宿・ホテル予約 >  東京都 >  上野・浅草・両国 >  上野 >  ホテルサードニクス上野 > 

クチコミ・評価

 >  私の時だけだったかも知れませんが。 - ホテルサードニクス上野

宿番号:378472

JR上野駅より7分、JR御徒町駅より3分♪地下鉄仲御徒町駅A8出口より1分♪アメ横へは徒歩1分♪

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルサードニクス上野のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 一人旅

かいさん

時期
2022年8月宿泊
プラン
【じゃらん夏SALE】見つけた今だけ《最大20%OFF》1泊4,500円〜【直前割】12時レイトアウト付
ダブル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

私の時だけだったかも知れませんが。

初めて利用させて頂きました、正直何でクチコミがこんなに高評価なのか疑問に思う滞在でした、思うところが色々あったのでいくつかは箇条書きで。
チェックイン時スタッフの印象は良かったし選べるアメニティも良い。
禁煙ルームなのにタバコ臭。
部屋の隅やテレビの後ろに積もったホコリ。
バスルームがカビ臭い+排水口から上がってくる悪臭。
一番の悪印象が12:00チェックアウトなのに10:00前に清掃係が部屋の扉を開ける、しかも確かめるように2回。チェーンロックで開けられはしませんでしたがこちらへの声掛けはなくスタッフ間での「部屋間違えた〜?」との声が聞こえる。その後11:00過ぎまでこの人達の私語と作業音で騒がしく「早く出ろ」と言われている気分です。
静かになったので部屋から出ると部屋チェックの係らしきスタッフがいたので、「あー、だから静かになったのか」と思いました。
今まで結構な数のホテルに泊まってきましたがここまでマイナスポイントが揃ったのは初めてです。

ホテルサードニクス上野からの返信

ホテルサードニクス上野にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、
快適な環境をご提供できていなかったことを拝読し、言葉がございません。
ご案内致しましたお部屋につきまして、清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた箇所を含め、一つ一つ状況確認し、改善を図りました。
他の客室もしっかりと確認作業と改善を進めて参る所存でございます。
清掃係による廊下での失態は、
「あってはならない事」の1つであると認識しております。
ご出発前のお部屋へ許可なくお伺いする、更にはドアを開けるという行為は
この度のご投稿からも「お客様からの信頼」を失っていることを深く実感しております。
その後のスタッフの対応・私語・作業中の行動全てにおいて、
当時の状況を調査し、ホテルスタッフの一員としてあるべき姿を徹底的に教育強化に尽力致します。
ホテル側が把握し辛い事柄を、厳しい率直なご意見ながらこちらの口コミへ寄せてい頂き、
感謝致します。
まだ泊まっていたい、ゆっくり快適に過ごせた、と思って頂けるようなホテルになるようお客様からのお声を基に、実現につなげて参ります。
お忙しい中口コミにご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテルサードニクス上野

返信日:2022/8/19

ホテルサードニクス上野のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルサードニクス上野 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

東京都 > 上野・浅草・両国 > 上野 > 御徒町駅

エリアからホテルを探す

東京都 > 上野・浅草・両国 > 上野 > 御徒町駅

近隣駅・空港からホテルを探す

御徒町駅 | 仲御徒町駅 | 上野御徒町駅 | 上野広小路駅 | 京成上野駅

この宿に問い合わせる