宿番号:379992
伊勢シティホテルのお知らせ・ブログ
【写真スポット】近鉄鳥羽駅のゆるキャラ?(⌒∇⌒)
更新 : 2023/12/24 8:59
こんにちは。
今回は近鉄伊勢市より普通電車で15分ほどの近鉄鳥羽駅の話題です。駅を降りてエスカレーターで改札へ登り改札口向かって右側に視線を向けると・・・かわいらしいサンタさんがいました。ここには鳥羽にお越しのお客様をお出迎えするキャラクターがおりましてだいたい月替わりでさまざまなキャラクターに変身するのです!真珠に見立てた大きな白い玉を顔のベースにしております。私が覚えているキャラクターは兎(今年の干支)、節分の鬼、アマガエル、ハロウィンのカボチャなどです。先日見に行きましたらサンタクロースさんでした。おそらく鳥羽の駅員さんが知恵を出し合いながら変身させているのだと思います。よく思いつくなぁと見るたびに感心してしまいます。みなさまも伊勢から鳥羽に行かれた際はぜひご覧くださいませ。
このような写真スポットもあります。
関連する宿泊プラン