宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > リブマックスリゾート鬼怒川のブログ詳細

宿番号:373723

全客室掛け流し温泉露天風呂付 客室から鬼怒川を望む絶景温宿〜 

鬼怒川温泉
東武鬼怒川線「小佐越駅」から徒歩10分・「鬼怒川温泉」よりタクシーにて10分

リブマックスリゾート鬼怒川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ドラゴンキング〜内陸県にある砂浜〜

    更新 : 2017/2/24 9:20

    こんにちは(^-^*)/

    どうもどうも。結局2月いっぱいまで応援期間が延長になった軽井沢からの使者です^^
    それだけ鬼怒川がお客様いっぱいで大変という事なのです(;^_^A
    ありがたいのですが本当に何故なのでしょうか・・・

    さて少し前時間があるときに鬼怒川探検をしようと思いまして、単独で龍王峡という峡谷へ行ってまいりました。
    軽い気持ちで鬼怒川探検に出たので、ちょっとコンビニへ行ってきます。的な格好で行ったことを少し後悔しました(笑)
    いつもは見下ろしていた鬼怒川に近付くことができ、砂浜や滝があり水も神秘的で。異世界にいるような不思議な感覚に見舞われました。
    水面に映る橋もとてもいい雰囲気を出しておりました。

    鬼怒川に近付くということは谷底へ降りるわけでして、なかなかの高さがあるちょっと歩きづらい階段を往復する必要がございます。
    龍王峡へ行こうとお思いのお客様は是非とも動きやすい格好でお願い致します!
    私みたいな後悔をしてほしくはないので><

    ちょっと階段の往復が大変ではありますがその苦労を吹き飛ばすような美しい光景が広がっていますので、皆様是非とも一度は行ってみてください!
    往復時の道中で結構年配の方も見受けられましたので、お歳も気にせず行っていただきたい場所です!

    紅葉時はもっとすごいらしいですよ!

    鬼怒川は見るべき場所がたくさんあります!
    鬼怒川へお越しの際は是非当館へお越し下さいませ^^

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。