宿・ホテル予約 >  高知県 >  足摺・四万十 >  足摺・土佐清水・宿毛 >  ペンション みなみ風 > 

クチコミ・評価

 >  なあたまさんのペンション みなみ風のクチコミ - ペンション みなみ風

宿番号:374589

土佐くろしお鉄道宿毛駅からバスで20分、大月町弘見バス停よりタクシー5分

ペンション みなみ風のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

なあたまさん

時期
2010年7月宿泊
プラン
1泊朝食付き とことん旅を楽しむ充実プラン
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

なあたまさんのペンション みなみ風のクチコミ

この度は初めて利用させて頂きました。
とても清潔感あるお部屋で木の香りがとてもリラックスさせてもらえました。
ペンションを経営されているご夫婦の方もとても親切で丁寧な対応をして頂きましてありがとうございます。
今回は朝食のみのプランでしたがとても美味しく、次回利用させて頂く時は夕食付きプランにしようと思います。
予定より随分早い到着でしたが快く対応して頂きありがとうございました。
また高知に旅行する時には利用させて頂きたく思います。
お世話になりました。

ペンション みなみ風からの返信

クチコミをいただきありがとうございます。
ご到着後お出かけになり、お帰りが夜でしたので、暗くてご不便をおかけしたと思いますが、周囲に街灯がないのが当ペンションの良い所でもあります。ぐるっと丸い空で皓皓と照る月明かりを楽しんでいただけたかもしれませんね。晴れ渡った夜には、月が沈むとたくさんの夏の星がきらめく天の川をご覧いただけます。
ご出発の朝、「ゆっくりできました。」と言って下さった言葉、本当に嬉しかったです。山里でゆっくりした時間をお過ごしに是非またお越しください。心よりお待ちしております。

返信日:2010/7/22

ペンション みなみ風のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]ペンション みなみ風 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

高知県 > 足摺・四万十 > 足摺・土佐清水・宿毛 > 宿毛駅

近隣駅・空港からホテルを探す

宿毛駅 | 東宿毛駅