宿・ホテル予約 >  北海道 >  札幌 >  ススキノ・大通 >  三井ガーデンホテル札幌 > 

クチコミ・評価

 >  ちひさんの三井ガーデンホテル札幌のクチコミ - 三井ガーデンホテル札幌

宿番号:378516

新千歳空港よりJR利用で約40分、JR札幌駅西改札より徒歩4分。ホテル隣にはコンビニもあり便利な立地。

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 その他

ちひさん

時期
2011年2月宿泊
プラン
【早トク30Day】☆室数限定30日前までの特別価格☆
ダブル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

ちひさんの三井ガーデンホテル札幌のクチコミ

ダブルのお部屋でしたがお風呂2人で入るには狭い気がします。
その他、部屋などについてはまだ新しいホテルなので、とてもきれいで清潔感もあり素晴らしかったです。
特に空気の清浄機・加湿器は素晴らしいです。
過去にも利用していますが、朝食もおいしかったしのんびり出来てよかったです。
料金も比較的安いし駅からも近いのでまた利用したいと思います。

三井ガーデンホテル札幌からの返信

この度は三井ガーデンホテル札幌をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
次回も利用したいとのお言葉は、なにより嬉しく存じます。
また貴重なご意見賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
皆さまにご満足いただけるよう、一つ一つ改善に向けて検討して参りますので、
次回札幌にお越しの際も当ホテルをご利用頂ければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

返信日:2011/2/28

三井ガーデンホテル札幌のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]三井ガーデンホテル札幌 じゃらんnet