宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  箱根 >  箱根 >  季の湯 雪月花(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  ぼーたんさんの箱根強羅温泉 季の湯 雪月花のクチコミ - 季の湯 雪月花(共立リゾート)

宿番号:371898

ハイクラス

強羅温泉
箱根登山鉄道終点「強羅駅」より徒歩約1分。小田原厚木道路〜小田原箱根道路出口より国道1号線経由25分

季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

ぼーたんさん

時期
2012年2月宿泊
プラン
【箱根の旅上手】遅い夕食&メニューお任せで4千円引♪
和洋室 朝・夕
価格帯
18,001〜19,000円(大人1名あたり/税込)

ぼーたんさんの箱根強羅温泉 季の湯 雪月花のクチコミ

彼と箱根でのんびりしたくて以前から気になっていた雪月花を選びました。お部屋は広々し、湯呑み・急須・グラスなど1つ1つが素敵で和みました。室内露天風呂、大浴場、貸切露天風呂もとても清潔感があり気持ち良くて何度も入りたくなるお風呂でした!夕飯はたくさんで満腹になりました。この宿泊料金で妥当な料理だと思います。ついつい食べ過ぎてしまったので夜鳴きそばを食べられなかった事が残念…!次の朝、起床したらものすごい大雪!雪見風呂を味わえて良かったのですがチェーンなど持参してなかったので出発時間を3時間繰り上げることに。雪道は不慣れなので不安だったのですがフロントでは気象情報や他の施設でのチェーン貸出情報を教えてくれたり、駐車場では除雪や車の雪を流してくれたりと突然のトラブルにも旅館全体で対処していただいたので安心できました!次回もまた泊まりたいです!

箱根強羅温泉 季の湯 雪月花からの返信

ぼーたん様
先日は、季の湯雪月花へお越しくださり、誠にありがとうございました。
また泊まりたい!というお言葉、私どもにとって、とても喜ばしいお言葉でございます。
残念ながら、夜鳴きそばを召し上がれなかったとの事ですね。
次回はぜひ、お召し上がりくださいませ。
雪の帰りの道中は、大丈夫でしたでしょうか。
ぼーたん様に、またご満足してご宿泊していただけるよう、従業員一同、
精一杯お出迎えし、心を込めておもてなしできます様、精進してまいります。
またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
                        箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 従業員一同

返信日:2012/3/5

季の湯 雪月花(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

季の湯 雪月花(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]季の湯 雪月花(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら