過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/4/15
60才半ばの夫婦旅行、にごり湯は貸しきり風呂もあり、硫黄泉質好きにはいい香りの中ゆったりと楽しめたいいお湯でした。
創作和食も豪華で美味しくスタッフさんも気配りの出来る方々で気分よくすごせました。
気になる点は和室のお部屋の密閉性がないので上階の歩く足音や、きしみ音、又廊下の足音等、音に神経質な方はストレスになるかもです。
それと残念なのが夜食の間にお部屋のお布団敷きにきてくれるのはとてもありがたいのですが、朝食(8時)の間にお布団下げられていたのにはビックリ!まだこれからチェックアウトまでお風呂と、またよこになりたかっただけに不愉快でした。
投稿日:2025/8/13
温泉、接客、料理、清潔さ全て箱根らしさのあるいいホテルでした!
しかし、これが売りというものはなかったのでなにかこのホテルにしかないものがあればもっと満足度は高いです
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます