宿番号:378719
FORZA ホテルフォルツァ金沢のお知らせ・ブログ
大切な一日の始まりを
更新 : 2024/11/14 19:17
こんにちは、ホテルフォルツァ金沢のオズです。
昼間は暖かい日もありますが、朝晩はとても冷え込んで寒いですね(>_<)
当館では毛布の貸出もしているので、お部屋の布団で足りない際はフロントまでお声掛けいただけますと幸いです!(数に限りがあります)
本日は近隣の飲食店を紹介したいと思います。
せっかくならご宿泊いただいた皆さんに当館自慢の朝食を召し上がって頂きたいのですが、最近は上限に達しているために、追加の希望があってもご案内が出来ない時があります。
そういう時に代替案として少しでも参考になれば嬉しいです♪
当館の朝食が6時30分から10時ですので、同じような時間に開店しているお店を紹介します!
〇謎屋珈琲店 金沢本店さん (火曜定休)
7時から夜22時まで開店しています。
朝早くに行ってモーニングも良し、晩ご飯の後にゆっくり過ごすカフェとしてもオススメです☆
パンもデザートも絶品です!
〇キュリオ エスプレッソ ヴィンテージ デザインさん(月曜、火曜定休)
水曜、木曜が8時から15時、金〜日曜が9時から14時までの営業です。
海外のお客様が多いですが日本語のメニューもちゃんとあります。徒歩1分ほどで到着出来るのでアクセスがとても良いです!
金沢は火曜日が定休日の日が多く、上記2箇所もそうなのですが…
そんな時は近江町市場の海鮮をお楽しみいただければと思います!(近江町市場は水曜、日曜が定休のお店が多いのでお気をつけください)
もちろん当館の朝食も当日の状況によっては販売が可能なこともございますので、お気軽にフロントまでお問い合わせいただければと思います♪
皆さまのご利用をお待ちしております。
関連する宿泊プラン
20