広島県広島市南区京橋町2-26 広島駅南口8番出口から徒歩4分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.4 |
|
投稿日:2026/6/14
出張する時は、朝食付きのプランを選びますが各ホテルによって内容が異なるのも宿泊時の楽しみの一つです。ここのホテルはメニューが豊富で美味しかったです。私は甘党なので、特にフレンチトーストに大満足でした。
投稿日:2026/6/10
初めて広島に旅行にいきましたが、広島駅から500mの場所にあり近くてきれいなホテルでした。部屋はダブルベットでゆったり、2階に大浴場があり、朝食も美味しく、満足しました。観光にも最適の場所でした。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在が満足いただけたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
この先もお客様に変わらずお選びいただけるようなホテルづくりをして参る所存でございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 庄司
返信日:2026/6/12
投稿日:2026/6/8
アパホテルはここに限らずアメニティの品質が高く良いと思います。
特に髭剃り、歯ブラシ、タオル類の品質は高いと思います。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在が満足いただけたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
そして、アパホテルのアメニティに関してもお褒めの言葉をいただき、誠に光栄でございます。
お客様から変わらずお選びいただけるようなホテルを、これからもスタッフ一丸となって目指していく所存でございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/6/7
タイトルにも書いた通り、朝食バイキングがすごく美味しくて満足なのですが、友達と席を座ろうとすると席を取るのが少し大変でした。やはり人気なのでしょう。
チェックインもすごく並びました。
その他は文句無しで、次も泊まりたいと思いました。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在が満足いただけたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、当館自慢の朝食ビュッフェもご堪能いただき、誠に光栄でございます。
お客様の仰る通り、当館は朝食やチェックイン時も含め、混み合う場面が多く見受けられます。チェックインに関しては、比較的夕方以降がスムーズに案内できるかと存じますので、よろしければ念頭に置いて頂きますと、幸いでございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/6/6
50歳記念の夫婦旅行で宿泊しました。
お風呂の入れる時間帯、清潔度大変満足で、旅の疲れを癒してくれました。
ただ、チェックイン時にカードキーの案内が無かったのが、やや不満です。
エレベーター上がるとき、お風呂の入口、1Fコンビニの自動ドアはカードキーをタッチしないと使えないのに説明がありませんでしたので、ちょっと戸惑いましたが、それ以外は言う事ありません。
大変お世話になりました。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様の記念すべき旅行に当館を選んでいただき、誠に光栄でございます。
しかしながら、カードキーのご案内が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが二度と起こらぬよう、スタッフ間で共有し、お客様へのご案内を徹底していく所存でございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/6/6
フロントから部屋まで何もかも綺麗でスタッフの方はお客さん一人ひとりにしっかり接客されていて素晴らしかった
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度は、アパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
アパホテルでは、高品質・高機能・環境対応型をコンセプトに、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めております。お客様にご満足いただき、誠に嬉しく存じます。
更なるサービス向上に努めてまいりますので、引き続き当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 保崎
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/6/5
プロ野球の試合観戦の為、宿泊しましたが、お部屋が狭く、車椅子の主人は大変でした。
お部屋の広さを確認するべきでした。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また広島に数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
この度頂きました貴重なご意見は今後のホテル運営や新規開業の為の参考とさせていただきたく存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 保崎
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/6/5
広島駅の地下道を通り8番出口を出るとすぐ見えます。1階にローソンもあって便利。チェックアウト後も夕方まで荷物を預かってもらえて助かりました。スタッフの方もたくさんいて待つことはありませんでした。安定のアパホテル!
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。おっしゃる通り当館は「広島駅」南口8番出口から徒歩5分の立地にございますので出張にも観光にもうってつけ化と存じます。ご満足いただけた様子が投稿からもうかがえ大変うれしく存じます。今後もスタッフ一同より良いホテルづくりに邁進してまいりますのでまたのお客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 保崎
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/6/3
夫婦で、広島に記念旅行のため連泊しました。初めてアパホテルを利用したのですが、チェックイン前にもかかわらず荷物を快く預かってくださったので、荷物を持たずに観光する事が出来たのでありがたかったです。
チェックインもスムーズに出来たので利用しやすいなぁと思いました。
部屋も清潔感があって、ゆっくりと過ごすことができました。
朝食は、沢山の種類があってどれを食べようか迷うくらいでした。わたしはレーズンの入ったパンと、揚げもみじ、グリーンスムージー、イワシの南蛮漬けが特に美味しかったです。
チェックアウトもカードを返却口に入れるだけなので、楽でした。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在が満足いただけたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、お客様の記念旅行に当館で微力ながらお力添えを行う事ができ、誠に光栄でございます。
朝食ビュッフェに関しましては、ランチも行っておりますので、是非再び広島にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/6/3
初めての広島でしたが夕食(外食)の案内もしてくださり、いろいろ丁寧に教えて頂きました
ホテルも部屋もとても綺麗で、朝食も美味しかったです
良い旅行になりました
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在が満足いただけたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、当館自慢の朝食ビュッフェもご堪能いただき、誠に光栄でございます。ランチ営業もしておりますので、是非再び広島にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/6/2
チェックインは15分前倒しで部屋に入ることができました。その案内も丁寧で良かったです。
部屋のエアコンの設定が冷房でしたが、部屋が全然冷えなくて…。夜中に何度か温度下げて最終的に17℃まで設定下げましたが、どうしても生ぬるい風しか出ない。
駅からも近くて、大浴場や部屋、スタッフの方の案内は良かっただけに空調だけ残念でした。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度は、アパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、広島に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様が当館でのお時間を満足していただけた様子が伺えて、大変嬉しく存じます。
しかしながら、空調に関してご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
確認を行い、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中の口コミのご投稿をありがとうございました。
フロント 庄司
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/5/31
駅に近く
周りの飲食店に行きやすい場所でした
お風呂は熱めでしたが充分に旅行疲れが取れました
朝食は 出来たてオムレツとカレーが美味しかったです
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り当館は広島駅からのアクセスの良さが魅力の一つでして多くのお客さまよりご愛顧いただいております。また、大浴場や朝食に関しましてもお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。これからもお客様にご満足していただけるようなホテルになるよう精進いたしますので広島へお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 藤田
返信日:2026/6/1
投稿日:2026/5/31
朝ごはんが想像以上に充実していて、お腹が許せばもっと食べたかったです。ビジネスホテルにありがちな画一的なメニューではなく、広島名物やライブキッチンもあってとてもワクワクしました。
今回は出張だったので一人でしたが、子ども向けのアメニティもあってファミリーにも意識していることがうかがえました。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。当館でのご滞在にご満足いただけたご様子で誠に光栄に存じます。当館の朝食はお客様の仰る通り、ライブキッチンでの出来立てのオムレツのご提供や、広島名物がウリでございます。当館のみならず、全国のアパホテルでは御当地名物等を取り揃えている店舗も数多くございます。また、お子様用のアメニティに関しても全店にご用意がございます。
またどこかでご宿泊のご予定がございましたらアパホテルをご用命いただけますと幸いでございます。
お忙しい中の口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 野村
返信日:2026/6/1
投稿日:2026/5/30
月一の出張先ホテルを駅周辺で重複しないよう予約して宿泊する事を楽しみにしていますが、当アパホテルは施設がきれいで従業員も明るく気持ちよく過ごさせました。
特に玄関ホールは高級ホテル感があって気分も良かったです。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在が満足いただけたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
また、当館のフロントについてもお褒めのお言葉をいただき、誠に光栄でございます。
当館のフロントは定期的に清掃を行っておりますので、いつでも清潔に、そして荘厳な雰囲気を保っております。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/29
どこのアパホテルは綺麗で、出張の際はいつも利用しています。
無人でチェックインも簡単に出来てスムーズでとても良かったです。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在が満足いただけましたようで、大変嬉しく存じます。
この先も変わらずお客様にアパホテルを選んでいただけるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/26
今回、ライブの遠征でひとり旅でした。他のAPAホテルさんには泊まったことありましたか、こちらのホテルは初め
てで楽しみにしていました。ライブ前に荷物を預かってもらいに寄ったのですが、駅からも近くて迷わず行けました。フロントではすぐ対応してくださりチェックインの事前登録?の仕方も説明してもらったので、スムーズにチェックインできました。
お部屋もとても綺麗ですごく落ち着ける空間でした。
コップが紙コップなのも衛生的でとても嬉しいポイントです。
1つだけ気になる所をあげるとすれば、カードキーに部屋番号が書いてなく同じ階に部屋が左右に分かれてあるので、迷子になりそうでした笑
一旦部屋に入ってから出かける時は部屋番号が書いてあるレシート持参をおすすめします笑
まぁ、それも対した問題ではないぐら、また泊まりに行きたいと思えるいいホテルでした。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度は、アパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
アパホテルでは、高品質・高機能・環境対応型をコンセプトに、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めております。お客様にご満足いただき、誠に嬉しく存じます。
お客様から頂いた貴重なご意見を元にこれからより一層お客様に満足頂けるホテルを作って参ります。
また広島にお越しの際は当館をご利用頂けると幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 保崎
返信日:2026/5/28
投稿日:2026/5/24
チェックイン前に荷物預かりをして頂き助かりました。思ったよりベッドが狭い印象でしたが寝るだけなら問題ありません。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様がチェックイン前の荷物預かりで快適な旅をする事ができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。当館ではチェックアウト後も荷物預かりを承っておりますので、ストレスを貯めることなく快適な旅が出来るかと存じます。
またご指摘いただいたベッドのサイズについてでございますが、当館にはキングルームという幅の広いベッドが1つ設置されている部屋タイプがございます。今年に入って新設されたお部屋でございますので、機会がございましたら是非ともご利用いただければ幸いでございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/24
広島グリーンアリーナまで徒歩約15分。
ほぼ一本道だったので、歩いてグリアリまで行きました。
ホテル周辺はお店・コンビニ充実!
朝食付きプラン、朝それなりに混んでましたが、回転率は悪くないので
タイミング次第ではすぐに座れます。
大浴場は時間が合わず使ってませんが、室内のユニットバスでも大丈夫でした。
広島駅からホテル見えているので、迷子になることもなく辿りつけます。
また広島来る時は利用したいです。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様の広島での旅がご満足いただけたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
特にお客様の仰る通り、当館は広島駅、そして広島市街の中心部に位置しておりますので、様々な観光施設やスポットに気軽に足を運ぶことの出来るホテルでございます。
是非再び広島にお越しの際は、当館をご利用いただけますと、幸いでございます。次回の旅では是非当館自慢の大浴殿もお楽しみ下さいませ。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/5/25
投稿日:2026/5/19
アパホテルさん、初めて利用させていただきました。
大浴場があって良かったです。
お風呂にゆっくり入れました。ただ人気なので、時間帯によっては
かなり人が集中します。
アメニティも良かったです。
一つお願いするなら、ツインルームを2人で利用した際に
料金も別々に支払いが出来たら良いと思います。
ご検討お願いします!
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の大浴殿に関しましてお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また、口コミからもお客様が満足いただけたご様子を伺うことができ、光栄でございます。
お支払いに関してですが、インボイス制度や当ホテルの支払いの関係上、1部屋の精算を一括で行っていただくようにしています。ご了承の程よろしくお願いいたします。
今後もお客様に快適で安心なご滞在を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 大谷
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/5/18
3人部屋で大浴場で検索しても,なかなか見つからず各自一部屋で予約しましたが、やはり割高になってしまい、それだけが残念です立地条件等は良かったけど一つだけ、喫煙所が屋根は有りましたが囲もなく吹きっさらし、真冬の寒い時期はちょっと?
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様の仰る通り、当館の客室は3名様が1部屋でご宿泊のできるトリプルルームが、14部屋しかございません。大変恐れ入りますが、お客様にはお早目のご予約をお願いしておりますので、どうかご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
また、喫煙所についてのご意見もいただき、大変嬉しく存じます。いただいたご意見を基に、スタッフ一同より良いホテルづくりをして参る所存でございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/16
出張で利用しました。アパホテルは良く利用しますが、狭い部屋が多くていつも窮屈でしたが、こちらは部屋も広く清潔感もあってとても快適に過ごせました。また利用したいと思います。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を下さいました事、重ねてお礼申し上げます。
お客様のご滞在が満足いただけたご様子を伺うことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様の仰る通り、アパホテルは偏に全国どこの店舗も同じお部屋のサイズというわけではなく、それぞれ異なっております。その中でもお客様に引き続き選んでいただけるようなホテルを目指して、スタッフ一同全力で努めていく所存でございます。
重ね重ねになりますが、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小出
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/15
チェックインも荷物の預りも親切に対応して頂きスムーズでした。
部屋もシンプルで使いやすく、ベッドが広くて良かったです。1階にコンビニもあるので安心でした。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応やお荷物のお預かりにつきまして、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
また、お部屋の使いやすさやベッドの広さ、館内1階にあるコンビニエンスストアの利便性にもご満足いただけた様子が伺え、嬉しく存じます。
今後もお客様に快適で安心なご滞在を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 桑原
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/15
チェックインの時、たまたま連泊することになったので2泊分の料金を支払いが出来てさらに2泊とも同じ部屋での利用が出来るように対応してくれてありがたかったです。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、広島に数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。 お客様に引き続きご利用頂けるようなホテルを目指し、今回頂いた貴重なご意見を元に更なるサービス向上に努めて参ります。広島にお越しの際はまた当館をご利用頂けると幸いでございます。 この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 保崎
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/14
アパホテルは全国的に利用しているが、広島駅前大橋は清掃、スタッフ対応、サービス含めてクオリティは上位にランクインするホテルです。
安心して選べるホテルです。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、広島に数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
当館でのご滞在がお客様にとってご満足のいくものとなった事が口コミ投稿からも拝見でき大変嬉しく存じます。お客様が何度ご利用頂いても良かったと言っていただけるようなホテルを目指し日々精進してまいります。
また広島にお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 保崎
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/14
室内はやや狭く感じましたが リネン含め清潔感がありお風呂も綺麗でした。朝食も充実したメニューでお値段以上に感じました。初めてのアパホテル利用でしたが又機会があれば利用したいと思います。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度はアパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、広島に数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましては50種類以上の和洋バイキングをご用意しております。焼き立てのパンや、和食・洋食どちらもご用意がございますので多くのお客様から好評を頂いております。ぜひご機会がありましたらお召し上がりいただきたく存じます。
後もお客様の期待にそえるようなホテルづくりに努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また広島にお越しの際は是非当館をご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 保崎
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/14
珍しく会社の予算内で予約が取れたので利用しました。
部屋はキレイで設置してあるTVも大画面でみやすいです。壁付してありHDMI端子には手で届きそうになく、手持ちのFireTVを接続することは出来ませんでした。
大浴場も十分な広さでゆっくりくつろぐことが出来ました。
朝食も非常に美味しく、種類もありオムレツを作ってくれる所まであるのはびっくりです。
接客も非常に丁寧で好感が持てました。
利用した金額に対してのサービスは非常に満足で安いと思います。
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度は、アパホテル〈広島駅前大橋〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
アパホテルでは、高品質・高機能・環境対応型をコンセプトに、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めております。お客様にご満足いただき、誠に嬉しく存じます。
更なるサービス向上に努めてまいりますので、引き続き当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 保崎
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/13
お風呂あり電子レンジ各階に設置
朝食あり接客バッチリ
たまたま連泊になったのにチェックイン時に連泊の対応していただいて同じ部屋にて連泊できました。ありがたい
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度は、アパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、広島に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
文面からお客様が当館で快適なお時間を過ごされたご様子が伺えて、大変嬉しく存じます。
ゆっくりお休みいただけたようで安心いたしました。
今後もお客様に快適なお時間をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
ぜひまた当館で癒しのお時間をお過ごしくださいませ。
お客様とまた当館でお会いできるのを楽しみにしております。
お忙しい中の口コミのご投稿を頂きありがとうございました。
フロント 松村
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/13
女性のスタッフの方がすごく親切に対応してくれました!部屋はそんなに広くはないけど居心地よかったです。温泉の脱衣所に髪の毛がたくさん落ちていたのが少し気になりましたが、ホテルの室内はきれいに清掃されていました
アパホテル〈広島駅前大橋〉からの返信
この度は、アパホテル〈広島駅前大橋〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、広島に数あるホテルの中から当館をお選びいただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
まずは、お客様にお部屋の清掃とフロントスタッフの対応を褒めていただき、大変嬉しく存じます。今後もお客様に素敵なお時間をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
しかしながら、大浴場の清掃に関しましてご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフによる点検が怠っておりました。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、再発防止に取り組んでまいります。
また広島にいらした際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。お忙しい中の口コミ投稿をありがとうございます。
フロント 松村
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/13
よく出張で利用しますが、品質が高く価格は手頃で、ビジネスホテルとしては頭ひとつ抜けた存在と言って良いと思います。まずチェックインがシステム化されており、手続きが短時間で済みます。また、ホテル全体がきれいで、とても快適に過ごせます。部屋は清潔でアメニティが充実しており、テレビでは無料のVODが楽しめます。朝食ブッフェでは地元のメニューが多く用意されており、味も美味しいです。自分が泊まった範囲では、全国どこでも一定以上のクオリティだったので、出張先にアパホテルがあれば迷わず選ぶようにしています。