセスが良く、快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。朝食もお楽しみいただけたようで何よりです。ただ、通路の狭さについてのご指摘、ありがとうございます。貴重なご指摘として受け止め、改善に努めます。またのご利用を心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 紫村
返信日:2025/9/29
おーたろーさん
投稿日:2025/9/20
空港からもほど近く、アクセスが大変良い。
国際通りも徒歩圏内で、ホテル内は静かだし宿泊するには便利なホテルだと思いました。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
おーたろー様
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「コスパが良いホテル」とのお言葉、大変光栄に存じます。
当ホテルは那覇空港からのアクセスや、国際通りなどの主要観光地への利便性を兼ね備えた立地にあり、多くのお客様からご好評をいただいております。
館内の静かな環境についてもご満足いただけたようで、何よりでございます。
これからも快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。
またおーたろー様にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/9/21
おーたろーさん
投稿日:2025/9/20
国際通りにも徒歩圏内で非常に便利が良くコスパ的にも満足なホテルです。
何度もリピートさせていただいてます。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉と高い評価をお寄せいただき、スタッフ一同大変光栄に存じます。
国際通りをはじめ、観光やビジネスにも便利な立地を評価いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、何度もリピートしてくださっているとのこと、これ以上ない励みとなっております。
今後とも「コストパフォーマンスに優れた、快適な滞在」をご提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/9/21
投稿日:2025/9/8
以前は、よく利用させて頂いてました。
久々に沖縄訪問が決まり宿泊しましたが、やっぱりいいです!
綺麗だし、安心感が半端ない。
なによりスタッフさんが温かくて、ただいまーって気分にされてくれるホテルです。
また、沖縄に行く機会があったら、是非お願いしたいです。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、久しぶりのご訪問とのこと、再びお迎えすることができ大変嬉しく思っております。
「ただいま」と感じていただけるような安心感や温かさをお届けできたこと、スタッフ一同にとって何よりの励みになります。
今後も変わらぬ快適さと、心からのおもてなしをご提供できるよう努めてまいります。
また沖縄にお越しの際は、ぜひ“おかえりなさい”とお迎えさせてください。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/9/10
投稿日:2025/9/7
コンパクトではありますが、ベッドも広くバス・トイレも別で快適に過ごすことが出来ました。TVモニタのインフォメーションで、洗濯機の空き状況がわかるのは大変有り難かったです!
また沖縄を訪問した際は、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、客室のベッドやバス・トイレのセパレート仕様、テレビモニターでのランドリー空き状況表示についてもご満足いただけたようで何よりでございます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
また沖縄へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/9/9
投稿日:2025/9/4
部屋もきれいで料金が安く
朝食も美味しいです。
駅からも徒歩圏内です!
近くに飲食店多数ありでまた利用します
西鉄リゾートイン那覇からの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や料金、朝食につきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います。
仰る通り立地面においては、国際通りや、ゆいレール「県庁前駅」まで徒歩圏内とご評価いただいております。今後も快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 村山
返信日:2025/9/5
投稿日:2025/8/31
部屋は少し狭いですが、清潔感があり綺麗でした。前回、宿泊した時は、窓からの景色が隣のビルが壁になり何も見えく不満でしたが、今回は景色が見える部屋で良かったです。
朝食は普通です。余り、食べたいものが無かった。ゴーヤチャンプルーがありましたが、シャキシャキ感は無く、ふやけているような食感で美味しく無かった。
駅からも近く、また、回りに飲食店も多くあり、立地は良いです。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、「清潔感があり綺麗」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
前回ご宿泊時には景観にご満足いただけなかったとのことですが、今回はご希望に沿えるお部屋をご提供できたようで、私どもも安堵しております。
しかしながら、ご朝食に関しましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
特にゴーヤチャンプルーの食感にご満足いただけなかったとのご指摘は、真摯に受け止め、今後のメニュー改善や調理方法の見直しの参考とさせていただきます。
当館はモノレールの駅や周辺の飲食店へのアクセスにも恵まれており、立地面での評価をいただけましたこと、嬉しく拝見いたしました。
今後もよりご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/29
リピートしました。前回は朝食も食べて満足でしたが、今回は時間的に素泊まりにしました。最終便で夜遅い到着なのに明るく笑顔で迎えていただき、チェックインはスムーズですぐに部屋に入れました。また利用すると思います。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
ゆうぞう様
この度は西鉄リゾートイン那覇をご利用いただき、誠にありがとうございます。
前回に引き続き、再びお越しいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
ご到着が遅い時間にもかかわらず、チェックインがスムーズだったとのお言葉、またスタッフの対応に温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
今回は素泊まりとのことでしたが、また次回はぜひご朝食もお楽しみいただければ幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/8/30
投稿日:2025/8/25
部屋も立地も、今回の目的にぴったりでした!2人で、国際通りを中心に、沖縄を満喫したいと思っていました。部屋の清潔感も相まって、「爽やかな旅」となりました。ありがとうございました。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
ゆきべーさん 様
このたびは当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
部屋や立地、清掃面への評価ありがとうございます。皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。
ゆきべーさんの沖縄満喫旅行の一助になれたなら幸いです。
少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
西鉄リゾートイン那覇 中山
返信日:2025/8/27
投稿日:2025/8/23
研修で利用させてもらいましたが、国際通りも研修会場も歩いて行かれる所で大変便利でした。
朝食はウェイトレスさんが前髪や髪がダラっと下がっていて、ちょっと不潔感を感じました。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
ひっきー 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地についてお褒めの言葉を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
しかしながら朝食スタッフの身だしなみに関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清潔感と衛生面の重要性を再認識して業務をおこなって参ります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
ひっきー様のまたのご来館をお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 中山
返信日:2025/8/25
投稿日:2025/8/22
県庁前から徒歩ですぐなので、荷物を持っての移動には大変助かりました。
スタッフさんの笑顔はあまりなかったですが、設備は綺麗ですし、お部屋の使い勝手も良かったと思います。
朝お会いしたスタッフさんからは、どなたからも挨拶がなかったのは少し残念でした。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
きよ様
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは国道58号線沿いに位置しております。国際通りや波の上ビーチなども徒歩圏内という事もあり、多くのお客様からお褒めの言葉をいただいております。
しかしながら接客においての基本である笑顔や挨拶が無かったとの事、残念な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ全員でお客様にお喜びいただく為にはどうすればよいかを今一度考えます。
今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指して日々精進して参ります。
きよ様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 中山
返信日:2025/8/25
投稿日:2025/8/19
床カーペット、お風呂など、新しい感じで清潔感があり、とても心地よく過ごすことができました。エコの観点から清掃は2日に一度ですが、なんら問題ないです。タオルとバスタオルの替えはいただけます。バスマットと使い捨てスリッパの替えもいただけるとなおありがたいです。ゆいレールの県庁前駅からアクセスもよく、バスも使いやすいです。また利用したいと思います。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
YUKO様
この度は西鉄リゾートイン那覇 タマッタにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お部屋の清潔感や立地についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。ご滞在中、心地よくお過ごしいただけたことを何より嬉しく存じます。
また、当ホテルでは環境への配慮から、清掃を2日に一度とさせていただいておりますが、ご理解を賜りありがとうございます。
エコ清掃の日には、タオルセットのみを袋に入れてお部屋のドアノブにかける形でご用意しております。バスマットや使い捨てスリッパをご希望のお客様には、フロントにてお渡ししておりますので、次回ご利用の際はぜひお気軽にお声かけくださいませ。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/8/21
投稿日:2025/8/18
他県の西鉄リゾートに宿泊したことがあり、部屋がとてもきれいで印象が良かったため、今回は金額が少々高くてもぜひ泊まりたいと思い予約しました。
しかし、今回の滞在では期待に届かず、残念に感じる点がいくつかありました。
まず、トイレットペーパーについてです。
環境配慮の観点から使い切るようにされていることは理解しています。
ただ、部屋のトイレにはペーパーホルダーが2つありましたが、いずれも数回で無くなってしまう程度の残量で、複数名で宿泊する部屋としては十分ではありませんでした。
衛生品のため、考えていただきたいです。
そのため、翌朝フロントに電話しましたが、対応された男性の方は「申し訳ございません」の一言もなく、「今からお持ちします」とだけ。
すぐに持ってきていただけたのは助かりましたが、その際も言葉はなく、ビニール袋に入ったトイレットペーパーを手渡されただけでした。
サービス業としては配慮に欠ける対応であり、非常に残念に感じました。
また、部屋に備え付けのメモ用紙に、前に宿泊された方の書き残しが残っていました。
本来ならチェック時に気を付けるべき箇所だと思います。
せっかく期待して宿泊しましたが、とても残念でした。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
たけ様
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご期待を寄せていただいたにもかかわらず、ご滞在中にご不快な思いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
トイレットペーパーの残量に関しまして、複数名でのご利用にもかかわらず、十分なご用意ができておらず、ご不便をおかけいたしましたことを重く受け止めております。
また、内線でのご連絡時およびお届けの際のスタッフの対応において、言葉遣いや配慮に欠ける点があり、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。サービス業に携わる者としてあってはならない対応であり、今後このようなことがないよう、スタッフ全員に改めて指導を徹底いたします。
さらに、お部屋のメモ用紙に前のお客様の書き残しがあった件につきましても、清掃・点検の確認不足であり、誠に申し訳ございません。今後はお部屋の最終チェック体制をより一層強化し、細部にまで気を配った清掃・確認を徹底してまいります。
このたびは貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
次回、また挽回の機会をいただけましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/8/21
投稿日:2025/8/18
帰省の中継で1泊しました。ゆいレール県庁前から徒歩で数分、近くにコンビニや飲食店もあり便利でした。チェックアウトが11:00、前日の船旅で疲れていたのでゆっくり眠れて良かったです。朝食ビュッフェも沖縄食材がふんだんで美味しかった。また宿泊したいと思いました。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇をご利用いただき、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
立地や周辺の利便性、そして朝食ビュッフェにもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。また、長旅の疲れを癒していただけたとのことで、スタッフ一同何よりでございます。
当ホテルのチェックアウト時間は通常11:00となっております。
またのお越しを心よりお待ちしております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/8/21
投稿日:2025/8/18
県庁前駅からもほど近く、近くにコンビニも2軒あり、利便性がとてもよかったです。今回泊まったお部屋タイプがエコノミーダブルでしたので、リーズナブルではあったが、かなり狭かった。しかし、ベッドは大きかったので、よく眠れました。従業員の方もとても感じが良くて、お部屋の清掃もきちんとされていて、清潔感もありました。次回は、もう少し広めのお部屋タイプに宿泊してみたいです。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
YUKINHA様
この度はご宿泊いただき、またお忙しい中、口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や近隣の利便性、またスタッフや清掃面にお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
今回ご利用いただきましたエコノミーダブルルームは、シングルルームに大きめのベッドを設置しているため、どうしてもお部屋のスペースが限られてしまっております。ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、「よく眠れました」とのお言葉をいただき、安心いたしました。
次回ご利用の際は、ぜひもう少し広めのお部屋タイプもご検討くださいませ。より快適にお過ごしいただけるかと存じます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/8/21
投稿日:2025/8/13
チェックインの時間が遅れると電話したら優しく対応してくださりました。国際通りからも歩いて5分ほど、波の上ビーチからも15分ほどでアクセスが良く旅行を楽しめました。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
ま、 様
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。
クチコミ投稿ではスタッフへの評価ありがとうございます。お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
当ホテルは国際通りや波の上ビーチなど歩いて行ける立地となっております。隣のHIS様のLeaLeaラウンジからは北部や南部への直行バスが乗降でき、車移動のできないお客様からもお喜びいただいております。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
西鉄リゾートイン那覇 中山
返信日:2025/8/15
投稿日:2025/8/10
モノレールの駅からも近いしコンビニもすぐ横にあり場所は便利です。
今回4人で2部屋を2泊利用し部屋はソファーもあり良かったのですが…バスタブと壁の間の黒カビがすごく気持ち悪かったです。Wi-Fiもなかなかつながらないし、2日目は清掃がなくタオル交換のみでバスマットは交換なしとのこと。知らずに出かける前ゴミとタオル、バスマットもだしてしまいフロントに取りに行くと通常バスマットは交換してませんとの対応でした。チェックインの時に伝えてもらいたかったです。
朝食の時のスタッフさんはとても感じ良く対応していただき良かったです。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタからの返信
ゆうたん様
この度は西鉄リゾートイン那覇にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、バスタブ周辺の黒カビによりご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃体制を見直し、今後はより丁寧な清掃を徹底してまいります。
また、Wi-Fiの接続不良につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。接続が難しい場合は、フロントにて別回線のご案内やルーターの貸出も行っておりますので、お気軽にお申し付けください。
バスマット交換に関するご案内が不足していた点につきましても重ねてお詫び申し上げます。今後はチェックイン時にしっかりとご説明できるよう改善いたします。
朝食スタッフへのお褒めの言葉、誠にありがとうございました。いただいたご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/8/11
投稿日:2025/7/29
何度も泊まってますが、変わらず綺麗で良かったです。
いつもはセパレートタイプを使ってますが、今回はユニットバスでした。代わりに少し部屋は広かったです。
国際通り、ゆいレールも近く便利です。
残念だったのは、部屋のエアコンがカードキーを差さないと電源が入らないのは当然ですが、湿気が多く入室時には少し湿気を感じました。
仮カードを常時差していて快適に入室できるホテルもありますので、検討いただけると幸いです。
西鉄リゾートイン那覇からの返信
この度は西鉄リゾートイン那覇をご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉とともに貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
おっしゃる通り、セパレートタイプのお部屋に比べ、今回ご利用いただいたユニットバスタイプのお部屋は、若干広めのつくりとなっております。快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
また、エアコンにつきましては、カードキーの挿入により電源が入る仕様となっておりますため、ご不便をおかけし申し訳ございません。湿気を感じられたとのこと、沖縄の気候もありご不快な思いをさせてしまいました。
つきましては、もしよろしければフロントスタッフへお声掛けいただけましたら、仮カードのご用意も可能でございます。次回ご利用の際はぜひご検討くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
西鉄リゾートイン那覇 タマッタ
返信日:2025/7/30