(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.4 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.6 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.6 |
|
接客・サービス | 4.3 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2026/5/29
ホテルヴィソン さんには年に数回お世話になっていましたが今回初めてヴィラに
宿泊させていただきました。
想像以上に広く静かでゆったりとした時間を過ごすことができました。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
前回のご滞在に引き続き、今回のご滞在にも当ホテルをお選びいいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご来館いただき、ヴィラ棟でのご滞在がお客様にお楽しみいただけましたご様子が拝見でき、嬉しく存じます。
ヴィラ棟はホテル棟からすこし離れた場所に位置し、喧騒から離れ四季折々の雰囲気やゆっくりとしたプライベート空間をお楽しみいただけるお部屋となっております。
これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける贅沢で優雅なお時間をご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/6/1
投稿日:2026/5/22
今回で2度目ですが何回も来たかなる所です。まだまだ、行っていない場所も、あります。是非、もう一度行きたいと思います
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルに口コミをお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける贅沢で優雅なお時間をご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。
次回三重にお越しの際にも当ホテルをお選びいただく高配を賜れますよう、何卒よろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/21
初めてのVISONで、色々なお店をまわり、楽しくもクタクタになりました。
ホテルは綺麗で清潔感もあり、また大浴場や露天風呂もゆっくりできました。
夕食はお寿司をいただきましたが、お店も素晴らしく、美味しいし、接客も最高でした。
朝食のビュッフェも、ゆったりと過ごせました。
父の日、母の日も兼ねての家族旅行でしたが、素敵な一泊二日になりました。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご来館いただき、本草湯やお食事等がお客様にお楽しみいただけましたご様子が拝見でき、嬉しく存じます。
温浴施設「本草湯」につきましては、三重大学とロート製薬株式会社が連携し薬草湯のレシピを開発。施設内や周辺の薬草畑の薬草を活用し、季節ごとに様々な湯を提供し多くのお客様よりご好評をいただいております。
「伊勢前寿し 神貫」につきましては、おつまみから握りに至るまで、地元産にこだわり抜いた、
この地でしか味わえない本物の”伊勢前寿し”をご堪能いただけ、多くのお客様にご好評をいただいております。
これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける贅沢で優雅なお時間をご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/5/30
投稿日:2026/5/18
部屋が広くとても清潔感がありました。移動するのにエスカレーターに近い部屋だった為、スタンプラリーに便利に使い色々なショップに行っては部屋で休む事が出来ました。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご来館いただき、ヴィソン内でのご散策や客室でのご滞在がお客様にお楽しみいただけましたご様子が拝見でき、嬉しく存じます。
VISONは東京ドーム24個分の広大な敷地となっており、地元由来の薬草湯や有名シェフ監修の飲食店など約75店舗が出店しております。1回きりではなく、2回、3回と何度もお越し頂いてもお楽しみいただける施設でございます。
これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける贅沢で優雅なお時間をご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/17
広いお部屋でキッチンも完備してるので子供の食事も作れました。
また、露天風呂付きでお庭も広く満足して遊べました。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご来館いただき、客室でのご滞在がお客様にお楽しみいただけましたご様子が拝見でき、嬉しく存じます。
ヴィラ棟はホテル棟からすこし離れた場所に位置し、喧騒から離れ四季折々の雰囲気やゆっくりとしたプライベート空間をお楽しみいただけるお部屋となっております。
これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける贅沢で優雅なお時間をご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/5/14
他にはない様なとても楽しい所です 旅行に行き慣れている者にしても、初めて体験することが多くてワクワクがいっぱい たくさんのレストランから夕朝食が選べてどちらもとても美味しかって大満足です
ワンちゃん連れお子様連れにもお勧めしたいです!
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館にご来館いただき、園内でのご散策や当館でのご滞在がお客様にお楽しみいただけましたご様子が拝見でき、嬉しく存じます。
当館ではご夕食会場・ご朝食会場ともに複数ご用意しておりお客様ご自身でお好きなレストランをご選択いただけます。それもまた当館の魅力でございます。
季節によって四季折々のVISONの雰囲気をお楽しみいただけますので、また三重県へお越しいただけます際には、当ホテルをお選びいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/5/21
投稿日:2026/5/3
長男夫婦と4人でビィソンに来ました。
初めてだったのでとても新鮮で何より全国のチェーン店がなかったのが良かった
ホテルの夕食も松坂牛のすき焼き最高でした。
翌日の朝食の和食も美味しくて満足な旅行でした。
また伺いです
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館にご来館いただき、お食事や散策等がお客様にお楽しみいただけましたご様子が拝見でき、嬉しく存じます。
創業110余年の歴史を持つ老舗「スギモト」本店では、松阪牛をはじめとした、厳選された良質の血統和牛の中でも最上級のお肉のみを使用しており口の中で優しくとろける、旨みたっぷりの柔らかな和牛霜降り肉を、ご堪能いただけます。
お客様から頂戴いたしました「また行きたいです」というお言葉を励みに、今後もスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/4/15
今回二回目です
満足でしたが、夕食時のあさりの料理で少し砂をかんでたのが気になったぐらいでした
次回は連泊したいと思います
要望としてはもう少しおそくまでやってるBAR的なものを(星空の下で)やってほしいと思います
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
前回のご滞在に引き続き、今回も当ホテルをお選びいいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただきお寛ぎいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご夕食の際にご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
こちらはヴィソン運営会社及び各店舗と協議のうえ、改善に努めて参る所存でございます。
また、次回のご宿泊をご検討いただきましたこと、大変嬉しく存じます。
頂戴致しましたご意見・ご指摘を参考に、より上質のサービスを目指し改善に努めて参りますので、今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/4/24
投稿日:2026/4/11
部屋の床(スタイルカーペット)がシミ、ゴミがあちこちに有り汚かった。洗面所や置いてあるコップが生臭かった。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルにご来館いただいたにも関わらず、当ホテルの客室におきまして、ご不快の念をお掛け致しました事、謹んでお詫び申し上げます。
今後このような事の無きよう、日々のメンテナンスの徹底と客室清掃の強化に取り組んで参ります。
不備がございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/4/15
投稿日:2026/4/5
夫婦旅でした。
めちゃくちゃ美味しい晩御飯 朝ご飯。
素敵な お風呂付きのお部屋で ゆったり した時間を過ごすことが出来ました。
また 暖かい時期に 訪問させて欲しいです。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご来館いただき、当館でのご滞在やお食事等がお客様にお楽しみいただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
当館ではご夕食会場・ご朝食会場ともに複数ご用意しておりますので、次回ご来館の際は違ったお食事会場もお楽しみくださいませ。
お客様から頂戴いたしましたお言葉を励みに、今後もスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/4/7
投稿日:2026/4/5
カーペットはゴミが落ちているし、ソファのシミが大きくてこれを見ててしまうのか。と部屋の清潔感については残念。
夕食「笠庵」、朝食「Laf」を選択しました。ご飯はどちらも満足のいくものであり、笠庵は1品1品に芸があってとても素晴らしい夕食でした。東京で行けない分、ここ三重で楽しめました。
1泊3万4,000円プランですからね、、、お部屋は清潔感をもって清掃が行き届いて欲しかった。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご来館いただき、ご夕食ご朝食共にお客様にご満足いただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃につきまして不十分であったことでお客様にご不快な念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の三重旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/4/7
投稿日:2026/3/25
部屋がとても広く綺麗でした。夕食付きのタイプだったので色々な食事を食べる事が出来ました。マルシェでもたくさんの食事を楽しむことができ食べ比べが楽しかったです。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館にご来館いただき、お食事や食べ歩き等がお客様にお楽しみいただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
VISONは東京ドーム24個分の広大な敷地となっており、地元由来の薬草湯や有名シェフ監修の飲食店など約75店舗が出店しております。1回きりではなく、2回、3回と何度もお越し頂いてもお楽しみいただける施設でございます。
季節によって四季折々のVISONの雰囲気をお楽しみいただけますので、また三重県へお越しいただけます際には、当ホテルをお選びいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/4/7
投稿日:2026/3/17
おもてなし精神は、とても素晴らしい。ご飯は、美味しい。ただベッドの周辺に髪の毛が落ちていたりしていて残念でした。やはりドッグルームになると動物扱いになるから部屋も週末だと満員御礼だけどそれ以外一度清掃したら暫く入らずチェックせずにお客様を通してしまうのかなぁ?ホテルの建物も沢山あって広いし仕方が無いと言えば仕方が無いのかなぁ?犬をベッドの上に上げないでとルールが有りましたが、見知らぬ人の髪の毛や体毛はちょっと頂けなかったです。
価格帯からすると犬にも優しい配慮があると良いと思います。素晴らしい場所ですが、安くで泊まっているのでは無いし皆んなヴィソンに来るお客さんは、素敵な思い出を作りに来てます。街が素敵過ぎるし次は、どんな風になったかも楽しみに訪れたいと思います。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルに口コミをお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご来館いただき、お食事等がお客様にお楽しみいただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、客室の清掃が不十分であったことで、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
こちらは客室担当の責任者にすでに報告しており、今後このようなことが起きないよう従業員の業務内容の見直し、指導の徹底に努めさせていただきます。
重なる不備もございましてお客様にはご迷惑をお掛けし大変心苦しく存じますが、次回にお越しになられる際には更に良いおもてなしができますよう、従業員一同日々、改善に努めて参ります。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/3/21
投稿日:2026/3/16
2回目の宿泊です.最後の家族旅行で,訪れました(就職のため).
今回は早めに行って,Vision内を満喫,マッサージも利用しました.
料理は,スペイン風バスク料理を食べました.
素材から素晴らしく,どれも丁寧に作りこまれており,とても美味しかったです.
サービスのカレーも絶品でした.
器の温かさにもこだわりがあり,料理をおいしく提供しようという,シェフの思いの詰まった料理でした.
店員の対応も素晴らしく,ワインのセレクトもとてもよかったです.
これからの季節には,お薦めのホテルです.
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
前回のご滞在に引き続き、今回のご滞在にも当ホテルをお選びいいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご来館いただき、お食事やマッサージ等がお客様にお楽しみいただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
ご利用いただきました。「Mendi」は三重県の山を表現するステーキレストランであり、多くのお客様よりご好評をいただいております。
また、当館ではご夕食会場・ご朝食会場ともに複数ご用意しておりますので、次回ご来館の際は違ったお食事会場もお楽しみくださいませ。
季節によって四季折々のVISONの味覚をお楽しみいただけますので、また三重県へお越しいただけます際には、当ホテルをお選びいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/3/21
投稿日:2026/3/9
お風呂そのものは良かったが、部屋からお風呂の場所が遠く、向かう道中の廊下が寒いのが残念。
食事の場所もホテル内ではないのも少し残念な気がします。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在や、温浴施設「本草湯」でのご入浴がお客様にご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。
施設内や周辺の薬草畑の薬草を活用し、季節ごとに様々な湯を提供される本草湯は、お客様にも大変ご好評いただいております。
しかしながら、温浴施設およびお食事会場へのご移動に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
園内では送迎バスのご用意をしており、ご希望であれば都度お手配をすることも可能でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/3/20
投稿日:2026/3/5
夕食は母が好きな鰻、朝食はフレンチトースト。年老いた母が実家に寄ったときは「またここが良い」とお気に入りにのホテルになりました。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルに口コミをお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館にご来館いただき、お食事等がお客様にお楽しみいただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
当館ではご夕食会場・ご朝食会場ともに複数ご用意しておりますので、次回ご来館の際は違ったお食事会場もお楽しみくださいませ。
お客様から頂戴いたしました「お気に入りにのホテルになりました。」というお言葉を励みに、今後もスタッフ一同精進して参ります。
これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける贅沢で優雅なお時間をご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/3/8
投稿日:2026/2/23
今回は初めて利用させて頂きました。しかも両親と家族と多数の参加でしたが、とっても楽しかったと全員が口を揃えて言ってました
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
当ホテルにご滞在いただき、ご家族の皆様がお寛ぎいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは最大5名様でご宿泊いただけるお部屋もご用意しておりますため、次回ご来館の際はぜひご検討くださいませ。
今後ともお客様のご期待に背くことの無い様、料理の充実や、サービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/2/27
投稿日:2026/2/21
フロントの受付も手際が良く丁寧で最初の印象がすごく良かったです!お風呂も使い放題で、朝も夜も行けたのですごくリラックスできました。また行きたいです。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当館にご意見をお寄せいただけました事、重ねてお礼申し上げます。
当館にご滞在いただき、本草湯等がお客様にお楽しみいただけましたこと、嬉しく存じます。
また、スタッフに対する温かいお言葉まで頂戴し、恐縮ながらも誠に光栄でございます。
温浴施設「本草湯」につきましては、三重大学とロート製薬株式会社が連携し薬草湯のレシピを開発。施設内や周辺の薬草畑の薬草を活用し、季節ごとに様々な湯を提供し多くのお客様よりご好評をいただいております。
これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける贅沢で優雅なお時間をご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/2/26
投稿日:2026/1/27
私の誕生日にお世話になりました。お祝いらしい言葉やおもてなしはほとんど無かったのが少し寂しかったですが、それを割り引いてみて宿泊客という目から見ると、ホテルは清潔で新しくきれいでした。大浴場のパウダールームにヘアトニックとか櫛、ブラシ、アフターシェーブローションがおいてなかったのが少し残念でした。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在いただいたにも関わらずお客様にご満足いただけるサービスがご提供できませんでしたこと、お詫び申し上げます。
今後、このようなことがありませんよう社内教育を徹底するとともに再発防止策を講じてまいりたいと思います。
また、本草湯につきましてもご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、早急にヴィソン内施設責任者と各店舗責任者へ報告し、今後の快適な施設提供に向け改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/1/30
投稿日:2026/1/18
部屋は気持ち狭い感じでしたがすごくきれいでした。
お風呂は広くていいのですが、洗い場が外気温と同じで寒くて寒くてそこは改善してほしいところです。
ご飯は朝夕共に笠庵でいただきましたが、ほんとに美味しくて幸せすぎました。
マルシェや和ヴィソンなど見るとこもいっぱいで1泊で見てまわるのは大変で2泊したいと思いました。
食を旅のメインにしているので文句なく最高でした。
また泊まりにいきます。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルに口コミをお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在や、レストランでのお食事がお客様にご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。
「笠庵 賛否両論」につきましては、お蔭様で多くのお客様よりご好評いただいております。
また、VISONは東京ドーム24個分の広大な敷地となっており、地元由来の薬草湯や有名シェフ監修の飲食店など約75店舗が出店しております。
「食」をご旅行のメインとしていらっしゃるとのことで、1回きりではなく、2回、3回と何度もお越し頂いてもお楽しみいただけることと存じます。
しかしながら、温浴施設での洗い場につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様からいただきました貴重なご意見は、今後の快適な施設提供に向け、真摯に受け止めさせていただきます。
今後ともお客様のご期待に背くことの無い様、料理の充実や、サービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/1/20
投稿日:2026/1/14
私は私達夫婦と娘夫婦と息子カップルで3部屋予約して宿泊しました。温泉も広くて食べる所も充実しててみんな喜んでくれました。でも改善して欲しいなぁと思ったところは、夜、飲める所が少なかったので、楽しみにしていたスペインバルに家族で行けなかった事です。あとすき焼きのスギモトで予約したのですが、6名で囲んでご飯を食べたかったのですが、ガス栓のせいで、2テーブルで別れてご飯を食べる事になり、せっかく家族揃って食べたかったのに、残念でした。農園レストランは以前利用した事がありとても良かったです。娘ムコさんも初めてで、息子の彼女もVISONは初めてだったので、とても喜んでくれました。まだ行けてない夕食、朝食のところがあるので、またの機会に行ってみたいです。色々なマーケットもあり楽しめました。自分の名前のジュースを娘夫婦からプレゼントしてもらって最高の家族旅行でした。年に一度しか会えない子供達との旅行なので、良い年の始まりをVISONで過ごせて良かったです。お世話になり有り難うございました。ホテル内でエレベーター出た所で迷子になってたら、すぐさま男性のスタッフの方がお声をかけて頂き助かりました。ウェルカムドリンクも子供達に好評でした。私達家族は犬を飼ってたので、大好きなので、可愛いワンちゃんたちにも会えて嬉しかったです。長々と書きましたが、家族揃って良い年を迎えられた事に感謝です。ありがとうございました。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館にご来館いただきごゆっくりお過ごしいただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
スタッフに対する温かいお言葉まで頂戴し、恐縮ながらも誠に光栄でございます。
VISONは東京ドーム24個分の広大な敷地となっており、地元由来の薬草湯や有名シェフ監修の飲食店など約75店舗が出店しております。1回きりではなく、2回、3回と何度もお越し頂いてもお楽しみいただける施設でございます。
ヴィソンご宿泊のお客様は、温浴施設「本草湯」を滞在期間中は無料でご利用いただけます。また、日替わりで男女の浴場が入れ替わりますので夜・朝で違った風景をお楽しみいただけます。
しかしながら、ご夕食会場等につきましてご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、早急にヴィソン内施設責任者と各店舗責任者へ報告し、今後の快適な施設提供に向け改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/1/17
投稿日:2026/1/2
気持ち高額ではありますが宿泊者も食事も買い物も全て同じ場所でできるうえに満足度が高い旅行が味わえます
犬連れにも優しいのでとてもよいです。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館でのご滞在がお客様にご満足いただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
これからも館内衛生管理を強化しながら、ご来館いただいた全てのお客さまにお喜びいただける贅沢で優雅なお時間をご提供できますよう、いただきましたお言葉を励みに一層精進を重ねて参ります。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/31
友人の紹介で年末の旅行へ行きました。
露天風呂付で広々として子どもは2段ベッドで寝れてテレビを見ながら団らんも出来て本当に素敵でした。
夕食は天ぷら、すき焼きと順番にいただき大変美味しくいただきました。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルに口コミをお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在いただき、お食事や客室がお客様にお楽しみいただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
当館ではご夕食会場・ご朝食会場ともに複数ご用意しておりますので、次回ご来館の際は違ったお食事会場もお楽しみくださいませ。
季節によって四季折々のVISONの雰囲気や味覚をお楽しみいただけますので、また三重県へお越しいただけます際には、当ホテルをお選びいただけますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2026/1/5
投稿日:2025/12/13
先日、テレビて見たこのホテルが
良さそうなので、久しぶりに夫婦で行ってみました、交通の便利もよく、やまを切り開いたかんじのとても広いところでした、
広すぎて、初めてなのでどこに何があるか?わからなかったですが、お風呂も広くて、夕食のスペイン料理は、とても美味しかったです、
しかし、お風呂に行くのに一度外にでないといけなかったため、寒かったです、外に出ないで行けるといいなと思いました、
また、エスカレーターで移動するのですご、景観を考えて照明を少なくしているようですが、真っ暗で足元が見えずらく、危ないように思いました、もう少し照明があったほうがいいかな?と思いましたが、
ゆっくりできてよかったです、また。行ってみたいです
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当館にご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館にご滞在いただき、お食事や温浴施設等がお客様にお楽しみいただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
温浴施設「本草湯」につきましては、三重大学とロート製薬株式会社が連携し薬草湯のレシピを開発。施設内や周辺の薬草畑の薬草を活用し、季節ごとに様々な湯を提供し多くのお客様よりご好評をいただいております。
しかしながら、施設内照明の不足やご移動の際の利便性につきましてご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、早急にヴィソン内施設責任者と各店舗責任者へ報告し、今後の快適な施設提供に向け改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2025/12/20
投稿日:2025/12/8
伊勢旅行の宿泊で利用させていただきました。
建物は、新しく北欧をイメージさせるホテルでとても素敵でした。
お風呂が、マットな黒ベースの床や壁で
朝入ると朝日と湯気の気流がみえてとても素敵でした。露天風呂も大自然と共存って感じで
すごく癒されました。
お部屋も素敵でしたが、残念なことにソファと床に汚れが残っていて少し残念でした。
朝食のノウニエールから見える景色と新鮮なお野菜をいただき大満足でした。
美村(びそん)なんだなと痛感しました。
とにかく非日常体験ができてまた、お仕事頑張ろーと思えた旅でした。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルに口コミをお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
レストランでのお食事や、温浴施設「本草湯」でのご入浴がお客様にご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。
「本草湯」につきましては、三重大学とロート製薬株式会社が連携し薬草湯のレシピを開発。施設内や周辺の薬草畑の薬草を活用し、季節ごとに様々な湯を提供し多くのお客様よりご好評をいただいております。
日替わりで男女の浴場が入れ替わりますので、夜・朝で異なる風景をお楽しみいただけることと存じます。
しかしながらお部屋のお掃除に関しまして、不十分でありましたことでお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。担当部署へ報告いたしまして、清掃スタッフの業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の三重旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2025/12/17
投稿日:2025/12/7
初めて宿泊しましたが、ホテルが山沿いにありとても独特な造りでした!
部屋からの見晴らしは最高なのと、広々とした部屋と風呂とトイレがセパレートだったため快適に過ごすことができました。
食事の会場とお風呂までの移動距離が少し大変でしたが、ご飯も美味しく満足しました!
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルに口コミをお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのロケーションや立地、またレストランでのお食事等、お気に召していただけたようで大変光栄でございます。
VISONは山に囲まれておりますので、多気の雄大な自然とともに、四季折々の雰囲気を飽きることなくお楽しみいただける施設となっております。
また、ご宿泊いただきましたテラス付ツインルームは窓を開けていただくことで、半露天風呂としてお楽しみいただける客室でございます。
しかしながら、ご移動の際にご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2025/12/13
投稿日:2025/12/7
気候的に、寒くなり心配していました。しかし、昼は風があり少々寒かったのですが、日なたは暖かく過ごせました。チェックインでは、グレードアップしてもらい良い記念日になりました。夜になると、入口の下の方よりすき間風が入ってきて寒く感じました。寝る時は、バスタオルを置いたら風が入る事はなく過ごせました。食事に行く際、天気が悪いと大変だなぁーと思います。私達は、月が綺麗に見える天気でよかったです。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
結婚記念日というご記念に当ホテルをお選びいただけましたこと、また当ホテルにつきまして貴重なご感想をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
客室のグレードアップにより、当ホテルでのご滞在がお客様にご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。
しかしながら、客室出入口付近より冷気が入り込み、ご快適にお過ごしいただけませんでした点につきましては、誠に申し訳ございません。当ホテルをご利用されます全てのお客様にご快適にお過ごしいただけますよう、お客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
お客様のご寛容なるご理解を賜り、次回の三重旅行の際にも再び、お迎えさせていただく機会をお与えいただけましたら幸いでございます。
是非また、暖かい季節にお客様をお迎えできますことを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2025/12/13
投稿日:2025/12/3
ずっとずっと行きたかった場所だったので、凄く嬉しかったのと想像以上に非日常な時間を過ごせて良かったです。
子供も楽しめるかな?って思ってましたが走り回れる場所が多い事や食事も子供も好きなメニューが沢山あり家族で楽しめました。
また必ず行きたいです!
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
小さなお子様とのご旅行でご不安な点もおありであったかと存じますが、当館にご滞在いただきお寛ぎいただけましたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。
VISON園内ではお食事やショッピングの他に、お子様にもお楽しみいただける木育エリアkiondでの木のワークショップや縁日などがございます。
季節によって様々なイベントも開催しておりますため、何度お越しいただいてもお楽しみいただけることと存じます。
また、当館にてお客様をお迎えできますことを楽しみにスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/11/30
とてもおしゃれなホテル
ホテルのイルミネーションが素敵
ホテル全体が綺麗で清潔感もありました。
夕食、朝食共に美味しくて満足でした。
ヴィソンのお店での買い物も満足。お友達、カップルの旅にオススメです。
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館につきまして貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
レストランでのお食事や、VISON園内でのお買い物がお客様にご満足いただけましたご様子が伺えまして、大変光栄でございます。
VISONは数多くの商業施設があり、三重の食材を使用したレストランや地元の食材が購入できるマルシェ、有名シェフ監修の飲食店など約75店舗が出店しております。
ショッピングの他にも、木のワークショップが楽しめる木育エリアのkiondや、バギー走行体験ができるバギーパークなど多くのヴィソンならではの体験がお楽しみいただけます。
また、当館ではご夕食会場・ご朝食会場ともに複数ご用意しておりますので、次回ご来館の際はぜひ異なるお食事会場もお楽しみくださいませ。
今後ともお客様のご期待に背くことの無い様、料理の充実や、サービスの向上に努めてまいりますので、一層のお引き立ての程お願い申し上げます。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2025/12/8
投稿日:2025/11/27
はじめて宿泊しました 一流の食事、大浴場の薬湯、様々なマーケットなど、想像以上でした 地元の食材が新鮮で、地域一体となって盛り上げていると感じました 残念だったのは、広すぎて駐車場がわからず、うろうろ。また、大浴場のお湯がもし少し熱かったらよかったです
ホテル ヴィソンからの返信
この度はヴィソンホテルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご旅行後のお忙しい中、当ホテルにご意見をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在いただき、ヴィソン園内のお食事や散策等がお客様にご満足いただけましたご様子が伺え、嬉しく存じます。
VISONは東京ドーム24個分の広大な敷地となっており、地元由来の薬草湯や有名シェフ監修の飲食店など約75店舗が出店しております。1回きりではなく、2回、3回と何度もお越し頂いてもお楽しみいただける施設でございます。
しかしながら、案内看板の不足につきまして、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
お客様からいただきました貴重なご意見は、今後の快適な施設提供に向け、真摯に受け止めさせていただきます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後ともご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィソンホテルズ宿泊支配人
返信日:2025/12/4