宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > ホテルマイステイズ横浜のブログ詳細

宿番号:375000

ビジネス・観光に最適な好立地♪

京急「黄金町」駅より徒歩2分。 横浜市営地下鉄「阪東橋」駅より徒歩3分

ホテルマイステイズ横浜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    kAAT神奈川芸術劇場

    更新 : 2021/5/19 18:43

    こんにちは。

    当ブログまでお越しいただき誠にありがとうございます。

    今回私が記事にしますのは、標題にもございます。
    そう。
    ディズニーが誇るミュージカルの新作。

    ノートルダムの鐘!!

    4月から中華街から徒歩5分以内にございますkAAT神奈川芸術劇場にて
    観劇が始まっております。

    幼き頃に聖堂の聖職者のフロローに引き取られた主人公のカジモドは、その容貌から、このノートルダム大聖堂に閉じ込められ、外の世界と隔離されている。
    外に憧れを抱いたカジモドは、大聖堂を飛び出し、美しい踊り子ジプシーのエスメラルダと出会い、初めて恋を知ることになります。
    一方で聖職者でありながら、エスメラルダに恋をしてしまうフロロー司祭。
    彼の歪んだ愛は、エスメラルダに自分を愛するか、さもなくば死刑の二択を迫ることになる。
    カジモドの切なく悲しい愛の物語。

    その結末を、是非ホテルマイステイズ横浜にご宿泊いただき、見届けてください。

    ホテルからはタクシーで15分弱程度とご利用しやすくなっております。
    上演は2018年8月までとなっておりますので、お早目のホテルのご予約とチケットのお買い求めをオススメしております。

    私自身終始涙が止まらずストーリーにのめり込んでいました。
    また、この公演は他とは違いクワイアと呼ばれる聖歌隊がおります。
    歌のパートに入ると、圧倒的な声の圧に、それはもう圧巻の一言です!
    感動的なストーリーと歌。そしてそれを支えるクワイアの聖歌隊。

    今を逃したら次は名古屋公演が決まっておりますので、そうそうご観劇いただけません!

    この機会に、是非私共のホテルのご利用と共にご観劇ください。

    ホテルマイステイズ横浜
    最近はもっぱらノートルダム より

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。