宿・ホテル予約 >  山梨県 >  甲府・湯村・昇仙峡 >  甲府 >  天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府 > 

クチコミ・評価

 >  接客マナー良し - 天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府

宿番号:376015

甲府温泉
JR甲府駅下車南口より徒歩約13分又甲府昭和ICから約4km、甲府南ICから約7km 

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 その他

こーたんさん

時期
2019年3月宿泊
プラン
【室数限定】ドーミーイン前橋&福井OPEN記念プラン≪素泊り≫
ダブル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

接客マナー良し

ドーミーインさんは、大浴場、接客、清潔感の3点が、どこも安定で好印象です。もう少し価格が下がってくれたら本当に最高なのですが。

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府からの返信

この度は、ホテルドーミーイン甲府にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様より頂いた沢山のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思います。
重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様からのお褒めのお言葉を励みにスタッフ一同一丸となり接客サービス・館内施設作りに精進してまります。
ご料金に関しましては、日々変動をしておりまして、お部屋の残室状況、祝日、イベントごとによってご料金が変動しておりますのでご了承下さいませ。
またお客様より頂きました貴重なご意見を今後運営の参考にさせて頂きまして、よりご満足頂けます様スタッフ一同で共有してまいります。
最後にはなりますが、お忙しい中ご意見・ご感想を寄せて頂きましてありがとうございました。
次回も、甲府にお立ち寄りになられた際は、是非当館へお立ち寄り下さいませ。
お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
フロント 永田

返信日:2019/3/28

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 甲斐路の湯 ドーミーイン甲府 じゃらんnet