宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  季の湯 雪月花(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  ユッキ〜さんの箱根強羅温泉 季の湯 雪月花のクチコミ - 季の湯 雪月花(共立リゾート)

宿番号:371898

ハイクラス

強羅温泉
箱根登山鉄道終点「強羅駅」より徒歩約1分。小田原厚木道路〜小田原箱根道路出口より国道1号線経由25分

季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ユッキ〜さん

時期
2012年1月宿泊
プラン
★人気NO.1★【露天風呂付客室】スタンダード2食付
和洋室 朝・夕
価格帯
19,001〜20,000円(大人1名あたり/税込)

ユッキ〜さんの箱根強羅温泉 季の湯 雪月花のクチコミ

がっかりしました。宿の作りは素敵なのに…まず部屋に入ってテーブル・お茶入れ・パンフレット・館内の案内などが白くホコリ状態でした。
夕食時、私達のテーブルの担当をしてくれた外国の方はとても良かったのですが、帰りのお会計の態度にもがっかりしました。最後に領収書をくれる時にスタッフ同士で話をしながら目も見ずに片手で渡されました。
最初と最後が残念な結果になって、二度とそちらに足を運ぶ事はないと思います。
じゃらん100〜300室1位というのが信じられません。

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花からの返信

ユッキ〜様
先日は季の湯雪月花へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お部屋の環境、チェックアウト時の従業員の応対、心より深くお詫び申し上げます。
たくさんの箱根の宿から、当館を選んで頂いたのですが、
このような不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今一度、基本に戻り、部屋の清掃状況を確認し、心地よい空間を作り、
おもてなしの心を忘れず、お客様に気持ちよく過ごして頂き、満足してお帰り頂けるように致します。
                         箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 従業員一同

返信日:2012/2/8

季の湯 雪月花(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]季の湯 雪月花(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら