宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 上野 > 徒士の湯ドーミーイン上野・御徒町のブログ詳細

宿番号:373656

昭和通り沿いに最上階男女大浴場・サウナ完備!

JR上野駅から徒歩5分 東京メトロ日比谷線仲御徒町駅、都営大江戸線上野御徒町駅A8出口より徒歩1分

徒士の湯ドーミーイン上野・御徒町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    【朝食】夏の期間限定メニュー!

    更新 : 2021/8/3 7:05

    皆様、こんにちは♪UENO盛り上げ隊です!
    イン上野のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます<(_ _)>
    本日は朝食レストランの期間限定メニューをご紹介したいと思います。

    まず1つ目は【7月28日限定★土用の丑の日 うなぎ飯】です。
    イン上野の朝食名物といえば・・・おにぎりバイキングです!
    7/28はうなぎ飯おにぎりを提供致します&#9825;
    鰻にはビタミンAB群が豊富に含まれており、夏バテや食欲減退防止の効果も期待でき、夏の疲労回復にも良いと言われています。
    当館へご宿泊される方は是非、うなぎ飯おにぎりをご賞味くださいませ♪

    次に夏休み限定メニュー【プリン】のご紹介です。
    お子様に人気のプリンに季節のフルーツをトッピングした、夏を感じられるデザートとなっております!お好みでカラメルソースをからめて、お召し上がりください(‐ω‐ドヤ)

    さらに!夏休み限定メニューとして【チキンライス】のご紹介です。
    チキンの旨味とコーンの甘味のバランス抜群のチキンライスに、炭火焼チキンをトッピングしました。
    イン上野の朝食名物である、おにぎりバイキングに期間限定で登場致します!

    夏休み限定メニューは8月31日までの提供となっております。
    当館へお越しの際は是非、ご賞味くださいませ♪
    ご利用お待ちしております★

    UENO盛り上げ隊 隊員Hより

    上野のご当地メニューおにぎりになったうなぎご飯!味はお楽しみですね〜

    キウイ、マンゴー、ブルーベリー満載のプリン!ドーミーインでしか食べない味です。

    こちらはイメージ画像です。イン上野で提供しているのはおにぎりですよ!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。