宿番号:377736
アパホテル〈本八戸〉のお知らせ・ブログ
芝桜アートマルシェ
更新 : 2023/5/13 18:05
みなさまこんにちは!
現在、奥入瀬渓流温泉スキー場にて「芝桜アートマルシェ」が開催中だそうですよ!
春の奥入瀬渓流温泉スキー場では、4色の芝桜がゲレンデに植えられ、幅30m、長さ260mの斜面を覆う色とりどりの花の絨毯はここ数年、春の風物詩として多くの人が訪れる観光スポットとなっております。「芝桜アートマルシェ」はその美しい景色を満喫しながら、地元の味のテイクアウトを楽しめるイベントとなっております。
開催地周辺の焼山エリアには、こけ玉の制作体験や、自然地形を生かしたゴルフの体験ができる場、日帰り入浴のできる温泉、ご当地グルメである「十和田バラ焼き」や、石窯ピザを堪能できるレストラン等、お楽しみいただける場所が多数ございます。
みなさまも行ってみませんか?
こちらは5/14(日)まで開催中です!
関連する宿泊プラン