宿・ホテル予約 > 北海道 > 札幌 > ススキノ・大通 > 三井ガーデンホテル札幌のブログ詳細

宿番号:378516

【JR札幌駅徒歩4分】 宿泊者専用大浴場 と 無料ラウンジが好評

新千歳空港よりJR利用で約40分、JR札幌駅西改札より徒歩4分。ホテル隣にはコンビニもあり便利な立地。

三井ガーデンホテル札幌のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 4月になりました

    更新 : 2013/4/3 7:06

    皆さまこんにちは。今までこのブログを書いていた、まこ太さんは3月末で卒業しまして、4月から担当になりました かみぃです。初めまして。もう3日経ってしまいましたが、そんなことは気にせず、これから頑張って更新していこうと思います!!

    関東などでは桜満開の話をチラホラ聞きますが最近の北海道でも、まだ朝と夜はちょっと冷えますが、日中は暖かい日もあり、春が近づいて来ていると思います(^−^)桜はまだまだ咲きそうもありませんが(>_<) 
    北海道に来る方はまだ1枚羽織る物が必要かもしれません(..)

    それでは今回はこの辺で失礼します。 風邪が流行っているようですが、皆さま体調は大丈夫ですか??私も油断したらすぐに引いてしまいます‥ 気をつけましょう!!
    では、かみぃでした。




























































宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。