宿・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川・川治・湯西川・川俣 > 鬼怒川・川治 > 鬼怒川金谷ホテルのお知らせ詳細

宿番号:375132

総合評価5.0<ジョンカナヤが愛した渓谷の別荘>ハイクラス宿

ハイクラス

鬼怒川温泉
電車の場合、東武鬼怒川温泉駅下車徒歩3分。車の場合、日光宇都宮道路今市ICより約25分。

鬼怒川金谷ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新型コロナウイルス感染予防対策に関するお知らせ

    カテゴリ:その他 2020年5月11日(月)〜

    更新 : 2020/5/21 8:49

    平素より、鬼怒川金谷ホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
    当館ではご来館いただいたお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客様がご旅行を楽しんでいただけるよう新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の感染予防、拡散防止に努めてまいります。ご迷惑やご不便をお掛けする場合がございますが、感染防止のためご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

    <当館をご利用されるお客様へのお願い>
    ■チェックイン時に、お客様の発熱等ご体調に付きましてのヒヤリングをさせていただいております。ご体調不良や発熱など場合には関係機関の指示に従っていただけますようお願いいたします。
    ■エントランス・フロント・ダイニングなど館内に消毒液を設置しております。入館前やお食事前のアルコール消毒のお願いをしております。またご滞在中も適時ご使用をお願いいたします。

    <お客様へのサービス対応>
    ■バレーサービス(お客様の車両移動サービス)は感染防止の観点より、一時休止とさせていただいております。申し訳ございませんが、ご自身での駐車をお願いいたします。
    ■ロビーなど共用施設などでお客様同士が密接されないよう、お食事時間・座席やチェックイン・チェックアウト時間・場所などの調整を行っております。ご不便をお掛けする場合がございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
    ■大浴場に設置のサウナ施設につきましては感染予防対策として営業を休止させていただいております。浴室設備等ご不明な点につきましては、お手数ですが、予約センターまたは鬼怒川金谷ホテルまでお問合せをお願いいたします。
    ■ご精算時、現金やクレジットカード類の受け渡しは手渡しを避けるため、トレイを使用いたしております。
    ■ご宿泊のお客様以外のお客様のご利用はご遠慮いただいております。
    ■状況に応じて館内のサービス内容等を予告なく、一時的に変更させていただく場合がございます。予めご了承の程お願いいたします。

    <館内の感染予防対策>
    ■ロビーに次亜塩素酸噴霧器、消毒液を設置しております。
    ■館内の清掃に加え、人の手の触れる場所(ドアノブ、受話器、レジ、水道蛇口、テーブル、デスク等)の消毒を定期的に行っております。
    ■客室、共用施設、事務所等の定期的な換気を行っております。

    総支配人
    予約センター 0120-12-9999 (9:00A.M.〜6:00P.M.)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。