宿番号:371898
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
junttyさん
投稿日:2014/8/25
嬉しいサービスに大満足!
お盆休みに11ヶ月の娘を連れて初めての家族旅行で宿泊させて頂きました。
以前、強羅に遊びに行った際に、いつか泊まりたいと思っていた旅館にやっと泊まる事ができました。
娘は居心地が良かったのか、お風呂と食事以外は爆睡!娘が寝ている間に大浴場にゆっくり浸かる事ができました。
赤ちゃん用の作務衣もあり可愛かったです。
貸切風呂はたどり着くまでの階段の足場が、赤ちゃん連れには少し歩きにくかったかなという印象が残りました。
食いしん坊の私には嬉しいサービスが多々ありました。夕食前のおやき、お夜食のラーメン、お風呂上がりのアイスキャンディーと乳酸菌飲料。
子供のようにワクワクしました。
朝食のボリュームにも驚きました。
スタッフの方も親切で、家族で写真を撮っていると、お撮りしましょうか?と言ってくださったり、夕食時にも娘に話しかけてくださったりで自然と笑顔になれる時間が多かったです。
箱根強羅温泉 季の湯 雪月花からの返信
juntty様
この度はご家族での大切なご旅行に当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
数々のお褒めの言葉を預かりましたこと、私共と致しましてはこれ以上ない喜びでございます。
今後箱根の山は紅葉を迎える時期となり、一年で最も鮮やかな時期へと移ります。
四季折々の風景と共に、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
箱根強羅温泉 季の湯 雪月花 スタッフ一同
返信日:2014/9/6
| ページの先頭に戻る |
| [旅館]季の湯 雪月花(共立リゾート) じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
旅館・高級ホテルを探す