宿・ホテル予約 >  神奈川県 >  横浜 >  横浜・ベイエリア >  ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 > 

クチコミ・評価

 >  bilbaoさんのホテルリブマックス横浜関内のクチコミ - ホテルリブマックスBUDGET横浜関内

宿番号:374915

地下鉄『伊勢佐木長者町駅』6A出口〜徒歩5分・JR『関内駅』北口〜徒歩8分・京急『日ノ出町駅』徒歩8分

ホテルリブマックスBUDGET横浜関内のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 一人旅

bilbaoさん

時期
2013年6月宿泊
プラン
【プチ滞在にオススメ!!】◇二泊以上の連泊プラン◇
セミダブル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

bilbaoさんのホテルリブマックス横浜関内のクチコミ

二日間の滞在でしたが、一人には十分すぎるほどでゆったりと宿泊ができました。
近隣にもコンビニや24時間の飲食店もあり非常に便利です。
ただしのマイナスポイントは1つあります。
私が今まで宿泊したホテルではまず考えられない状況です。
とても重い問題ですので、ホテルの方は一刻も早く改善するべきであると
考え、あえてコメントします。
お風呂の水がずっと茶色でした。サビなのかヘドロなのか?
しばらく蛇口から出していればそのうち綺麗になると思っていたのですが
10分経っても茶色でした。二日目も茶色でした。水もお湯もどちらもです。
結局飲めないどころか、風呂にもシャワーにも入りませんでした。
この点が各部屋でも起こっているのであれば
とても大きな問題だと思われますので、すぐに調査・確認を行って
頂きたいと思います。

ホテルリブマックス横浜関内からの返信

bilbao様
この度はホテルリブマックス横浜関内をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご宿泊滞在中お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
給湯管による影響と判明し業者により調査・確認が済んでおり、現在は正常となっております。
お心遣い誠にありがとうございます。ならびに大変申し訳ございませんでした。
機会がありましたら、またのご利用をお願い致します。
ホテルリブマックス横浜関内

返信日:2013/6/18

ホテルリブマックスBUDGET横浜関内

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルリブマックスBUDGET横浜関内のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルリブマックスBUDGET横浜関内 じゃらんnet