宿番号:377830
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.3 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.2 |
|
接客・サービス | 4.4 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2025/4/8
食事の量が多くてとても良かったです。
色んな年代が居たので、お肉も魚もありボリューム満点で、食べ盛りの子も喜んでました。
湯宿くったり温泉 レイクインからの返信
すばる 様
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お食事のボリュームにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく拝見いたしました。
お肉やお魚など、いろいろなお料理を楽しんでいただけたご様子で、安心いたしました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
湯宿くったり温泉レイクイン
川島
返信日:2025/4/17
投稿日:2025/4/7
くったり湖の側にある一軒宿で、キャンプ場もあります。
温泉は、内湯2、寝湯、サウナに水風呂で、露天風呂からは、くったり湖を眺められます。
25時まで入れて、朝は5時から入れます。
夕食、朝食共にお膳なので、ゆっくりいただけます♪
何度か利用させてもらっています。
今回は、洋室が空いてなかったので、和室に泊まりました。
和室はタバコが吸えて良かったです。
湯宿くったり温泉 レイクインからの返信
ちー 様
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、当館の魅力を丁寧にご紹介いただき、重ねて御礼申し上げます。
温泉やお食事、そしてお部屋でもごゆっくりお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
くったり湖を望む露天風呂や、ゆったりとしたお膳でのお食事は、当館ならではの魅力と自負しております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
湯宿くったり温泉レイクイン
川島
返信日:2025/4/17
投稿日:2025/4/7
もうここ2年ほどでもう4、5回泊まっているお気に入りの宿です。ご飯がとても美味しく、温泉も広々、静かに過ごすことができます。お部屋も畳の綺麗な和室です。
ここに泊まりたいがために出張の予定を組むほどです。
若干電波が弱いかな(笑)?
湯宿くったり温泉 レイクインからの返信
せいじ 様
いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるお宿の中から、何度もお選びいただいておりますこと、大変光栄に存じます。
お食事や温泉、お部屋にご満足いただけているご様子に、スタッフ一同心より嬉しく拝見いたしました。
「ここに泊まりたいがために出張を組む」とのお言葉、これ以上ない励みでございます。
電波状況につきましては、今後の改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
湯宿くったり温泉レイクイン
川島
返信日:2025/4/17
投稿日:2025/4/5
5500円で朝食付で泊まりました。
温泉は22時までは日帰り入浴のお客がおりました、22時以降は泊まり客だけになるので、ほぼ貸し切り状態で温泉を堪能できます。 少し雪が降るなか1人で露天風呂に入り贅沢な気分になりました。 朝食も美味かったです。 コスパ良かったです
湯宿くったり温泉 レイクインからの返信
カーノン 様
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
温泉やご朝食にご満足いただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。
「コスパが良い」とのお言葉も励みになります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
湯宿くったり温泉レイクイン
川島
返信日:2025/4/17
投稿日:2025/4/3
前回洋室宿泊時に
隣部屋の話し声が、
全て聞こえたのは
声の大きめな方々だからかな?と
思ってましたが
今回宿泊時、隣室のいびきが
夜中じゅう聞こえてました笑
音に敏感な方は耳栓をご持参下さい
温泉はぬるめにゆっくり浸かりたい方には
いいところです
湯宿くったり温泉 レイクインからの返信
ぽやん 様
口コミを賜り、誠にありがとうございます。
隣室の音について、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後、音の対策を一層強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
温泉にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
湯宿くったり温泉レイクイン
川島
返信日:2025/4/5
投稿日:2025/4/2
5人家族で宿泊しましたが、朝食付きでお安く利用することができました!
ただ、館内至る所が寒いなというのが感想です。
温泉もサウナが売りなのか寝湯、不感の湯(温かくも冷たくもない人肌の湯)、露天風呂も湯温が低く感じます。
温泉であまり温まらなかった上に館内が寒い、そして部屋も全く温まっておらず各自到着してからエアコンの暖房で暖めるというような形です。
夏はいいのかもしれませんが、冬でしたので少々キツイものがありました。
部屋は和洋室で5人で利用し、
キャリーケースを広げても申し分ない大きさでした!
格安でしたのでこんな感じか、と納得はしています。
湯宿くったり温泉 レイクインからの返信
あき 様
朝食付きでお得にご利用いただけたことを嬉しく思います。しかし、館内の寒さや温泉の湯温についてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、温度管理の改善に努めてまいります。
お部屋の広さについてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後もより快適にお過ごしいただけるよう努力いたしますので、ぜひまたの機会にご利用いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
湯宿くったり温泉レイクイン
川島
返信日:2025/4/5
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます