宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 上野 > 徒士の湯ドーミーイン上野・御徒町のブログ詳細

宿番号:373656

昭和通り沿いに最上階男女大浴場・サウナ完備!

JR上野駅から徒歩5分 東京メトロ日比谷線仲御徒町駅、都営大江戸線上野御徒町駅A8出口より徒歩1分

徒士の湯ドーミーイン上野・御徒町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 読書の秋といえば、漫画!

    更新 : 2021/9/7 12:52

    皆さんこんにちは!UENO盛り上げ隊です!
    いつもご覧いただきありがとうございます。
    投稿までにお時間が空いてしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

    季節は秋になりましたね。秋といえば、食欲の秋、読書の秋といいますよね!
    食欲の秋といえば、ドーミーインの朝食ですね!(*^-^*)
    先情報を少しお話ししますと、きのこのお味噌汁や栗きのこのおにぎりなど「秋メニュー」をk今週あたりから提供を予定しております!
    詳しくは今週または来週に写真付きで投稿する予定ですので、楽しみにお待ちください!!

    今回は読書の秋に関してお話をしたいと思います♪
    イン上野にはそれほど大きくはありませんが、漫画コーナーがあります。
    以下がご用意のある漫画です。
    ・銀魂
    ・君に届け
    ・ハチミツとクローバー
    ・るろうに剣心
    ・テラフォーマーズ
    ・3月のライオン
    ・聖☆おにいさん
    ・バカボンド
    ・サ道
    そして、お子様にも人気がある「妖怪ウォッチ」もございます!

    お部屋にお持ちいただいてゆっくり読むのもOKです!
    ぜひこの秋は、イン上野の漫画を制覇してください♪♪
    UENO盛り上げ隊 隊員M

    漫画の一部紹介致します!

    上野漫画コーナーは12階大浴場前にございます♪


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。