宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 上野 > 徒士の湯ドーミーイン上野・御徒町のブログ詳細

宿番号:373656

昭和通り沿いに最上階男女大浴場・サウナ完備!

JR上野駅から徒歩5分 東京メトロ日比谷線仲御徒町駅、都営大江戸線上野御徒町駅A8出口より徒歩1分

徒士の湯ドーミーイン上野・御徒町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 整いたい方ぜひご覧ください!

    更新 : 2021/8/21 9:49

    皆さんこんにちは!UENO盛り上げ隊です!
    いつもご覧いただきありがとうございます。

    今回はイン上野で販売しているデイユースプランを紹介します。
    両方とも全館施設ご利用頂けるプランでございます。
    但し、ご滞在時間、チェックインの時間とチェックアウト時間が違いますので、
    詳しく説明させて頂きます!(*^-^*)

    1つ目は、何時でもチェックイン可能の8Hデイユースです!
    特にチェックインの時間の指定はありませんので、お客様のご都合の良い時間から、8Hご利用が可能です!
    ご滞在時間はチェックインされた時間からの8時間でございます。
    ご自宅以外でくつろぎたい方、大浴場・サウナを利用されたい方、テレワークしながらゆっくりしたい方におすすめです!

    2つ目は、最近新しくできたサウナデイユースです!
    こちらのポイントはサウナーの方なら絶対欲しいオロポ(オロナミンC120ml+ポカリスエット300ml)をチェックイン時に冷えた状態をお渡しいたします!
    プラン名通り、ご利用頂ける時間は大浴場オープン時間の15時から20時までになっております。
    予定が合わなくちょっとだけ整いたい方、とりあえずサウナと大浴場を利用されたい方、くつろぎたい方に一押しのプランです!

    イン上野で販売しているプランについてのご案内は以上で、
    次は設備のご案内をいたします。
    当館のサウナは男女とも「ドライサウナ」、水風呂完備で外気湯できるスペースもご用意しております。
    さらにサウナーの皆様のご期待に応えまして、男女ともにサウナ温度「100℃」、水風呂は13℃〜16℃にキンッキン冷えております。
    ご持参のドリンクをもっと冷やしたいなら同じフロアで製氷機とコップをご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ!
    この真夏に大浴場とサウナで整ってから湯上りアイスで体の芯まで冷やしていきましょう!

    最後にご予約方法についてご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

    ではまた次回お会いしましょう!!

    UENOり上げ隊 隊長T&隊員M

    24時間いつでもチェックイン可能!デイユースプラン<最大8時間>

    高温ドライサウナ(約100℃)で何回もととのえる! 15時〜20時デイユースプラン(オロポセット付)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。