宿番号:373670

JR東北新幹線、福島駅西口を出て徒歩1分

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

ともかつさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
シンプルステイ素泊まりプラン【お食事なし】
ダブル 食事なし
価格帯
8,001〜9,000円(大人1名あたり/税込)

快適で便利です。

ユニットバスながらゆったりしており、タオルの質もよく快適にシャワーが浴びられます。
ホテル内の居酒屋が満員だったので駅のほうへ歩いて店を探しましたが、幸いすぐ見つかりました。
コンビニやイトーヨーカドーもすごく近いので便利ですね。

リッチモンドホテル福島駅前からの返信

この度は、リッチモンドホテル福島駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお寛ぎ頂けたようで、とても嬉しく思います。私共ホテルは、福島駅西口の駅沿いにある為、周辺に飲食店やお店がたくさんございます。フロントにて周辺のお店の地図をご用意しておりますので、次回ご利用の際にはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人

返信日:2015/4/27

リッチモンドホテル福島駅前

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

リッチモンドホテル福島駅前のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]リッチモンドホテル福島駅前 じゃらんnet