【電車】JR『前橋駅』北口より徒歩で約11分/タクシーで約4分 【お車】関越自動車道 前橋ICより約10分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2025/10/12
他の方も書かれていますが、
玄関の鍵を閉めるのが、宿泊者自身となっているのですが、それに気づかない方が多く、
鍵が開けっ放しになっていることが多いので、
防犯は良くないと思います。
また、部屋のカーテンの丈が短く、
ベッドで着替えようとしたら、外から見えるのではないでしょうか?
とりあえず、掛け布団で隠すことは出来ますが。
宿泊プランが、1部屋(ベッド4台あり)だったのですが、
部屋に鍵がかからないので、
他の部屋の人に開けられたりすることもあり、
落ち着かない空間ではあります。
おそらく、部屋番号が無いので、
他の方も、どの部屋が自分の宿泊する部屋なのか、
わかりにくいんだと思います。
投稿日:2025/9/7
ゲストハウスとしては良いが、防犯に対しての薄さが気になる。鍵がオートロック式ではなく手動式であり、男だけなら良いが女性にはあまりおすすめしない。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます