宿・ホテル予約 >  三重県 >  桑名・長島・四日市・湯の山・鈴鹿 >  鈴鹿・亀山 >  アパホテル<三重亀山> > 

クチコミ・評価

 >  かっちゃんさんの亀山ストーリアホテルのクチコミ 2011/05/21 - アパホテル<三重亀山>

宿番号:377580

JR亀山駅より徒歩5分/東名阪亀山I.Cより車で約10分/名阪亀山工業団地より車で約13分

アパホテル<三重亀山>のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 その他

かっちゃんさん

時期
2011年5月宿泊
プラン
【週末限定!!!】金・土・日曜日はオ・ト・クです☆
シングル 朝のみ
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

かっちゃんさんの亀山ストーリアホテルのクチコミ 2011/05/21

お向かいのホールでの演奏後、亀八食堂で「みそ焼きうどん」を頂いてから宿泊しました。
チェックイン時に出された温かいおしぼりが、とても気持ちよかったです。
3階の喫煙フロアでしたので、心配していた壁(笑)も無く、1両編成の電車を窓から楽しんでいました。
健康づくりに…と、近くを散歩。コンビニや飲食店やパチンコ店もあり、とくに隣接するラーメン屋さんは賑わっていました。
1階の浴場に行くのを忘れて部屋のお風呂に入っちゃいました。
一般的なビジネスホテルよりも広く、浴槽で足を伸ばすこともできます。
旧国道から入っているからか、夜は静かで、ベッドも広く、安眠できました。
朝食は豪華とはいえませんが、自宅の食卓よりは立派で、十分満足しました。
バイキング料理の補充が素早く、スタッフの配慮が行き届いておりました。
亀山に隠れ家を見つけた心温まる演奏会でした。

亀山ストーリアホテルからの返信

この度は亀山ストーリアホテルをご利用頂き、その上紀行文の一頁の様な温かいご投稿を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
当ホテル正面の市文化会館でのご演奏旅行に、お隣のラーメン屋や一見の価値あるJR紀勢線(のワンマン一車両)をご紹介して頂いたのみならず、当ホテルを「隠れ家を見つけた」とまで言って頂き、従業員一同感謝の言葉もみつかりません。厚く御礼申しあげます。
亀山市の当地グルメ、ボリューム満点の「みそ焼きうどん」は国道一号線を走るトラック運転手のクチコミから広がったと聞いておりますが、当ホテルはご投稿のように国道から少し入ってございますので車の騒音とは無縁、夜間は本当の「隠れ」里でございます。ぐっすり眠っていただけました様で何よりでございました。次回こそ最近ご好評を得てございます大浴場もご満喫して頂けます様、ご利用を心よりお待ち申し上げてございます。

返信日:2011/5/28

アパホテル<三重亀山>のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル<三重亀山> じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら